« 1月出演情報〜その1〜 | トップページ | 1月出演情報~その3~ »

2011年12月17日 (土)

1月出演情報~その2~

さて、先日の日記の続きの1月の予定です♪

15日まで劇団の本番ですが、その次の日、16日は11月にもご一緒させていただきました柊奈緒さんのライブにて、サポートでご一緒させていただく事になりましたheart

これは「四谷天窓」というライブハウスの10周年記念のイベントで、いろんな方が出演されるみたいですね♪

当日の場所は渋谷のDUOというライブハウスなのですが(笑)

詳しくは下のHPをご参照下さいませnote

チケット予約も下のHPからいけるかな?

柊さんのライブは、11月もとっても楽しく、刺激をいっぱいいただいたので今回もとっても楽しみですhappy02

詳細です↓

■2012/1/16(月)渋谷DUO MUSIC EXCHANGE
 【PLACE】 渋谷区道玄坂2-14-8 O-EASTビル 1F
 【OPEN】 18:00
 【START】 19:00
 【TICKET】 前¥2,500 / 当¥3,000(drink別)
 ※チケットに記載されている番号が整理番号になります。
 【柊奈緒】 出演時間は未定です。
 【ACT】 はるのまい / 黒澤まどか / 斉藤利菜

■主催:四谷天窓
 四谷天窓10周年記念tenma-duo 6days
 http://www.otonami.com/duo/index.htm
 

■渋谷DUO MUSIC EXCHANGEのHP
 http://www.duomusicexchange.com/

Photoお待ちしていますup

« 1月出演情報〜その1〜 | トップページ | 1月出演情報~その3~ »

コメント

来年はライブに行きたいけど曜日の日程が会わないのでごめんね。また予算と日程が会えばいいんだけど…

shinji nishinoさんへ
はい!また機会がありましたら是非\(^o^)/

1/16(月) って、Σ( ゜Д゜)ハッ! 【 na○i チャン 】の日 じゃん( ゚д゚)ポカーン

たぶん、「ライブ会場に、Pad 持ち込みしても良いヨ 」

って、言われたとしても、無理だよ〜ng

次回、乞うご期待 と 言う事でcatpc ( ^_^)/~~~ イエイッ‼ (^-^)L

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/43415663

この記事へのトラックバック一覧です: 1月出演情報~その2~:

« 1月出演情報〜その1〜 | トップページ | 1月出演情報~その3~ »