« 8月のライブ達のお知らせ♪ | トップページ | 軽井沢創作合宿無事終了♪ »

2011年8月 7日 (日)

赤坂グラフィティライブレポ☆

5日は「赤坂グラフィティ」にてフルートのnamiさんとノイムジカのピアノのyuriちゃんと3人でライブをしてきました!

今回は3マンライブで、あとの2人はボーカルだったのですが、それもとても楽しく聞かせていただきましたnote

今回の私達のテーマは「癒しのクラシック♪」。

サンサーンスの白鳥(ライブハウスで弾く事があるとは思ってもいませんでした(笑))から久石譲さん、荒城の月まで、ひたすら癒しにこだわりましたspa

110805_2305251 今回はまず出演者全員集合写真camera

Dscn1821 ステージはこんな感じhappy01

3人では入らなかったけど、妄想して下さい(笑)


Sn3j1705 皆さんお疲れ様でしたup

最後に違うグループの方が使った、「一五一会」という歌手のBEGINさんが作った楽器を持たせていただいてパチリlovely

110805_2205581 それっぽい??

さて、明日から音楽の勉強をしに、軽井沢に合宿に行ってまいりますgood

いっぱい刺激を受けて、一皮むけて帰ってまいりますね!

いってきまーすhappy02

« 8月のライブ達のお知らせ♪ | トップページ | 軽井沢創作合宿無事終了♪ »

コメント

みなさん佳い笑顔でライブが成功したのを
物語ってますよね。
体調を崩してなければ…
本当に悔やまれます。
明日から涼しい軽井沢ですか、
真摯に音楽に向き合うまゆゆですから
きっと何かを得てくるのだろうと思います。
体調を崩さずに頑張って下さい。
私もきっちり体調を合わせていきます。
13日まゆゆに逢うの非常に楽しみにしてます。

一五一会…まゆゆが持つとどうしても
漫談が始まりそうで…wwwww
ごめんなさいw

ライブお疲れさまでしたmusic
格好が中近東の民族衣装っぽいhappy01

軽井沢今の季節でも朝晩はすごく温度低いですよ~snow
初めて行ったとき半そでしか持って行かなかったら往生しましたshock
朝晩出歩くようでしたら格好にご注意を。
といっても初めてでなかったらご存知ですね…
(それより出発前にコメ欄見ないですね…)
頑張ってきてください!

お疲れ様でした。

楽しかったようですねww。

行きたかったんですが、当日も仕事終わらず・・・で。

てかっ、もう少し早めに告知して下さいねsweat01

公私共にかなり忙しい人なので。。。


軽井沢きっと涼しいと思うので朝晩は少し冷える?
体調崩さないで頑張って下さい。

ライブ、お疲れさまでした♪
ビールを持ってるときが一番輝いて見えるのは、気のせいでしょうか( ´艸`)ププ

軽井沢でパワーアップしたまゆゆ・・・
さぞかしすごいことになるんでしょうね。
そのすごさを10月に拝見できるよう、今から裏工作がんばります( ・ω・)b

赤坂GRAFFITIでのライブ、お疲れ様でした。
西村さん単独の生配信、あるいは佐野さんやYuriさんとのセッション配信も拝見しておりましたので、今回は「予習無し」で会場に入れました。

ライブは短い時間でしたが、「サマー」の前菜から始まり、メインディッシュは「白鳥」。そして〆は「アメイジング・グレイス」....と、お腹いっぱいになる豪華な「フルコース♪」。

お陰で、生ビールの杯が進む事、進む事....(笑)。

ライブが終了した頃には、「財前教授」じゃなく「ゼンザイ?教授」が出来上がってしまってました(爆)。

さて、今週末は「ガチ・クラ」ですから、お酒も控えめに楽しみたいと思います。

また、おじゃまします。

ライブお疲れ様でした♪

ライブは大成功のようですね!
終わった後のビールを持つ笑顔が語ってます(*^▽^*)

まゆゆが一五一会を持つと
ギター侍みたいに何か一芸やってくれそうな雰囲気が(笑)

合宿で一段と成長したまゆゆをみるのが楽しみです♪

最後の写真の左手の指がチェロっぽいですw

きんつばさんへ
体調はもう大丈夫ですか?
今年の夏風邪は長引くみたいですね。。
明日はいらして下さるそうで、お会いするのを楽しみにしていますね♪
でもご無理のないように。。
私は漫談は経験はないですよ(笑)

サンさんへ
ありがとうございます!
無事軽井沢から帰ってきました♪
本当すごく涼しくて夜はパーカー羽織ってました。
初めて行きましたが、とてもいい思い出になりました☆彡

トラッキーさんへ
す、すみません(^。^;)
いつもギリギリの告知は迷惑だよと言われながらもついつい・・
ちゃんと気を付けますね!
お忙しそうですね~。夏バテには要注意ですよ~sun

ころっそさんへ
本番後のビールは最高ですよ~☆彡
軽井沢は本当に楽しく、いい経験をして帰ってきました!
パワーアップ・・してたらいいなあ(笑)
裏工作頑張って下さい!(なんて(笑)ご無理のないよう。。)

立ち見Aさんへ
先日もいらしてくださってありがとうございました!
確かにハイスピードでビールが進んでいたような(笑)
いろいろお話出来たのも楽しかったです♪
また明日お会いできるのを楽しみにしていますね☆彡

かがやんさんへ
ギ、ギター侍ですか。。懐かしいですね(笑)
私は芸人ではないですよーcatface
いつもビールを持つ顔が嬉しそうと言われるなあ(笑)
合宿からは無事帰ってまいりました♪
成長していたらいいなあnote

くろちゃんへ
あ、本当だ(笑)
私何持ってもこうなるかもですね(笑)
弓ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/41121810

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂グラフィティライブレポ☆:

« 8月のライブ達のお知らせ♪ | トップページ | 軽井沢創作合宿無事終了♪ »