« ナビカフェチャンネル♪ | トップページ | 1月出演情報〜その1〜 »

2011年12月14日 (水)

ナビカフェチャンネル5回目!

さてさて、先週も書きましたが、今週で第5回目にして、今年最後のナビカフェチャンネルが無事終了しましたsign01

今回のゲストは戸城佳南江ちゃん、北川友紀ちゃんでした!
例によってお二人とも初めましてでしたが、音楽やっている人ってみんな気さくな人なんですねhappy01
みんなで仲良くなれましたよup
Noname
またまた終わった後、相方パーソナリティの鈴木あいちゃんとゲストのお2人と乾杯〜beer
これが楽しみ(笑)

今回はご来場して下さったお客さんだけが楽しめる(!?)いろんなハプニングもあり(笑)違った意味でも臨場感を味わっていただけたかと(笑)
私が出る来年1回目ナビカフェチャンネルは2月13日です♪
でも1月ももちろんチャンネルはやっているので、ナビカフェのHPを是非チェックしてみて下さいねwink

まだまだこのナビカフェチャンネルは始まったばかりですが、ここで年を越す事になります。
まだまだいろんな課題がありますが、来年も皆さんに楽しんでいただけるようなライブ番組を作っていきたいと思いますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいですhappy02

あいちゃんやみんなに出会えた事は私には宝物shine
紹介してくれ、番組をまかせて下さったナビカフェのオーナーにも大感謝ですnote
また来年も頑張るぞーsign03

« ナビカフェチャンネル♪ | トップページ | 1月出演情報〜その1〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ナビカフェチャンネルはじめて見に行きました!!
やっぱり生はいいねぇ。
終わった後も楽しかった。みんなもぜひ直接行ってみてください!
北川友紀さんは可愛いが歩いているような子でしたね。
熱烈なファンの方も来てたみたいですね。
戸城佳南江さんの歌もよかったなぁ。
アーティストとぐっと距離が近くなるナビカフェチャンネル。
長く続いてほしいですね。

チェロケースとドヤ顔がまぶしいっす

はぷちさんへ
はじめましていらっしゃいませ♪
楽しい場所でしょ☆
いつもいろんなゲストが見れるし、私もいつも楽しみですo(^-^)o
来年からもお時間あります時には是非是非☆☆

くろちゃんへ
私もケースがまぶしいっすー(☆_☆)(笑)
私そんなにドヤ顔してますか(笑)

放送お疲れさまでした♪

ハプニングもありましたが、それはそれで楽しかったです☆
来年もナビカフェチャンネル楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/43368881

この記事へのトラックバック一覧です: ナビカフェチャンネル5回目!:

« ナビカフェチャンネル♪ | トップページ | 1月出演情報〜その1〜 »