« 滑川町という所でのコンサート♪ | トップページ | 10月のライブ達のお知らせ♪ »

2011年9月22日 (木)

ライブレポ達

台風大変でしたねsweat02

今年は本当に災害厄年になってしまいましたね。。

そんな私は前の台風では前に日記に書いた通りひどい目に遭いましたが、今回は家にいたので直接の被害は免れました。

ので、ためてしまったライブ達のレポを一気に書きたいと思います。

まずはノイムジカ初のランチライブ♪

17日に最近よくお世話になっている新宿のナビカフェにて♪

同じライブでも昼にやるのと夜にやるのとでは雰囲気が全然違いますねsun

今回も前回から引き続き作曲のさなえちゃんをゲストに迎え、クラシックよりの昼下がりをお送りしましたnote

Dscn1895 演奏中♪

Photo さなえちゃん&ノイムジカhappy01

そして、19日は昼はまた同じナビカフェにて、ヴォーカルの潮崎ひろのちゃんのバックで4曲ご一緒させていただきましたnote

このライブは、何回かご一緒させていただきここのブログでもよく登場して下さっているBlue☆Roseが主催で、ほかにも出演者がいらっしゃったのですが、私は夜に違う本番が控えていたので演奏が終わったら早々に退場してしまいましたsweat02

Photo_2 ので証拠写真だけ(笑)まずは女子だけshine

ひろのちゃんは一番右の美女ですheart04

Photo_3 全体写真♪

ここでは数年ぶりに思いがけず大学の後輩とたまたま出会うというサプライズもあり、盛り上がったまま夜の練馬文化センター小ホールにて、お年寄りに(お年寄りだけではないと思うのですが、そう書いてありました(笑))お届けする演奏会にGOrun

大学時代の同級生で構成したカルテットと声楽でお届けいたしましたnotes

前半はカルテットで演奏、後半は声楽も交えて、お客さんも参加していただき、一緒に童謡などを歌っていただきましたhappy02

皆さん一緒にというのは何かいいですねlovely

心が温かくなるのを感じましたsun

Photo_4 花束も頂き、ほくほくheart

久しぶりにホールで弾くのは気持ちよかったです(笑)

またまたバーーーーっと書いてしまいましたが、ここ最近ちょっとばたばたしていてこんななぐり書きみたいな日記ばかりでごめんなさいsweat01

« 滑川町という所でのコンサート♪ | トップページ | 10月のライブ達のお知らせ♪ »

コメント

こちらも、完全ストーカーつかれましたwww
ランチライブだと、終電とか気にしなくていいですね。
終わった後の交流も楽しかったです。
さなえちゃんの怪しい動きもwww

ひろのさんは初めて拝見しましたが、小さくてかわいらしい方ですね。
歌もほんわか系でよかったです。

で、最期の練馬。ひさびさに童謡を歌いました。
歌詞の美しさを再発見しました。
まさに詩である、と思いました。

お疲れ様でした。次回はガチクラになるのかな?
またねん。

すいません。名前の所を「おつかれさま」にしちゃったよ・・・ 訂正です。

僕がいつも佐野さんのフアッションセンスを見ていると長めのワンピース姿が多いではないですか。普段もそうなんですけど、僕は11.22の柊の部屋というライブに行くことが決まりました。

最近皆さんお忙しいのか、何気な手抜き感が素敵ですww。 (^^;)


ブログ更新結構大変だもんね(笑)

「連休のライブたち」....おつかれさまでした。

合計3回のライブと演奏会におじゃましましたが、ホールでの演奏を聴いたのは初めてでしたので練馬まで出かけた甲斐がありました。PAを通さない自然の響きは、替え難いものがありますね。
そして、お年寄りが多い会場....だと妙に落ち着きましたよ(笑)。

3回の公演ではさまざまな曲を聴けましたが、ノイムジカで演奏したSound of MusicメドレーでのClimb Ev'ry Mountain。
歌詞や映画のシーンを思い出すと、主旋律を弾く佐野さんの姿に、映画の主人公「マリア」の姿が重なって見えてしまいましたが....。
きっと、昼間からビールを飲みすぎていたの....かも知れませんね。

10月のライブは平日が多いので訪れる機会も少なくなりそうですが、楽しみにしております。

ライブお疲れ様でした♪

ノイムジカのランチライム楽しそうですね!
そちらもぜひお伺いしたいところです(*^▽^*)

19日は昼、夜と間近で生演奏を聴くことができて
とても心地よい時間を過ごすことができました♪
夜ではまさか8曲も歌うことになるとは思ってもみませんでしたが(笑)

10/1のアルカディアのライブ楽しみにしてますね(゚∇^*)

はぷちさんへ
まさかの全部見に来ていただき、本当にありがとうございました!
いろいろな内容だったでしょ♪
楽しんでいただけたら嬉しいです。
また遊びにいらして下さいね☆

shinji nishinoさんへ
そうですね~、ロングスカートは好きですね♪
11月の柊さんとの共演は私も楽しみにしています。
是非遊びにいらしてくださいね☆

トラッキーさんへ
わぁ。。やっぱり手抜き感出ちゃってますか?
すみません~:(;゙゚'ω゚'):
落ち着いたらまたちゃんと丁寧に書きますね!!!

立ち見Aさんへ
まさかまさかの全部見に来て下さってありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
私は大変残念ながら、マリアではありませんが(笑)少しでも近付けるように頑張りますcoldsweats01
福岡もご無理なさらないで下さいね!

かがやんさんへ
19日は昼も夜もいらしてくださってありがとうございました!
せっかくなのでお話したかったので、福岡では是非っ☆
是非いつかノイムジカのも聞きにいらしてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/41899157

この記事へのトラックバック一覧です: ライブレポ達:

« 滑川町という所でのコンサート♪ | トップページ | 10月のライブ達のお知らせ♪ »