« 11月22日の告知&渋谷クラブでの演奏レポ☆ | トップページ | 久しぶりのオケ2つ♪ »

2011年11月24日 (木)

柊奈緒さんのライブサポートレポ&12月のライブのお知らせ♪

22日シンガーソングライターの柊奈緒さんのライブのサポートに行ってきました!

私は個人的に大好きなヴォーカルさんなので、柊さんのライブは2回程見に行きましたが、演奏をご一緒するのは実に3年位ぶり。

当日までとっても楽しみで、実際ライブも私はとても楽しかったですup

Photoこんなかわいい看板heart02

Photo_9ステージ♪

ピアノに座っているのは柊さんではありません(笑)

私が勝手に思っているだけかもしれないけれど、柊さんと私は何かが似ている気がするんですよね。

いや、顔も似てないし、私歌えないし、歌作れないし、彼女は私みたく「ガハハ」という感じではないのですがcoldsweats01

わからないけれどどこか奥の方っていうのかな~。だから何かシンクロしてしまうんです。

普段あまり思う事はないのですが、チェロにも言葉があったらいいのにって思ってしまいます。

喋れないチェロがもどかしく思えてしまうという不思議な現象が頭の中でおこります。

言っていても仕方ないのでその分もっと感情豊かに弾けるように精進しますがbearing

Photo_10集合写真♪

左が柊さん、真ん中が作曲・アレンジャーの森藤さんです。

また1月にもご一緒出来るかもしれないので楽しみですheart

そういえば恥ずかしながら、この度初めてステージでマイク持ってコーラスさせられました(笑)

ちょっと気持ちよかった(笑)なんて・・・catface

そして、話は変わって12月のライブのざっくりとした日にちだけお知らせいたしますね。

また詳細はここに書き直しますsweat01

ナビカフェチャンネル★

西新宿の「ナビカフェ」にて

12月5日、12日 両日とも20:00スタート(ゲストは分かり次第お伝えします)

チャージ 1500円

インターネット配信チケット 300円

詳細はナビカフェのHPをご参照下さい。

http://www.navi-cafe.com/
↑ナビカフェHPです。

★ノイムジカ 2マンライブ★

同じく「ナビカフェ」にて

12月20日 19:30スタート

チャージ 2000円

タイバンはタイニーサンさんというグループです。

ノイムジカの出番は多分20:30位かな♪

★クリスマスライブ★

レストラン「shisui」にて

12月22日 1stステージ 18時より 2ndステージ 21時より

入れ替え制みたいです。

両方参加をご希望の方は、両方でお料理の注文をお願いします。
Shisuiホームページ→http://www.shisui-dining.com/shisui/index.html
入場無料(投げ銭制)
Xmas特別メニューのためディナーコースの注文必須です。
3900円より
予約者様にシャンパン、コーヒーのサービス付!


出演予定者(変更あり)

Yuri(ピアノ)
Yumi(ピアノ)
Nami(フルート)
酒を飲むと踊るMarina(ヴァイオリン)
ユキコ兄貴(クラリネット)
唐橋宙子(ソプラノ歌手)
りぃこ(弾き語りピアニスト)

私ももちろんいますgood
 



応募方法:
お名前(ハンドル名可)、枚数、どちらのステージをご希望になるかお書き下さい。
noimy3uka@yahoo.co.jp

あれ、ざっくりのつもりが意外と詳しく書けた(笑)

ものすごく長いブログになってしまいましたが、最後まで読んで下さった方ありがとうございますhappy02

 

« 11月22日の告知&渋谷クラブでの演奏レポ☆ | トップページ | 久しぶりのオケ2つ♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

22日は結局行けなかったsweat01

来月は少しましになると思うので出来るだけ顔だしますww。

寒いから体に気をつけてね。

柊さんのライブは最高の出来だったし、あまりトークの時間を短くしたいな。でも佐野まゆみさんのライブ行きたいけど…今の所はまだ未定です

まゆゆ、歌うのくせになってしまったのかww
確かに楽しそうな顔してたもんね。

柊さんキレイな声してましたねぇ。
歌詞も、音も透明感があって良かったです。

グールドはピアノ弾きながら歌っても許されてたから、まゆゆもそのレベルまで行けばチェロ弾きながら歌っても大丈夫だよwww

ノイムジカでボーカルありの曲を作るとか、アルカディアで歌うとか、歌う手段は沢山あるぞwww

ライブお疲れさまでした♪

コーラスって上手くいくと、達成感がハンパじゃない!
もしかしてコーラスにはまっちゃうじゃない?(笑)

そういえば、ナミさんも鈴木あいさんとの放送でハモリたいと言ってたので
ナビカフェチャンネルでコーラスの実現もいつかありそうな予感・・・

トラッキーさんへ
柊さんとはまたご一緒するかもなので、是非また遊びにいらして下さいね♪
本当にいきなり寒くなったのでお体ご自愛下さいね!

shinji nishino さんへ
先日はありがとうございました!
久しぶりにお話できて楽しかったです♪
また是非☆彡

はぷちさんへ
先日はありがとうございました!
調子にのって歌ってしまいましたね(笑)
癖にはしないように気を付けます(笑)

かがやんさんへ
ありがとうございます!
う~ん、歌は上手くないのでこっそり歌う事にします(笑)
しかもコーラスって程のものではなかったんですけどねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/43132967

この記事へのトラックバック一覧です: 柊奈緒さんのライブサポートレポ&12月のライブのお知らせ♪:

« 11月22日の告知&渋谷クラブでの演奏レポ☆ | トップページ | 久しぶりのオケ2つ♪ »