« 9月2日ライブレポ~追加告知 | トップページ | ライブレポ達 »

2011年9月17日 (土)

滑川町という所でのコンサート♪

時系列が前後しますが11日、埼玉県の滑川町という所で地域密着型コンサートをやってきました♪

110911_1640251 こんな感じ。

美空ひばりさんの曲をこぶしを思いっきりきかせて弾いたり(笑)、お客さんも一緒に歌ったり、この町には「滑川音頭」なる民謡もあって一緒に歌ったり、とってもアットホームな演奏会になりましたhappy01

110911_1519101 休憩中楽屋でゆっくりまったりの後輩と・・

110911_1519531 私(笑)一応まだ本番中(笑)

110911_1336171 出演者の皆さん☆

客席から笑いがよく聞こえる本当に温かい演奏会でした~happy02

前の日記にいただいたコメントはまたきちんと返させていただきますね!

日記の更新を全然していなかったのでネタがたまってしまいました。。(笑)

« 9月2日ライブレポ~追加告知 | トップページ | ライブレポ達 »

コメント

今晩は~
コンサートに行くと、
楽器を演奏出来る方の、素晴らしさを実感します。
お客さんの気持ちを 癒やし 和ませ 楽しくさせる事が出来る!
なんて、素晴らしいことなんでしょう~♪
素敵なお仕事ですね~♫

寝そべるまゆどん

やどかりみたいですね。

えー、滑川町でコンサートやったの?
いけたのにー。ぶー、ぶー。
参加者は限定のやつだったかな?
いきたかったー!!

こういうのも良いですね!音楽は底知れぬ広がりがありますね^^

お疲れ様ですm(__)m

滑川なんてまた…

自然をいっぱい吸い、笑いをいっぱい吸いできた感じですか?

滑川といえば13年前滑川高校(現:滑川総合高校)が夏の甲子園出場し三回戦まで進み快進撃でしたから地名はよく覚えてるなぁ

プロで活躍してる選手もおるし…

ま、今回みたいなこういうのもチェロ弾き職人まゆゆんさんにはいいかもですね(^-^)

お疲れ様でした。地域密着型のもいいですね。うちの市はあんまり大きくないけど、ちゃんとしたホールが有るので、いつかきてねん~

シュワさんへ
ありがとうございます♪
一人でも楽しんで下さる瞬間が、やっぱり音楽やっててよかったと思う瞬間ですね~^ ^
続けるためには練習しなきゃですね(笑)

lunaさんへ
は~い、やどかりです(笑)
えへへヾ(´▽`)

はぷちさんへ
ごめんなさい!遠いかなあなんて(^。^;)
また何かありましたら声かけさせていただきますね!
申し訳ないです。。

シゲさんへ
はい♪
こういうのは本当に心がほっこりしますねhappy01
私が癒されました☆

ジャイアンさんへ
あら、ご存知な所なんですね♪
空気も景色も人も優しかったですよ☆
とっても癒されて帰ってきましたnote

わざわざ返信恐縮です。

滑川なんにもないでしょう。

わたくし、さらに北西に10年ほど、おりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/41756403

この記事へのトラックバック一覧です: 滑川町という所でのコンサート♪:

« 9月2日ライブレポ~追加告知 | トップページ | ライブレポ達 »