« ちょっと休憩^^ | トップページ | ナビカフェチャンネル vol2♪ »

2011年11月10日 (木)

再スタート?

しばらくゆっくりさせていただいてましたが、久々演奏のお仕事行ってまいりました(笑)
今回は某葬儀社のPRビデオの音楽の録音happy01
なかなかない内容の仕事なので、ちょっと楽しかったです♪
とはいえ、結局レコーディングなのでいつもと何も変わりはしないのですがcoldsweats01
当日スタジオで楽譜をいただき弾いてみた曲は、お葬式や仏壇屋さんで流れていそうな癒しの音楽で、何だか自ら癒されていましたね(笑)
111108_1458071

スタジオの中。今回はヴァイオリンと2人でした♪

111108_1503071

ヴァイオリンのテイセナちゃんとnote
実は前にも一度同じところで録音の仕事をさせていただいた時、ここに登場してもらいました♪
今回はお話も出来て仲良くなれました〜heart04

またご一緒できたらいいな☆

さて、話は変わって、ライブ情報♪
今月22日にシンガーソングライターの柊奈緒さんのライブにバックでご一緒させていただきますup
よろしかったら是非!
こちらも2〜3年ぶり位かな?今回で2回目なのですが、本当にいい歌とステキな声で私は惚れてしまいましたshine
すごく大好きで、超オススメなヴォーカリストさんですよlovely
私自身今から楽しみhappy02
詳細はまた次回のブログでお伝えしますね♪
お楽しみに〜wink

« ちょっと休憩^^ | トップページ | ナビカフェチャンネル vol2♪ »

コメント

22日そっか、

柊奈緒さんねww

良い噂良く聞くね。。

11.22の柊さんのライブで是非お会いしましょう。

柊奈緒さん、誰かの対バンで入っていたような気がするなぁ。
あとで確認してみます。

まゆゆもいろんな仕事やってるのね。
忙しいのはいいことですなぁ。しみじみ・・・・

寒くなるので、また体調崩さないようにね。
今の僕の言うセリフではないような気もしますがwww

いろんな仕事があるもんですね
最近、葬儀で流れるBGMは結構凝ってきてるみたいです

22日のライブはワンマンライブなのかな?
柊奈緒はチェックしてみますφ(・ェ・o)

寒くなってきたんで、体調に気をつけてがんばってね☆

トラッキーさんへ
はい!すごく歌も本人も魅力的ですよ!早く詳細書かなきゃ!

nishino shinji さんへ
はーい、お待ちしておりますね♪
私も今から楽しみです☆☆

まゆみさん、ナビカフェチャンネルお疲れ様でした。

菜美さんとのライブでお見かけしたとお話したものです。
(麻衣夢さんのライブを見に来ていました。)
久しぶりにお会いできて、お話しできてよかったです。

ブログに写真掲載したので、見に来ていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

はぷちさんへ
先日はありがとうございました!
とてもいい歌ばかりだったでしょ?
また是非に~♪

かがやんさんへ
はい、いろんな仕事がありますよ♪
いっぱいいろんな刺激をいただいてます!
柊さんのライブはよかったですよ~happy01

masachanさんへ
遅くなりましたが改めまして初めまして!
先日はありがとうございました!
麻衣夢さんも初めましてでしたが、すごくパワフルで可愛くて、元気になれますね~happy01
ブログ拝見させていただきました♪
とても細かく書かれていて楽しく読ませていただきましたnote
これからもよろしくお願いいたしますね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/42947769

この記事へのトラックバック一覧です: 再スタート?:

« ちょっと休憩^^ | トップページ | ナビカフェチャンネル vol2♪ »