音楽

2011年12月28日 (水)

今年のライブラスト2!

さて、ライブをレポを2つご報告♪

まずは約2ヶ月ぶりかな。
20日にノイムジカのライブをナビカフェチャンネルでお馴染みのナビカフェにて、無事(?)終える事が出来ました!
Photo

久しぶりの3人でのライブはとっても楽しく、お客さんも久しぶりの方が多かったので、何だかただいまーな気持ちでいっぱいになりましたup
ちょっとバカなネタも提供してしまいましたが(笑)楽しんで下さっていたら本望ですcoldsweats01
Photo_27ノイムジカ集合!

Photo_2タイバンでご一緒したタイニーサンさんと集合写真camera

Photoライブ後のかんぱーいbeer

これがうまいっ(笑)

2月もノイムジカでいっぱいなので、乞うご期待ですhappy02

そして、22日は出演者いーーーっぱいのクリスマスライブでしたxmas

みんなサンタの衣装を用意していて、私だけ何も用意していかなかったら、フルートのナミさんが黒サンタを貸してくれましたheart

ふう、よかったdash

さて、ここからは出演者の写真をダーーっと載せますので、文章は自粛します(笑)


Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5踊ってましたshineわかるかな?

Photo_6

Photo_9後半衣装チェンジlovely

Photo_12休憩中♪お、お腹を出しているセクシーガールがcoldsweats02

Photo_14

Photo_16

Photo_18集合写真!みんなお疲れーsign01

わあ大人数happy02しかも誰が見てもクリスマス(笑)

Photo_19終わった後、ミニチュア楽器をお客さんからいただきましたsign03

か、かわいいっheart04

しかしこれだけなぜか写真が回転しませんでした。。。。

すみませんがちょっぴり首を回転させて見て下さい(*_ _)人ゴメンナサイ

ほぼお祭りで、楽しかったよーーhappy02

どちらのライブも足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございましたshine

とっても楽しく演奏とお話が出来ましたup

また来年も1月からライブなどなど告知しましたように目白押しなので、是非お時間が合います方はいらして下さったら嬉しいですsign03

来年もよろしくお願いしますhappy01

Photo_30


またねっgood

2011年12月14日 (水)

ナビカフェチャンネル5回目!

さてさて、先週も書きましたが、今週で第5回目にして、今年最後のナビカフェチャンネルが無事終了しましたsign01

今回のゲストは戸城佳南江ちゃん、北川友紀ちゃんでした!
例によってお二人とも初めましてでしたが、音楽やっている人ってみんな気さくな人なんですねhappy01
みんなで仲良くなれましたよup
Noname
またまた終わった後、相方パーソナリティの鈴木あいちゃんとゲストのお2人と乾杯〜beer
これが楽しみ(笑)

今回はご来場して下さったお客さんだけが楽しめる(!?)いろんなハプニングもあり(笑)違った意味でも臨場感を味わっていただけたかと(笑)
私が出る来年1回目ナビカフェチャンネルは2月13日です♪
でも1月ももちろんチャンネルはやっているので、ナビカフェのHPを是非チェックしてみて下さいねwink

まだまだこのナビカフェチャンネルは始まったばかりですが、ここで年を越す事になります。
まだまだいろんな課題がありますが、来年も皆さんに楽しんでいただけるようなライブ番組を作っていきたいと思いますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいですhappy02

あいちゃんやみんなに出会えた事は私には宝物shine
紹介してくれ、番組をまかせて下さったナビカフェのオーナーにも大感謝ですnote
また来年も頑張るぞーsign03

2011年11月24日 (木)

柊奈緒さんのライブサポートレポ&12月のライブのお知らせ♪

22日シンガーソングライターの柊奈緒さんのライブのサポートに行ってきました!

私は個人的に大好きなヴォーカルさんなので、柊さんのライブは2回程見に行きましたが、演奏をご一緒するのは実に3年位ぶり。

当日までとっても楽しみで、実際ライブも私はとても楽しかったですup

Photoこんなかわいい看板heart02

Photo_9ステージ♪

ピアノに座っているのは柊さんではありません(笑)

私が勝手に思っているだけかもしれないけれど、柊さんと私は何かが似ている気がするんですよね。

いや、顔も似てないし、私歌えないし、歌作れないし、彼女は私みたく「ガハハ」という感じではないのですがcoldsweats01

わからないけれどどこか奥の方っていうのかな~。だから何かシンクロしてしまうんです。

普段あまり思う事はないのですが、チェロにも言葉があったらいいのにって思ってしまいます。

喋れないチェロがもどかしく思えてしまうという不思議な現象が頭の中でおこります。

言っていても仕方ないのでその分もっと感情豊かに弾けるように精進しますがbearing

Photo_10集合写真♪

左が柊さん、真ん中が作曲・アレンジャーの森藤さんです。

また1月にもご一緒出来るかもしれないので楽しみですheart

そういえば恥ずかしながら、この度初めてステージでマイク持ってコーラスさせられました(笑)

ちょっと気持ちよかった(笑)なんて・・・catface

そして、話は変わって12月のライブのざっくりとした日にちだけお知らせいたしますね。

また詳細はここに書き直しますsweat01

ナビカフェチャンネル★

西新宿の「ナビカフェ」にて

12月5日、12日 両日とも20:00スタート(ゲストは分かり次第お伝えします)

チャージ 1500円

インターネット配信チケット 300円

詳細はナビカフェのHPをご参照下さい。

http://www.navi-cafe.com/
↑ナビカフェHPです。

★ノイムジカ 2マンライブ★

同じく「ナビカフェ」にて

12月20日 19:30スタート

チャージ 2000円

タイバンはタイニーサンさんというグループです。

ノイムジカの出番は多分20:30位かな♪

★クリスマスライブ★

レストラン「shisui」にて

12月22日 1stステージ 18時より 2ndステージ 21時より

入れ替え制みたいです。

両方参加をご希望の方は、両方でお料理の注文をお願いします。
Shisuiホームページ→http://www.shisui-dining.com/shisui/index.html
入場無料(投げ銭制)
Xmas特別メニューのためディナーコースの注文必須です。
3900円より
予約者様にシャンパン、コーヒーのサービス付!


出演予定者(変更あり)

Yuri(ピアノ)
Yumi(ピアノ)
Nami(フルート)
酒を飲むと踊るMarina(ヴァイオリン)
ユキコ兄貴(クラリネット)
唐橋宙子(ソプラノ歌手)
りぃこ(弾き語りピアニスト)

私ももちろんいますgood
 



応募方法:
お名前(ハンドル名可)、枚数、どちらのステージをご希望になるかお書き下さい。
noimy3uka@yahoo.co.jp

あれ、ざっくりのつもりが意外と詳しく書けた(笑)

ものすごく長いブログになってしまいましたが、最後まで読んで下さった方ありがとうございますhappy02

 

その他のカテゴリー