« ファイナルファンタジー♪ | トップページ | ブログお引越しします! »

2012年1月 3日 (火)

謹賀新年♪

皆様明けましておめでとうございますsign03

やっと明けました!

2011年は日本中が多難な年でしたが、年も変わり2012年は希望のある明るい年になったらいいなと心から思います。

昨年前半は個人的にもいろんな事に心が折れそうになり、嵐が過ぎるのをずっとうずくまって待っていましたが、今年に向かうにつれ仕事も上向き、何だか今から楽しみな1年になりそうな予感♪

いや、ただの予感ですが(笑)(でも昨年はおみくじでも凶をひき、嫌な予感がするとここのブログでも書いていたしね)

昨年はそれでも出会いの年ともなりました☆

ライブ活動やインターネット配信をやり始め、それらを通していろんな方々とお会いでき、いろんな刺激や元気をいただいて・・・と思うと、いろんな意味で個人的には人生の宝となった1年だったのかな。

そんな私にお付き合いいただきました皆様、本当に感謝ですlovely

そして今年も早々から走り出しますrun

何卒よろしくお願いいたしますhappy02

さてさて、今年も元旦は実家神戸で、姉達家族も一緒に7人でぞろぞろ初詣行きましたよsun

私が幼い頃によく車で連れて行ってもらっていた六甲山のお隣、「再度山(ふたたびさん)」の「大龍寺」。名前がいいでしょ♪来てみて初めて今年の干支、龍のお寺だとみんな気付きました(笑)

全員鈍っ!

Img_9804  人混みが嫌いな父は昔、初詣にはここによく車を走らせましたcar

電車では来れないからね。

Img_1650_2

Img_7443 ここで甘酒をいただき、ひいたおみくじは・・祝!大吉shine

Img_5095 甘酒飲みながら真ん中の姉とパチリ♪二人ともリラックスモードすぎですね(笑)

Img_1287 お寺の方に、きれいな音が鳴ると願いがかなうと教えていただき、力いっぱい願いを込めて今年は鐘もつきました!うっとりする位の「ゴーーーーン」の音に酔いしれましたよん(笑)

Img_9752 帰りは神戸の夕日に魅せられ、完全カメラ小僧にcamera

Img_6637_2 海が光ってますねflair

笑い絶えないかしまし家族はこうして帰っていきましたとさcatface

今年は

Img_9581 経験を積み重ね、

Img_3069 時には甘え、

Img_5229 時には悟り、

実り多き年にしたいと思いますcat

皆様にとって今年がよい年になりますようにup

« ファイナルファンタジー♪ | トップページ | ブログお引越しします! »

コメント

今年こそは佐野まゆみさんのライブが名古屋で開催したら、暇を見つけて行きたいと思っています。アルカディアの他にクラシック・バンドがあったら行きたいです。

明けましておめでとうございます。

去年はまゆみさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
いつでも元気なまゆゆでいてください (^_^)/

なんてたまには真面目に (^^ゞ

明けましておめでとうございます。
昨年は私にとっても、まゆゆと出会えた最高の1年でした(*´Д`*)

家族で初詣とは仲がいいですね。
しかも大吉を引くとは、なんと強運なまゆゆなんでしょう。

これで今年もばっちりいい年が送れそうですね。
今年も素晴らしい演奏よろしくお願いしますm(__)m

あけまして、おめでとうございます。

新しい年の佐野さんのさらなるご活躍を期待し、お祈りしております。

幸多き一年でありますように....。

fuji 初春 fuji

昨年はまゆゆどんを初めておみかけした年でもありました。

だいぶ前のコメントにも書かせていただいたのですが、連休中にたまたま菜美さんのライブがあって、新宿まで出向く用事もあり、場所もときどきうかがう店のすぐ近くで、  そして まゆゆどんに出会う・・

菜美さんにお会いしたきっかけも菜美さんの先輩のコンサートだったり・・・

不思議です。

あらためて、ざっくりとブログをはじめのほうまで拝見させていただきました。


個人的には、いろいろあったといえばあったし、なかったといえばなかったし


まゆみさまや周囲の方々が健やかで素敵な1年がおくれますように clover

あけおめです。
今年は辰年。まゆゆも昇り竜の勢いで活躍期待しています。
正月太りに期待!!

今年はみんなにとって良い年になることを願ってやみません、もちろん自分にとってもですがww

個人的には今年もまゆゆの出るライブに出来るだけ身に行けますように(-人ー)パンパン

snow明けましておめでとうございます。
すっごい久しぶりに遊びにきましたnote
まゆみ様すごいじゃないですか、ファイナルファンタジーに音楽で参加なんて!
おめでとうございます!!!shine
お正月は神戸に帰られて、ゆっくり休養できてよかったですね。
今年も遠く広島から応援してますので、どうぞご活躍くださいね。

私の方、チェロの発表会以後、思いがけない展開が…
つかチェロ以外なんですけどね、当日自作のドレスで出た私を見た方から口コミで洋裁の依頼がいろいろと…

www話題になったのは演奏じゃなくてそっち???という…(´・ω・`)ショボーン
除夜の鐘を聴きながら、年またぎでエヴァのレイちゃんの制服縫ってました。
チェロは今4ポジとシフティングにはいったところです。頑張りまーす!

shinji nishino さんへ
昨年はありがとうございました!
今年は名古屋で演奏は今のところ予定がありませんが、
何かありましたら是非遊びにいらして下さいねhappy01

トラッキーさんへ
昨年はいろいろご心配をおかけしましたcoldsweats01
CDとかいただいて、元気たくさんいただきましたshine
ありがとうございましたsign03
でもトラッキーさんとお知り合いになったのって。。。一昨年のような気が。。(笑)
今年は元気にいきますよーup

ころっそさんへ
明けましておめでとうございます!
私も昨年はころっそさんと初対面できてとても嬉しかったですsign01
うちは家族は仲良しですね~♪
今年も頑張っていきますので、よろしくお願いいたしますhappy01
今年もお会いできたらいいですねnote

立ち見Aさんへ
明けましておめでとうございます!
昨年は本当にいろいろとお世話になりましたnote
今年も早々にお会い出来そうで楽しみですhappy01
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
立ち見さんにとって幸多き年になりますように☆

lunaさんへ
明けましておめでとうございます!
そうでしたよね!ナミさんのライブでとお話伺った思い出があります。
人の縁とは不思議なものですね~catface
ブログ読んで下さりありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
是非また遊びにいらして下さいねnote

はぷちさんへ
明けましておめでとうございます!
今年は本当昇り竜でいきたいですね~shine
正月太りは多分期待通りかも・・・ダイエットに勤しみますsweat01
今年も楽しくいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしますね☆

ゴメスさんへ
明けましておめでとうございます!
お久しぶりですsign01
ゆっくりと年末年始をすごされたでしょうか?
本当に今年はみんなが明るい年になったらいいですねconfident
是非今年もいろいろやる予定ですので、お時間合いましたら遊びにいらして下さいねnote
今年もよろしくお願いいたします☆

Endpinさんへ
明けましておめでとうございます!
お久しぶりです!お元気でしょうか?
お褒めのお言葉ありがとうございますshine
昨年は仕事はいろいろ変化のあった年だったように思います。

Endpinさんもすごいっsign03洋裁だなんて!!
ご自身でドレス作られたなんて尊敬です lovely
是非写真見せてほしい。。。ここではそういうの載せられないのかなあ。。。
でも依頼が来るほどなんて、きっと美しいのでしょうねhappy01
チェロの方も着々と進んでいらっしゃっていて、私も見習って頑張ります!
今年もよろしくお願いいたします!!

賀状でご挨拶は済んでおりますが、改めまして・・・
あけましておめでとうございます。

クリスマスコンサートでは大変にお世話になりました。
細かな事故はありましたが、映像で視てもなかなか楽しく、熱いライブになっています。
DVDをいずれ送らせていただくつもりですが、例によって貧乏暇なしで・・・

どうか気長にお待ちください。

あけおめでございます♪

フフッ、私は3年連続で凶だったんですよ・・
でも今年は10年ぶりくらいに大吉を引きました!!
まゆゆと会えたのが良い方向に向いたのかもしれないな(*^▽^*)

今年も引き続き、よろしくお願いします♪

あけ
おめ
こと
よろ
おね
申し・・・。

昨年の『まゆゆ』との出逢い、
( 自分的には、【笑顔のバトンをつないで】逢えた)
楽しく、嬉しかったです。eye

発端は、『しまこ』(島かおり)ちゃん が、
初の、『全国レコ発アルバム【さんずすまいる】』の、
「ピアノサポート&アレンジ」をしてくれた、
『あいあい』(鈴木愛)ちゃん に、

& 河村舞子 ちゃんの、
『navicafe チャンネル』のゲストで 出演させてもらってからです。

オープニングの『西新宿7丁目?』を、コーラスしました‼
(させられました) f^_^;)

その翌週の、『navi チャン』で、
「はじめまして」の【チェロ プレーヤー 佐野まゆみ】
こと、【まゆゆ】と【あいあい】が「オープニング」を、
(ピアノ&チェロで)演奏・合唱 してくれましたぁ‼
(またまた、お客さんは、コーラス担当して・・・、
でも、パソコンから視聴している人は、
聴こえてなかったみたいですけど(^_^;) 、
あれから、改善されたとは、思いますが・・・)

(途中省略)

【番組】終了後『カンパーイ』beer時に、
【 iPad 2 】を、
ペットのように可愛がってる《 しょうちゃん 》に、
出逢った のでした まる おわり

何か、『日記』の ように、なってしまいました!
モジモジ(。_。*)))

ところで、『まゆゆぅ』【 クリスマスパーティー 】“でも”、
【事故】が、有ったの⁈
よく、ハプニングが、有る人ですネ⁇ f^_^;)
(navi チャンでも、大事な商売道具の チェロを蹴った?り、
とある人が、水をこぼした現場に居合わせたり・・・)

『携帯(端末機)の(バッテリー)充電なくなって、
ケータイカメラが 起動しなかったり・・・、

はたまた、何処かに お出かけした時にも、・・・。

でも、今年は 【 大吉 】ならば、大丈夫ですよネ⁉

(*^ー゚)bグッジョブ!!

追伸 : 因みに、我が家の近くには、【 全龍寺 】と いう、
お寺 が、在りますよ〜だ‼ penguin

長文に、なりました‼ m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今年も、逢いたいなぁ‼
今度は 【富山】で‼
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(富山県高岡市は、島かおり の生誕の地です。)

今年も、(iPad 共ども、)よろぴく‼

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


おとまつさんへ
明けましておめでとうございます!
先日はお世話になりました♪
ピンポイントで風邪をひいてしまい、皆様にご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでしたsweat01
DVDあるんですね~、怖いけれど楽しみにお待ちしております!
お体には気を付けてお仕事なさって下さいね☆

かがやんさんへ
明けましておめでとうございます!
すごいっ!まさかの3年連続凶ですかcoldsweats02
でも今年はぬけられてよかったですね~♪
私もかがやんさん達皆さんにいっぱいお会いして力いただいたからかな~happy01
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますsign03

しょうちゃんさんへ
明けましておめでとうございます!
昨年はバトンがまわってきましたね~happy01
私もお会いできて嬉しかったですよ~♪
今年は富山。。は難しいかもですが、いろんな所でお会い出来るのを楽しみにしていますね!
今年じゃハプニング少なくがんばりますねcoldsweats01
よろしくお願いいたします~☆彡

???a?}?\??I?Q???A?????j?[????mタ?@1/11 10:54?X?V
134469

2012年2月8日(水)「ノイムジカ」ワンマンライブ in Navi cafe
チケット予約したいのですが、どうすればいいですか?

しんさんへ
ありがとうございます!
こちらで把握しておきますが、チケットの枚数などお聞きしたいので、書いてありましたアドレスにメールさせていただいてよろしいですか?
よろしくお願いします!

あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

大吉とは幸先いいですね(^^)

私も今年は2度おみくじ引いて2度とも大吉でした(^^ゞ

昨年はかっこいい国宝まゆゆさんのすごさを思い知らされた一年でした。

今年もさらにグレードアップするであろうまゆゆさんの演奏を観るのが楽しみです☆

腰痛の回復次第ですが今年もたぶんクラシック中心に佐野まゆみスペシャル演奏を拝聴することになるかと思います。行った際はいつものようにプレッシャーかけながら聴こうと思いますのでよろしくお願いいたします。

1人です。メールOKです。

渋谷Duoライブお疲れ様でした! 
 
まゆみさんのチェロ、初聴きだったのですが 
 
柊奈緒さんよりも?センターにいた 
 
まゆみさんばかり観ていたような・・・(*゚ー゚)ゞ 
 
素敵な演奏ありがとうございました(o^-')b 
 
前の記事を見させて頂いたら  
 
ナビカフェチャンネル出演していたんですね(ノ゚ο゚)ノ 
 
navi cafeは毎月行っている所なので 
 
また出演するのであれば真近での演奏、堪能できそうですね! 
 
あの距離感は、他では味わえないハコ 
 
是非とも、また出演して頂きたいです!! 
 
 
初コメながら長々と書いてしまいました_(._.)_ 
 
またの演奏楽しみにしていますね (^-^)/ 

ジャイアンさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
大吉2回もひいたんですか?
幸先いいですねーhappy01
きっと腰の調子も改善していくに違いないですね♪
昨年からちょっとクラシック離れしていますが、今年は2月早々にクラシックの演奏会をやりますのでまたご案内させていただきますね☆彡
でもクラシック以外でもその心は忘れずにやっていきたいと思います!
また今年もお会いできるのを楽しみにしていますね!

TAKA坊さんへ
初めまして!
昨日はいらしてくださり、ありがとうございました!
演出上私が真ん中に来てしまい、申し訳ない感じでしたね。。
私自身とても楽しませていただきました♪
ナビカフェにはよくお世話になっています。
ナビカフェからのネット放送、ナビカフェチャンネルにもMCで出ていますので是非とも遊びにいらして下さいね☆彡
お会いできるのを楽しみにしています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/43605374

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年♪:

« ファイナルファンタジー♪ | トップページ | ブログお引越しします! »