« 久しぶりのオケ2つ♪ | トップページ | ナビカフェチャンネル5回目! »

2011年12月 7日 (水)

ナビカフェチャンネル♪

第4回ナビカフェチャンネル、今回も鈴木あいちゃんとゲストさんと一緒に楽しくお送りいたしました!

少しずつだけど慣れてきたかな〜?

今回のゲストはヴォーカルの伊藤さくらちゃんと松岡里果ちゃんでしたheart04

いつもはじめましてなゲストと一緒に話が出来たり、演奏で参加したり出来るのはすごく幸せですね☆☆

111205_212720
全員で記念写真♪
いつもナビカフェチャンネル終わった後、ビールをいただけるのも楽しみだったりします(笑)

112015489

パーソナリティのあいちゃんと♪

そうそう、あいちゃんが3年ぶりらしいのですが、セカンドアルバムを出しました!

111207_170319
私も2曲ほど参加させていただいてます☆

エンジェルボイスに癒されて下さいねshine

さて、次回のナビカフェチャンネルは12日note
もうすぐですね(笑)
来場チケットは1500円、申し込み期限は9日までです。
パソコン配信チケットは300円、当日も大丈夫だと思います。
どちらもナビカフェのHPからご予約が出来ますので、是非皆様遊びにいらして下さいねhappy02

« 久しぶりのオケ2つ♪ | トップページ | ナビカフェチャンネル5回目! »

コメント

ナビカフェチャンネルも4回目だけど、いまいちまゆゆのキャラ設定が
定まって無い気がするなぁ(・_・)

巨匠・美人チェリスト・・・キャラが固まるのは来年かなぁw

ニコ生よりナビカフェの方がトークが多い分色々な話題になるね。

また見に行くので楽しい演奏&トークを期待しています

玄界さんへ
キャラは決めなくていいですよー(笑)
毎回ゲストが変わるからトークは楽しいです☆
セッションはなかなかまだ難しいけど、勉強になりますp(^^)q
奮闘っぷりをまた見に来て下さいね!

はじめまして かな⁈
naviチャン すごく楽しかったですヨ‼
【佐野まゆみ】って、お嬢様っぽく堅いイメージ 在ったけど、
いざ観せてもらうと違ったeye
「手拍子 お願いしま〜す!」って、ゲストに言われて
『面倒くさそうに叩いている』ように視えたのは、自分だけ⁈
あれは、キャラ ですか?
放送後の“オフ会⁇”は、超面白くサイコーだったかも!
また、あいちゃん との掛け合い視たいで〜す♡

なんかここ最近のブログをみていて気がついた。
佐野まゆみはお堅い、お嬢様に見えているらしい・・・
みんな目が曇りすぎだろwww

みんなは何にだまされているんだろう・・・

はぷちさんへ
あははは…( ̄▽ ̄;)
私は喋らないで楽器弾いていたらおとなしく見えるらしいです♪
喋るとどうも崩れてしまいますね(笑)

しょうちゃんさんへ
コメントありがとうございます♪
私はかなりお堅いお嬢様ではないんですね〜(笑)
ちなみに面倒くさいわけないではないですか(-.-;)
何でそう見えちゃったのかな〜。
かなりノリノリでしたよ☆
いつもナビカフェチャンネルは楽しいです☆☆
また是非遊びにいらして下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/43288864

この記事へのトラックバック一覧です: ナビカフェチャンネル♪:

« 久しぶりのオケ2つ♪ | トップページ | ナビカフェチャンネル5回目! »