« ライブと撮影☆ | トップページ | 怒涛の13~17日~前編~ »

2011年10月10日 (月)

ライブレポ達と13日ライブ詳細♪

またまた日記をためてしまいましたsweat02

3ついっぺんにいきまーすcoldsweats01

まずは9月30日、もう3回目になる「ガチクラ」ライブ♪

今回もいろんな人が出ました。私達の他にはファゴット、フルート、ピアノのグループも出ました☆彡

私達は今回は朗読の方と共演させていただきましたよnotes

ノイムジカはnioちゃんが都合がつかなくて、今回はヴァイオリンは皆川真里奈さんとご一緒させていただきました。

いつもとはまた違った色になったかなhappy01

110930_2132141yuriちゃん、真里奈さんと3人でnote

Dscn1932全体写真camera

今回もニコ生配信させていただき、沢山の方に見に来ていただきまして、本当にありがとうございましたshine

そして次の日10月1日は博多にて、アルカディアでライブしに行きました!

今回、ゲストにすごく大人なヴォーカリスト、本田しのぶさんとギタリストの曽根一訓さんをおむかえしておとどけさせていただきました♪

実は去年も全く同じ場所、同じメンバーでやらせていただいていて、あれから1年もたったんだなぁとみんなで思わずため息・・(笑)

Dscn1953明日美ちゃんと♪


Dscn1959全体風景♪

Dscn1961女子ーズ(笑)しのぶさん。。酔ってますね(笑)

どこも観光出来なかったので、夜位は!という事でしっかり屋台の博多とんこつラーメンを食べて来ましたよnoodle

111001_2348471美味しかった~heart04

最後に7日に初めてのメンバーでおなじみナビカフェにてライブしてきました♪

クラシカルボサノバとでもいうのでしょうか?

まだ全然ボサノバ初心者の私に気を使って下さり、どちらかというとボサノバというかはブラジル音楽のクラシックという感じでしたnote

いつもとはかなり感じが違ったライブになったような気がしますhappy01

これからいろいろまた勉強をしていかねばと思いましたね~coldsweats01

111007_2229381最近いろいろ出来て楽しいな☆彡

そしてそして、遅くなりましたがやっと13日のライブの詳細が出ました~!

10/13(木)@西新宿「navi cafe」  03-3366-2002 
open 19:00/1st 20:00 2nd 21:00 (各40分) ¥2,000+オーダー
西村菜美(fl&ocarina)・佐野まゆみ(vc)・門田裕美(pf)・藤橋万記(per)


♪西村菜美の10月のリーダーライブ。、フルート・オカリナとチェロのアンサンブルをたっぷりお楽しみ下さい!
カーペンターズなどの洋楽ポップスなどきっとみなさん耳なじみのある曲をちょっぴりおしゃれに、ピアノとキューバ仕込みのパーカッションに載せてお届けします。
見た目にも華やかなオール女性メンバーバンドです。

このメンバーとは夏に一回、キューバ音楽を中心にライブしているので今回で2回目♪

気心も知れてきているのできっと前回よりもいいものが出来上がるかな?

ぜひ皆様お誘い合わせの上遊びにいらして下さいねhappy02

ご予約はメンバー誰かか、私にならコメントやツイッターなどなど、メールならvcmayumi@hotmail.co.jpにご連絡下さい♪

お待ちしておりますねshine











« ライブと撮影☆ | トップページ | 怒涛の13~17日~前編~ »

コメント

しのぶさん・・・ 酔ってますね(笑)
福岡のアルカディアライブも盛りあがったみたいですね。
アルカディアは結構遠征が多いですよね。
ホームグラウンドは一応東京なの??

13日のナビカフェと下北アルカディアライブ楽しみにしてますね。

お疲れ様です。休めるときにはゆっくり休んでね。

1日の日は乙でした。
初ライブ&初まゆゆで緊張しましたが、十分大人な雰囲気を味わえました(*´ω`*)

CDも買ったので、今度来られるときにサインしてくださいね♪

それにしても、屋台のラーメン美味しかったですか( ・ω・)?
地元民の間では評判がよくないので・・・

返信すみません
返信不要ボタンというのを、誰か開発してくれないかぁ

やっぱり演奏されている写真は素敵ですね。
月並みですが、「絵」になります。

まじめにひいているからかとも思いますが、たとえば
チェロの場合は
笑顔でひいたり
逆に表情変えずに あえて「無表情」でひいたり
感情の起伏を前面に出すようなひき方というのはあるのでしょうか。

""無駄な爆走""というよりも
気を遣いすぎないでくださいね。

navi cafe 楽しみにしてます。

季節は芸術の秋....ということで、西へ東へ....、ライブお疲れ様です。

同じユニットのライブでも、いろいろな場所で、そして地元の方とのセッションを聴くと、違う魅力が発見できて楽しいものですね。
せっかくだから、来年は博多の企画を他の地域にも広げてみては如何でしょうか?

夏の暑い季節には、札幌ラーメン(笑)....じゃなく「札幌ライブ」が良いのじゃ無いかと....

これからも楽しいライブのご提供、楽しみにしております。

お疲れ様でしたm(__)m

9月30日のガチンコファイトクラシック、まゆゆんさんはやはりどこまでもかっこよく、そして目立ち、カーンと当てても一切かまわず弾き続ける抜群の集中力。タダ者でない人はさすがに違う!

終わった後のまゆゆんさんのいかにも『終わったぁ〜』が存分に出た充実した顔(表情)。

さすがすべてにおいて一級品のまゆゆんさんだなと

朗読もなかなかよかったです。

表情豊かなまゆゆんさんが朗読やったらまた違ったものになるんかなぁなんて思ったりもしました

またライブ頑張ってくださいね☆

ライブお疲れ様でした♪

9/30にガチクラをニコ生で観て
そしてその翌日にアルカディアのライブを生で鑑賞(*^▽^*)
なんと充実した二日間だったことでしょ~

せっかく福岡に来られたのに
あまりゆっくりできなかったのは残念でしょうが
ちゃっかりとラーメンは食べてたんですねww
来年また福岡でも聴きたいものです♪

では15日のアルカディアライブ楽しみにしてますね☆

はぷちさんへ
先日はナビカフェとアルカディアいらして下さってありがとうございました♪
福岡ももちろん盛り上がりましたよ☆
アルカディアは一応ホームは…もしかしたらリーダーの本拠地の名古屋なのかもしれないですね(笑)
今日で少しゆっくり出来そうなので、明日から少しだけゆっくり出来たらと思っています。
でもまたいろいろやりますね〜(^O^)/

ころっそさんへ
先日はいらして下さってありがとうございました!
お初にお目にかかれて嬉しかったですo(^-^)o
CDありがとうございます!
サインだなんて…お気づきしませんですみません(汗)
ラーメン美味しかったですよ☆
正直臭いは結構きつかったけれど、実際食べると東京のラーメンよりもだいぶさっぱりしていて、とても満足な感じでした☆
また是非行きたいですね〜p(^^)q

lunaさんへ
先日もしかしてナビカフェいらしていましたか?
全然ご挨拶も出来なくて申し訳ありません(汗)
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
チェロに限らずですが、かなり感情を込める事も無表情で弾く事も出来ますよ。
私は写真を見てる限りはいつも同じ顔で弾いているかしら(笑)
ちょっと研究してみますね(笑)

立ち見Aさんへ
いろいろなライブにいらして下さって本当にありがとうございました!
札幌へは是非行ってみたいですねー☆☆
ただお客さんがゼロになる可能性が高いですが(笑)
福岡と下北沢では確かにだいぶ雰囲気は違ったかもしれないですね。
ボーカルの方のおかげかな♪
また今年も来年もいろいろやっていきますねo(^-^)o
また関西も行きたいです♪

ジャイアンさんへ
先日のガチクラいらして下さってありがとうございました!
私にはもったいないお言葉が沢山…恐縮でございます(汗)
朗読とのコラボは私も楽しかったです♪
言葉があると、また違いますねo(^-^)o
私は読む方は全く無理ですよ(笑)
弾く方だけでご勘弁を〜。。
また是非遊びにいらして下さいね(^O^)/

かがやんさんへ
先日のライブ&福岡もいらして下さってありがとうございました!
2日間でしたが沢山お話出来て、すごく嬉しかったです♪
お守りも大切にしていますo(^-^)o
ラーメンだけはと思い、しっかり食べましたよー♪
また是非お会い出来るのを楽しみにしています☆
本当にありがとうございました!

コメントありがとですぅ~
ナビカフェ行きましたぁ
混んでいて、外から拝見したので、まゆゆどんのお顔は拝見できたのですが、
ご衣裳まではわからず・・
菜美さんはドア越しにわりと近くで拝見できました。

弾きかたの研究はしていただかなくても大丈夫ですぅ~
まじめそうな顔で演奏されているまゆゆどんと
演奏後のフレッシュフルーツのはじけるような笑顔と
たま~に載せていただいている休憩中のふにゃっとしたまゆゆどんに癒されます。

また いつか 演奏聴かせてください。

心なき身にもあわれは知られけり 
 チェロひくまゆゆの 豊かなしらべ  (本歌 鴫たつ沢の~~)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/42405905

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ達と13日ライブ詳細♪:

« ライブと撮影☆ | トップページ | 怒涛の13~17日~前編~ »