« 1月出演情報~その3~ | トップページ | ファイナルファンタジー♪ »

2011年12月28日 (水)

今年のライブラスト2!

さて、ライブをレポを2つご報告♪

まずは約2ヶ月ぶりかな。
20日にノイムジカのライブをナビカフェチャンネルでお馴染みのナビカフェにて、無事(?)終える事が出来ました!
Photo

久しぶりの3人でのライブはとっても楽しく、お客さんも久しぶりの方が多かったので、何だかただいまーな気持ちでいっぱいになりましたup
ちょっとバカなネタも提供してしまいましたが(笑)楽しんで下さっていたら本望ですcoldsweats01
Photo_27ノイムジカ集合!

Photo_2タイバンでご一緒したタイニーサンさんと集合写真camera

Photoライブ後のかんぱーいbeer

これがうまいっ(笑)

2月もノイムジカでいっぱいなので、乞うご期待ですhappy02

そして、22日は出演者いーーーっぱいのクリスマスライブでしたxmas

みんなサンタの衣装を用意していて、私だけ何も用意していかなかったら、フルートのナミさんが黒サンタを貸してくれましたheart

ふう、よかったdash

さて、ここからは出演者の写真をダーーっと載せますので、文章は自粛します(笑)


Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5踊ってましたshineわかるかな?

Photo_6

Photo_9後半衣装チェンジlovely

Photo_12休憩中♪お、お腹を出しているセクシーガールがcoldsweats02

Photo_14

Photo_16

Photo_18集合写真!みんなお疲れーsign01

わあ大人数happy02しかも誰が見てもクリスマス(笑)

Photo_19終わった後、ミニチュア楽器をお客さんからいただきましたsign03

か、かわいいっheart04

しかしこれだけなぜか写真が回転しませんでした。。。。

すみませんがちょっぴり首を回転させて見て下さい(*_ _)人ゴメンナサイ

ほぼお祭りで、楽しかったよーーhappy02

どちらのライブも足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございましたshine

とっても楽しく演奏とお話が出来ましたup

また来年も1月からライブなどなど告知しましたように目白押しなので、是非お時間が合います方はいらして下さったら嬉しいですsign03

来年もよろしくお願いしますhappy01

Photo_30


またねっgood

« 1月出演情報~その3~ | トップページ | ファイナルファンタジー♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

何度見てもダブルピースと笑顔がまぶしすぎるshine

今年1年お疲れ様でした!

ライブ2連発楽しかったなぁ〜
楽譜投げ捨てたり、アイフォンが言うこと聞かなかったり
いっぱいのネタで笑わせていただきました(´ω`)

来年も可能な限り聞きに行きたいと思っております。
良い年越し&新年をお迎えください!(*^□^*)

かわいい

かわいい !! としか言えません。

ここのとこお邪魔できてないので、また遊びにいきます。

ライブお疲れさまでした♪

ノイムジカのライブも楽しそうでしたね(*^▽^*)
笑いを提供したのはまゆゆらしいww

22日のライブでは1部のときに色々とまゆゆのおちゃめが面がみれて楽しかったw
2部が始まる前のテンションが異常に高かったので大丈夫かな~っと
ちょっぴり心配してましたが、演奏が始まると (`・ω・´)キリッっとするところがさすが!

来年も、行けるときにはできる限り行こうと思うのでよろしくです(o^∇^o)ノ

sさんへ
ひえーー、ありがとうございますsweat01
完全にテンション上がりきってますね(笑)

玄界灘八郎さんへ
2日間ともありがとうございました!!
たしかに何やらいろいろ一人でやらかしていたような(笑)
アイフォンは使いこなせてないのがバレバレでしたね~sweat02
勉強しよ(笑)
玄界さんもよい年越しをお過ごし下さいねgood

lunaさんへ
ありがとうございます!
恐縮すぎますっsweat01
来年もぜひ遊びにいらして下さいね!
そして来年こそはお声かけていただけると嬉しい。。lovely

かがやんさんへ
はい!ノイムジカのもとても楽しかったですよ♪
22日はちょっとはしゃぎすぎたかなcoldsweats01
すごーくテンション上がりっぱなしでした(笑)
来年もぜひにっhappy02
よいお年をお迎え下さい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/43452963

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のライブラスト2!:

« 1月出演情報~その3~ | トップページ | ファイナルファンタジー♪ »