« ライブレポ達 | トップページ | ライブと撮影☆ »

2011年9月27日 (火)

10月のライブ達のお知らせ♪

最近突然寒くなりましたねsnow

季節の移り変わりを感じる今日この頃です。

夏終わってほしくなかったなあpig

さて、もうすっかり秋も深くなるでしょう10月のライブのお知らせです。

☆10月1日~アルカディアライブ in 福岡~

福岡 天神 ライブハウス「NEW COMBO」にて

open 19:00 start 20:00

¥2500+2オーダー

ゲスト 本田しのぶ(vo)、曽根一訓(G)

http://www.f2.dion.ne.jp/~combo/

tel:092-712-7809

☆10月7日 ~Navi Cafeにてボサノバライブ~
Classic on Bossa
クラシックの名曲とクラシカルなブラジル音楽を演奏します。
国境を超えた室内楽をお楽しみ下さい。

佐野まゆみ(cello)
小山けいと(vo & fl)
長澤紀仁(gt & vo)
松浦華子(perc)

open 19:00 start 20:00

¥2000

navi cafe
新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA1F
03-3366-1002
http://www.navi-cafe.com/

☆10月13日 Navi Cafeにて

ごめんなさい、こちらはまだ内容未定ですsweat01

時間は夜だと思います。

☆10月15日~アルカディア in 下北沢~

ライブハウス「音倉」にて

open 18:30  start 19:00

¥2500+ドリンク代¥500

http://www.otokura.jp/

tel:03-6751-1311

来月も頑張っていきますので、是非遊びに来てくださいねshine

お問い合わせはツイッターやコメントやメールでしたらvcmayumi@hotmail.co.jpへお願い致します♪

心よりお待ちしておりますねhappy02

« ライブレポ達 | トップページ | ライブと撮影☆ »

コメント

まさに、芸術の秋....。さらなる意欲的な活動を期待しております。

10月。

博多だけは、おじゃまできそうですね。

さすがに福岡はいけない・・・
またチェロケースに忍び込むしかないか。
あれ狭いんで、コントラバスに転向してもらえませんか?

福岡はもうすぐですね(*´ω`*)
もう、今から楽しみです。

帰りの時間だけが気がかりですが・・・

15日ももしかしたらいけるかも?
その前に福岡が楽しみです♪

風邪引きやすい時期ですので体調に気をつけていきましょ~
という自分が絶不調ですが(^▽^;)

ライヴどっか間に合いそうなら聴きに行きますね(´▽`)
ただ、年末に向け忙しくなりそうなのでどうなるか(・ᴗ・;)

立ち見Aさんへ
先日は赤坂~博多まで本当にありがとうございました!
最近どこで演奏しても立ち見さんのお顔を見ると安心するようになってきています(笑)
感謝しか出来ない事が歯がゆいですが、これからも見守っていただけたら嬉しいです☆
お体だけは本当にご自愛下さいね!

はぷちさんへ
あはは☆またって・・(^-^;
チェロですみません(笑)
また近々お会いしましょう☆

ころっそさんへ
先日はお忙しい中、そしてお疲れの中いらしていただき、ありがとうございました!
初めてお会いできてとっても嬉しかったですhappy01
お土産もおいしくいただきました♪
また、是非お会い出来る日を楽しみにしております☆
電車を気にせずお話できたら嬉しいですね♪

かがやんさんへ
先日はいらしていただき、ありがとうございました!
たくさんお話も出来てとっても楽しかったです♪
お土産も大切にしまわせていただいています!
15日ももしいらっしゃれたら嬉しいですhappy01
でもお仕事でしょうからご無理はしないで下さいね!

Zerooooth さんへ
はーい!是非ご都合が合いましたら遊びにいらして下さいね☆
ツイッターからでもご連絡いただいたら席はお取りしておきます!
その際には是非お話も出来たらと♪
年末に向けてお忙しくなるとの事、ちょうど季節の変わり目でもあります。
お体は本当にご自愛くださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/42072595

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のライブ達のお知らせ♪:

« ライブレポ達 | トップページ | ライブと撮影☆ »