« 心 | トップページ | 滑川町という所でのコンサート♪ »

2011年9月14日 (水)

9月2日ライブレポ~追加告知

ちょっとしばらくブログを更新していなかったので、今回は少しまとめて書きますね。

読みにくくなると思いますが申し訳ありませんsweat01

とーってもご報告が遅くなってしまいましたが、2日にレストラン「shisui」さんでノイムジカのゆりちゃんとライブをしてまいりました♪

前に書いた告知の日記の時点でもう席が残っていなかったのでこれの告知が出来ず、申し訳ありませんでしたsad

ゲストには作曲兼即興演奏のさなえちゃんという強烈で(笑)かわいい女の子と、歌のまゆまゆさんというまたまたかわいらしい方も駆けつけてくださいましたnote

今回もニコニコ生放送でライブの様子を配信しながら、会場の皆様とも演奏の後はゲームなどをして楽しみましたよhappy01

お二人のすばらしい演奏もあり、会場の温度は終始上がりっぱなしだったように私は感じてとても嬉しかったですhappy02

110902_2145081 いつもの集合写真♪

私の左がさなえちゃんで、右がまゆまゆさんです☆

いつもながらいらして下さった皆様、放送を見て下さった皆様、配信をして下さったスタッフの方々、すばらしい時間を本当にありがとうございましたshine

そして、私はこの日はライブ後松本に向かわなければなりませんでしたcrying

車で台風による雨の中、現地に着いたのは夜中3時半。。ちなみに次の日8時起きです~。。

次の日仕事終わらせて、東京に戻るのにまたまた死ぬ思いで(山梨県で高速道路も国道などなども全部雨により通行止めになってしまった為、道を探していくつも峠をこしたのです)かろうじて帰ってきましたwobbly

110903_1541411 川と土砂崩れがすごかった。。

無事帰ってこれた時の車の中の歓声はまるで、海外の映画によくあるラストシーンのようでしたよ(笑)

めでたしめでたしcatface

話は変わりますがノイムジカ関連で、昨日12日に久しぶりにノイムジカ3人でニコニコ生放送をお届けしました。

いつも通り楽しく演奏させていただいたのですが、今回は皆さんが驚くかなーと、特別に最後アンコールである方からいただいたジャージ姿の3人をご披露させていただきましたsmile

110912_2104101_2 ちょっと楽しかったです(笑)

さてさていろいろ詰め込んでますが、最後に9月の追加本番告知をさせてください。

もう何回かご一緒させていただいているヴォーカルのひろのちゃんのバックで弾きます♪

今回はBlue☆Rose とはご一緒は出来ないのですが。。

☆~9月19日ライブ~

西新宿ナビカフェ
12時開場
13時開演
チャージ¥2000+オーダー
出演:Blue☆Rose 潮崎ひろの 兄妹ユニットねこカフェ 加藤美菜子 佐野まゆみ

そしてこの日は本番のはしごをします。

2011/9/19 (月) 練馬文化センター / 小ホール(つつじホール)

弦楽四重奏、落語、みんなで一緒に歌おう

弦楽四重奏で出ます。

こちら無料なのでもしもよろしければいらして下さいねhappy01

どちらもいつも通りツイッターやコメントなどなどや、メールでしたらvcmayumi@hotmail.co.jpにご連絡いただいたら詳細などお答えさせていただきます♪

さて、ぎゅぎゅぎゅっといろいろ詰め込んだ日記ですみませんcoldsweats01

まだ書きたい事はあるので日を改めて書きますね(笑)

ふ~、おやすみなさいfullmoon

« 心 | トップページ | 滑川町という所でのコンサート♪ »

コメント

ジャージがすてきっ!!!

真ん中の赤いジャージの方は悪そうですねぇ。
後輩のあこがれみたいな感じです。
まゆゆ様もとってもかっこいいです、いうなれば "タッチ"(今のお若い方はわからないかもしれませんが)の世界みたいです。

演奏旅お疲れ様でした。
フルートの方とご一緒?
こちらでも水の出ている家がありましたが、なかなかの惨状かつ 慣れている方もいらっしゃいました。

月曜日は連続演奏お疲れ様です。
駅からの階段と広場がいい感じのホールでしたっけ??

昼間のほうに行けたらいいなぁ


優しくも、ぐるぐる悩むまゆゆ様が、まんまるなお月様のひかりのなか、ゆっくりと癒され、ぐっすり眠れますように。

先日のNoimy3ukaの放送!本当に素敵でした!
ラストのジャージも驚かされて そして、なんかすっごく嬉しかったです。
素敵なお仲間ですよね~!

shisuiのファン感謝LIVEも、本当に楽しかったです。
放送で拝見していました。
お話も演奏も1級品でした。
演奏ができるって、本当に素晴らしいですね~
まゆまゆさんも さなゑちゃんも 可愛らしくて素晴らしかった
何もかも・・・最高でした。

放送が止まってしまっても、店内のお客さんがとても
暖かくて、嬉しくなりました。
一生懸命放送を盛り上げたteamKAの方々、本当にご苦労様でした。
あなたがたのおかげで、楽しい放送を見ることができました。

台風の中、松本に行かれたのを、twitterで拝見して、中央道、下道の国道20号が心配でした。田舎が松本なので、こんな状況!何度かありましたから・・・・

今年も、3ヶ月 演奏にお忙しいと思いますが、応援しています。
頑張ってくださいね!

いろいろとお疲れ様でした。
感謝祭ライブ楽しかったです。いろいろ、ぎゅぎゅっと詰め込んだ内容になってましたね。まさに感謝祭って感じでした。
shisuiさん、料理も美味しかったですよ。
松本行く時も、かなりバタバタでしたねww
帰りも大変だったみたいで、お疲れ様でした。

ノイムジカの放送も楽しかったです。ジャージはかなりな早着替えでしたね。

9月も忙しい月になりそうですね。体調管理だけは気をつけてね。

西落合Shisuiでのライブ、楽しく参加させていただきました。
今回は、通常の演奏パートに加え交歓会もありましたので3時間の長丁場でしたが、アッという間に時間が過ぎてしまいましたね。
充実の夜にゲームで一杯せしめた「変な人?」も、十分満足して西の方へ帰って行った.....そうですよ(笑)

さて、今年は地震や台風....と、自然災害が続いています。
備えあれば何とやら....ではありませんが、ジャージ姿で演奏というのも、今を反映したスタイルなのかもしれませんね。

もう9月も折り返し地点にさしかかりましたが、機会があれば残りのライブにもおじゃまさせて頂きたいと考えています。
どうぞよろしく....。

ジャージまゆゆの笑顔が素晴らしいね!!
19日の練馬のイベントは敬老の日イベントなんだね!?
うーん、行って見たいがちと遠いなぁ。。。

「shisui」でのライブ後での松本でのライブ・・・
本当に大変でしたね~ お疲れ様でした♪

ジャージはまゆゆが一番に似合ってるね (゚∀^d)
普段から着慣れた感がうかがえる(笑)

ライブ続くみたいなので体調に気をつけて (⌒∇⌒)ノ

練馬文化センター、近所です。
子どもが幼稚園のとき、ここで発表会やりました。(^_^)

19日は、時間が取れれば、聴きに行きたいと思います。
アンサンブルの参考にも。(笑)

でも、「高齢者ご招待」って…。(^_^;)

お疲れ様ですm(__)m

台風にも負けずに…。さすが国宝です。


ジャージ姿がよく似合ってますね(^^)


19日はダブルヘッダーですか…。


タフなまゆゆん。体調崩さないように…。

私は少し崩し気味…。

立て続けの演奏ですね。

なんだかまだ暑いので、お気をつけを

わたくし、明日予約でいっぱいでなければ

新宿のほうへうかがいます。

久~しぶりにまゆみさまの演奏を聴けるかもです。

まゆゆお疲れ様。
2日のライブ楽しかったです。
慌しい日なかご苦労様です。
そんな中私は
身体も心も病んでいますw
ライブがこうして一杯あるのに
この流れに乗れない
私が居ます。
仕方ないかなと思って
諦めています。
まゆゆは体調等崩さないように
頑張って下さい。
私は休養しつつ頑張りますw

lunaさんへ
返事おそくなりましたsweat01
ジャージは懐かしいですね~(笑)
思いのほか3人とも似合っているでしょsmile
いつも優しいお言葉本当に感謝です☆
いつか演奏見にいらして下さる際には是非一声かけて下さいねhappy01

syuwaさんへ
返事おそくなってすみません!
ノイムジカ放送と、shisuiさんでのライブ放送楽しんで下さったようで、ありがとうございましたnote
皆さんの笑顔が見れるのは私達も本当に幸せですup
台風の日は大変でした。。
松本ご出身なのですね!よく行くのですが、いい町ですね♪

はぷちさんへ
返事遅くなってすみません!
9月は本当にばたばたしてましたね~coldsweats01
ノイムジカ放送とshisuiでのライブ楽しんでいただけていたら幸せです♪
10月はちょっと落ち着きたいですね~。

立ち見Aさんへ
返事遅くなってしまってすみません!
shisuiは3時間にもなったんですね!
私もびっくり(笑)
今年は本当に災害が多くて心配ですね。。
立ち見さんのお酒もちょっと心配です(笑)
お身体は本当に大切にしてくださいね!

玄界灘八郎さんへ
ジャージ本当にありがとうございました!
楽しかったですよ~♪
皆さんにご披露できたのもまた楽しかったですhappy01
これからも使わせていただきますね(笑)

かがやんさんへ
ええ、一番ジャージは着慣れていると思います(笑)
9月は本当にばたばたしてしまいましたが、10月はちょっと落ち着けたらいいなと思っていますcoldsweats01
福岡でお会いできるのを楽しみにしていますね♪

名前がわからないご近所さんへ
練馬文化センターご近所なんですね♪
いらしていただけたかしら?
楽しんでいただけてたら嬉しいです☆
アンサンブルの参考になるかはわかりませんが・・(笑)

ジャイアンさんへ
お疲れ気味なんですねsweat01
大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調壊しやすい時期でしょうから気をつけて下さいね!

きんつばさんへ
大丈夫ですか?
お会いしたらいつも元気なきんつばさんが疲れているのは、心配になります。
やっぱり身体が元気がないと心もだめになっていきます。
無理してでもちゃんと食べて、ゆっくり休める時は休んで、少しずつでも元気取り戻してくださいね!
また明るい笑顔でお会い出来るのをお待ちしていますね☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/41679851

この記事へのトラックバック一覧です: 9月2日ライブレポ~追加告知:

« 心 | トップページ | 滑川町という所でのコンサート♪ »