« 第1回ナビカフェチャンネル終了&第2回のお知らせ | トップページ | 再スタート? »

2011年10月31日 (月)

ちょっと休憩^^

さてさて、今年は何やらずっと忙しくバタバタしてきましたが、ここ1週間ほどそしてまだ先1週間ほど、程よく時間がある生活をしていますnote
こんなゆっくりと時間が過ぎていくのを味わうのは何ヶ月ぶりだろう。。

完全にのびきってしまっていますが、そろそろ勉強しなきゃーってのとやっぱりちょっと自分の為に休んでおきたいなーってのとが奮闘中ですdanger

バタついているうちに、いつの間にか季節も変わり、気が付いたら今年も終わりに近付いていて、今さらに「はっっΣ(・ω・ノ)ノ!」っと我に返ってます(笑)

そんな最近ちょっと時間に余裕の出来た私は、ひょんな機会から家の近くに行きつけのお店が出来、友達も増えてちょっと私生活を楽しんでいますshine

何でこんなに近かったのに今まで1度も行かなかったんだろうcatface

Photoそこのメニューにある「ガリガリ君サワー」up

逆に斬新(笑)当たりが出たらもう1杯だそうです☆

また今月後半から忙しくなりそうなので、今のうちにお店にも足を運びつつ、でも勉強もやっぱり再開しようpencil

Photo_2おまけ♪空と海が大好きなのですempty

« 第1回ナビカフェチャンネル終了&第2回のお知らせ | トップページ | 再スタート? »

コメント

自分も空と海が大好きですww。

あぁ、ゆっくりと海を眺めていたい・・・。 


のんびりとした時間を楽しんでますね!
走ってみたり休んでみたり、人生も緩急ありますよね。
休めるときに休まないと^^

それにしても、ガリガリ君の当たりって本当にあるんでしょうか?
結構ヘビーユーザ?なんですが、当たったためしがない・・・
飲み物おかわりは嬉しいですね(笑)

休めるときにしっかり休んで
体力をチャージしときましょう♪

近場って結構見落としがちなんですよね~
もう常連客になってるみたいだけど(笑)

今、山ガールが流行ってる中、まゆゆは海派でしたか~
海を眺めてると、時がゆっくり流れてるような気がして
心がほんと安らぎますね(*´∇`*)

トラッキーさんへ
一緒ですね〜♪
本当ゆっくり1日中ボーっと海眺めてたいですねーcatface

シゲさんへ
そうですね〜、赤ちゃんのように寝ました(笑)
ガリガリ君の当たりはしっかり本物見ましたよ☆

かがやんさんへ
はい!ありがとうございます♪
目と鼻の先位の近場って逆にあまり行かないですよね〜coldsweats01
初発掘しちゃいましたよ☆
私は根っからの海好きですね〜。
沖縄とかどうしようもなく好きですsun

お疲れ様です。
海と空いいですねー。
栃木→埼玉と海なし県を渡っている自分は海には特別な思い入れがあります。
潮の香りがすると、子供の頃のわくわく感を思い出します。
毎年、地元の子供会で海水浴にいっていた思い出です。
あのころは何にも考えないで、ただ毎日が楽しかったなぁ・・・
まさかこんなダメ大人になるとは思わなかったよ。トホホ

伸びあがったままだと高く飛べないですからね。
今、こういう時に思いきりかがんで高く飛ぶ準備しましょう^^
アスリートが身体のケアをするように音楽も身体のケアと
頭をほぐす時間が必要な気がします。
そしてまた素晴らしい演奏聴かせて下さいね。

真夜中に失礼しまーす。只今勤務中でーす。
あんまりにも暇なのでコメントしまーす。
ガリガリ君サワー・・・あのストレートな入れ方が、とてもナイスです。
勉強???頑張って下さい、なんの勉強かわからないけど・・・
自分も、練習頑張り???ます、多分それなりに・・・
おやすみなさーいって、もう寝てるよね、それではバイバイ

お疲れ様です。m(__)m

空と海が好きとは…

いつもどこまでもかっこよく壮大なスケールで演奏するまゆゆんさんの根本がそこにありそうな…

写真の空模様、空の青さ、雲の白さがバッチリですね(^-^)

私も空が好きでつらい時や悩んだりしたら空をよく見たりします

すべてにガチンコ演奏のまゆゆんさんですから、まだまだ羽を伸ばして充電し、またライブ頑張ってくだされば…

リフレッシュしてさらに壮大なスケールのまゆゆんさんをまた見に行きますよって。よろしくですm(__)m

はぷちさんへ
そうなんですね〜。
私は海がない所で育った事が逆にないんですが、やっぱり海は大好きです♪
子供の頃思っていた大人と、なってみて今感じる大人とではだいぶ違いますからね〜。
お互いきっとちゃんと立派な大人ですよp(^^)q

辺見まさひろさんへ
ありがとうございます♪
かなり休ませていただきました(^O^)/
もう動き出してます☆
休んだ分ちゃんとジャンプしないとですね!
また是非遊びにいらして下さい☆☆

坂井さんへ
ガリガリ君サワーいいでしょ(笑)
坂井さんも試してみて下さい♪
練習頑張って下さいね〜(^O^)/

ジャイアンさんへ
やっぱり青空って元気くれますよね♪
写真は自分でもお気に入りです☆
スケールは小さいですが(笑)また頑張っていくので是非またお会いしましょう(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/42775801

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩^^:

« 第1回ナビカフェチャンネル終了&第2回のお知らせ | トップページ | 再スタート? »