« 怒涛の13~17日~後編~ | トップページ | 第1回ナビカフェチャンネル終了&第2回のお知らせ »

2011年10月21日 (金)

新しいインターネット放送が始まります♪

先日から何回にもわけたブログで申し訳ありませんでしたが、さて、昨日最後に書いた告知をさせていただきますhappy01

実は、最近ライブでよくお世話になっている「ナビカフェ」にて新しく、ライブと、ゲストとのお話と、インターネット放送を全部まぜたような試み、名付けて「ナビカフェチャンネル」というもののメインパーソナリティーをやらせていただく事になりましたshine

いつもやっているニコニコ生放送とは違う放送で、またまたアナログな私は細かい所はよくわかっていないのですが(笑)全く別の独自の放送という事だけはわかりましたcoldsweats01

ライブに実際来ていただく事もできますし、パソコンから見る事もできますhappy02

まだどんな感じになるかやってみないとわかりませんが、今までのようなライブのみではなく、毎回来ていただくゲストとのトークなどもお楽しみいただけるかとhappy01

詳細は例によってコピペさせていただきますsweat01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆navi cafe channel に出演のお知らせ
私がパーソナリティーを務める「navi cafe channel」が、
月曜日に月2回のペースで開催されることになりました。
ライブありトークありのnavi cafeライブのインフォメーション番組です。

第1回 navi cafe channel    10月24日(月)
                    19時オープン 20時スタート
                    チャージ  1500円

          ゲスト        あべさとえ みのる nanan
          パーソナリティ   鈴木あい 佐野まゆみ 河村舞子

リアルタイムでのネット配信もいたします。
ネットでの視聴をご希望の方、またご来場をご希望の方は
navi cafeのHPまたはnavi cafeで配布されているフライヤーを
ご覧ください。

↓ナビカフェのHPアドレスです↓

http://www.navi-cafe.com/

た、ただまたここでオチがあり・・・

24日の放送分のは締切が過ぎていました。。。

ごめんなさい~down

もちろん実際いらして下さるチケットはおっしゃって下さったらまだ大丈夫なはず!

。。。というのは間違いで、逆だったみたいですsweat01

すみません!放送のはチケット当日まで大丈夫みたいです!

失礼しましたwobbly

ちなみに私が次にパーソナリティーをするのは11月14日、12月5日、12日の予定です。

全てナビカフェのHPに載ると思いますgood

是非ナビカフェでも、パソコンでも遊びにいらして下さいねnote

全く新しい事なのでちょっとドキドキですheart04

« 怒涛の13~17日~後編~ | トップページ | 第1回ナビカフェチャンネル終了&第2回のお知らせ »

コメント

よく解るような....解らないような....話(笑)ですが、とりあえずネットで視聴すべく手配だけはしてみました。

ネット配信はともかく、これからは「月曜日の東京出張」が魅力的になりますね(笑)。

第1回目なので色々と大変なこともあるかと思いますが
navi cafeでのライブ中継楽しみにしてますね♪

どんな放送になりますかねぇ。
とりあえずチケットは買いましたよ!
まゆゆレーダーの感度が悪いみたいなので、高須クリニックで調整してもらってきます(笑)

新しいこと、やってますね~^^
頑張って下さいね!

NaviCafe配信の第一回目、おつかれさまでした。
ゲストも多かったので、司会進行も大変だったでしょう....

さて、当日は配信元のサーバに不具合があったようですが、東京から離れた遠隔地の人ほど問題なく視聴できちゃう....という「不思議な現象」もありました。
きっと、日頃、ライブ会場に出かけられない人たちの念力が....(笑)

次回も楽しみにしています。

立ち見Aさんへ
先日はご覧いただき、ありがとうございました!
本当不思議な現象ですね〜。
ね、念力だと怖いですね(笑)でもそちらは見れてよかったです♪
次回は直っている事を信じたいです!

かがやんさんへ
先日はご覧いただき、ありがとうございました!
なぜかそちらからは始めから見る事が出来たようで、よかったです♪
初日から不具合が出てしまって皆さんにご迷惑をおかけしてしまったので、次回改善されている事を祈るばかりです。
また次回も是非改善した放送をご覧いただけたら嬉しいです☆

ぱぷちさんへ
先日はいろいろとご迷惑をおかけいたしました。
なかなか不具合が直らなかったようで、いろんな方に不愉快な気持ちにさせてしまいましたね。。
今後改善していくようですので、今回は初めてという事でお許しいただけたら嬉しいですm(_ _)m

シゲさんへ
これからも何でもやっていきますよ〜♪
と言いつつ、初回から回線がつながらないトラブルで大変でしたsweat01
初めての事は難しいですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/42626203

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいインターネット放送が始まります♪:

« 怒涛の13~17日~後編~ | トップページ | 第1回ナビカフェチャンネル終了&第2回のお知らせ »