« 再スタート? | トップページ | 11月22日の告知&渋谷クラブでの演奏レポ☆ »

2011年11月18日 (金)

ナビカフェチャンネル vol2♪

先日無事に、先月から始まりましたナビカフェチャンネルの第2回が終わりました♪

これはナビカフェというライブカフェでインターネット放送をしてしまおうというもの。
頑張って慣れないパーソナリティをつとめており、半ライブ、半トークを楽しんでいただいております。
半ラーメン半チャーハンのようなものですね☆

2回目となる今回はゲストは”パステルリップ”さんと”麻衣夢”さんでした\^o^/
2組とも若さ溢れるパワフルなパフォーマンスでとっても楽しませていただきましたよ♪♪
もちろん私もトークだけではなく、一緒にパーソナリティをしている鈴木あいちゃんとも楽しく演奏もしましたよ〜o(^-^)o

ナビカフェに来て下さった皆様、PCから見て下さった皆様、ありがとうございました(^O^)/

Image001

ビールを持って、お疲れ様ー☆☆

さて、私は次は1回お休みをいただいて、次回出るのは12月5日と12日になります。
なるべく頑張って告知させていただきますが、詳しくはナビカフェのHPをご覧いただいた方が確かかも(笑)

www.navi-cafe.com/
こちらです♪↑

観覧チケットの締め切りが結構早いのでご注意いただけると嬉しいです〜f^_^;

今日は携帯からblogを書いてみました。
多分写真が巨大化されてる可能性大ですが、すみません(笑)
blogネタがまたたまってしまったので、今日もうひとつ書けるかな〜…

« 再スタート? | トップページ | 11月22日の告知&渋谷クラブでの演奏レポ☆ »

コメント

ナビカフェチャンネル Vo.2
素敵な音楽と楽しい会話で、見ていて凄く楽しかったですよ(゚∀゚ )
ゲストのパステルリップさんと麻衣夢さんの歌われた曲も、最高でした!
アーカイブをmyPCにDLして毎晩聴いています。
これからも、素敵な番組頑張ってくださいね♪

ライブお疲れ様でした。ゲスト2組の方々もすごかった!ナビカフェチャンネルでのまゆゆのポジションもだいたい決まってきたね!今回、鈴木あいファンの方々の撮影マナーが素晴らしくてホントに勉強になった。シャッター音まで気配りしてるなんてファンの鑑!アレは見習いたいと思った。またお邪魔させてね(^O^)

特に巨大化してないぞよ。若干まゆゆが大きく見えるだけ。
他の人が小さいのね。
感想

パステルリップの女子力>>>>>超えられない壁>>>>>まゆゆ

以上。

やはりラーメンがトークでライブがチャーハンになるのでしょうか?(´ε` )
あ、やっぱライブがラーメンでトークがチャーハンだね。
でも、餃子欲しい時は何になるんだろう?
うーん、困った(´ε`;)
とりあえず楽しみだね( ´ ▽ ` )

あ、でも五目チャーハンだったら単品になっちゃうのかな…
これは困ったΣ(゚д゚lll)

お疲れ様でした♪

2組とも違ったタイプのゲストでしたが、かなり楽しかったです。
トークはもう慣れてきてる?ように見えましたが。
ニコ生と違ってコメントできないところに自分が慣れてないですけど(^▽^;)

また次回も楽しみにしてますね☆

シュワさんへ
放送ご覧になって下さってありがとうございます!
まだ慣れないながらも楽しくやらせていただきました♪
ゲストの2組もとっても楽しませていただきましたup
シュワさんも楽しんでいただけていたらとっても嬉しいです!
これからも頑張りますね☆

玄界灘さんへ
先日はありがとうございました!
私もゲストのパフォーマンスは完全にお客さんになって楽しんでました♪
しかしカメラにミュートなんてあるんですね~up
また変なキャラにならないように完全に阻止します(笑)
是非また遊びにいらして下さいhappy01

はぷちさんへ
今回は皆さんミニマムな方ばかりだったかな♪
可愛らしくていいですよねhappy01
私も女子力上げていきますね~(笑)

Zeroooothさんへ
わああ、混乱させてしまってすみません!
落ち着いて~(笑)
餃子はお酒、五目チャーハンはMCなしのライブという事で(笑)

かがやんさんへ
放送見ていただいてありがとうございました!
慣れてきてますか?
勝手に勝手な事話しているだけで、進行はあいちゃんにまる投げです(笑)
もっと精進しますcoldsweats01
12月もお楽しみに~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/43055084

この記事へのトラックバック一覧です: ナビカフェチャンネル vol2♪:

« 再スタート? | トップページ | 11月22日の告知&渋谷クラブでの演奏レポ☆ »