« 2011年12月 | トップページ

2012年1月

2012年1月18日 (水)

ブログお引越しします!

新年明けてちょっと中途半端な時期ですが、突然ながらブログをお引越しする事になりました。

今までココログにはお世話になりましたが、心機一転今度からアメブロの方に移動いたします。

皆様にはこれからも変わらずお付き合いいただけたら幸いです♪

ちなみにまだトップページもちゃんと出来てないのですが、先に記事を書いてしまいました(笑)

トップページはゆっくり作っていきますね。

新しい引越し先は、

http://ameblo.jp/vc-mayumi/

になります。

よろしくお願いしまーすo(*^▽^*)o

2012年1月 3日 (火)

謹賀新年♪

皆様明けましておめでとうございますsign03

やっと明けました!

2011年は日本中が多難な年でしたが、年も変わり2012年は希望のある明るい年になったらいいなと心から思います。

昨年前半は個人的にもいろんな事に心が折れそうになり、嵐が過ぎるのをずっとうずくまって待っていましたが、今年に向かうにつれ仕事も上向き、何だか今から楽しみな1年になりそうな予感♪

いや、ただの予感ですが(笑)(でも昨年はおみくじでも凶をひき、嫌な予感がするとここのブログでも書いていたしね)

昨年はそれでも出会いの年ともなりました☆

ライブ活動やインターネット配信をやり始め、それらを通していろんな方々とお会いでき、いろんな刺激や元気をいただいて・・・と思うと、いろんな意味で個人的には人生の宝となった1年だったのかな。

そんな私にお付き合いいただきました皆様、本当に感謝ですlovely

そして今年も早々から走り出しますrun

何卒よろしくお願いいたしますhappy02

さてさて、今年も元旦は実家神戸で、姉達家族も一緒に7人でぞろぞろ初詣行きましたよsun

私が幼い頃によく車で連れて行ってもらっていた六甲山のお隣、「再度山(ふたたびさん)」の「大龍寺」。名前がいいでしょ♪来てみて初めて今年の干支、龍のお寺だとみんな気付きました(笑)

全員鈍っ!

Img_9804  人混みが嫌いな父は昔、初詣にはここによく車を走らせましたcar

電車では来れないからね。

Img_1650_2

Img_7443 ここで甘酒をいただき、ひいたおみくじは・・祝!大吉shine

Img_5095 甘酒飲みながら真ん中の姉とパチリ♪二人ともリラックスモードすぎですね(笑)

Img_1287 お寺の方に、きれいな音が鳴ると願いがかなうと教えていただき、力いっぱい願いを込めて今年は鐘もつきました!うっとりする位の「ゴーーーーン」の音に酔いしれましたよん(笑)

Img_9752 帰りは神戸の夕日に魅せられ、完全カメラ小僧にcamera

Img_6637_2 海が光ってますねflair

笑い絶えないかしまし家族はこうして帰っていきましたとさcatface

今年は

Img_9581 経験を積み重ね、

Img_3069 時には甘え、

Img_5229 時には悟り、

実り多き年にしたいと思いますcat

皆様にとって今年がよい年になりますようにup

« 2011年12月 | トップページ