« 軽井沢創作合宿無事終了♪ | トップページ | 久しぶりのサクラプロジェクト♪ »

2011年8月17日 (水)

ガチクラライブレポ♪

先日、ガチンコでクラシックをやるライブ。略して「ガチクラ vol2」が無事終わりました♪

今回は私はソロもなく、あまり弾かなかったので、気持ち的にはとても楽でした(笑)

譜めくりの方が多かったかなcoldsweats01

23_detail_2 譜めくり中(笑)

今回は前半に違うユニットの”ユウカリ”とmaikoさんのソロ。

174_detail_2 maikoさんの演奏は本当に格好よかったlovely

今回はヴィオラとヴァイオリンの両方でソロを弾いて下さいました♪

そこで両楽器のプチ講座もしてくれました~notes

33_detail 弓の長さの違い。。微妙すぎる(笑)でも重さはちがいましたよgood

そして今回は歌のお母さん、唐橋宙子さんのソロもあり、いろんな世界が楽しめたのでは

ないでしょうか(というか、私が楽しみました☆)   

58_detail お母さんに見えないhappy02

私はノイムジカとノイムジカ+唐橋さんで演奏しましたよ。

139_detail あ、演奏してない(笑)

そして、全体写真camera

146_detail 密かにピースしてますねcoldsweats01

おまけで、今回面白い自分の顔比較が出来る写真をいただいたので載せます♪

  95_detail 演奏中の怖い顔からの・・・(怖い。。)

109_detail あ~笑っちゃった(笑)

あと1枚だけおまけ☆彡

196_detail

いつもながら、とても楽しかったですhappy01

来て下さった皆様いつもながら、ありがとうございましたshine

そしてまたお会いしましょうね~note

« 軽井沢創作合宿無事終了♪ | トップページ | 久しぶりのサクラプロジェクト♪ »

コメント

佐野まゆみさん、軽井沢に行った感想はどうですか。僕は軽井沢に行った事あるけど軽井沢銀座は結構面白いですよ。本当にガチクラ行きたかたんだけど、他の用事と予算が無くて行けなかったんです。また行ける機会があったらの事。

それそれ!怖っw

ガチクラVol.2、お疲れさまでした。
この夏は、7/18の六本木からスタートして、京都・大阪・赤坂(1)....と、佐野さんの演奏を聴く機会が多くありましたが、その〆が赤坂(2)のガチクラでした。

ふとしたキッカケで、生の演奏を再び聴き始めた私ですが、これだけの頻度で音楽を聴くのは、なんと四半世紀ぶりでしたよ(笑)。

さて、今回のライブはホストもゲストも「盛りだくさん」でしたから、佐野さんの演奏を堪能するまで....には至りませんでしたが、気候も良くなる「秋以降のライブたち....」で、そのような機会があることを楽しみにしております。

ガチクラお疲れ様でした(*´∇`)
歌のお母さん、唐橋宙子さんも凄かったね。
生でソプラノを聞くのは初めてだったから
圧倒されちゃったw

次回のライブも楽しみにしとります(・∇・●)

ノイムジカライブ秘かに解禁狙ってたのに
もろくも崩れました・・・。

と、思ったら川口参加してないので既に崩れてたんだ(笑)

また参加して行きますので宜しくお願いします。
まゆゆの笑顔は可愛いねww。

>トラッキーさま
そうです。まゆゆは猛獣の様な方ですから狩猟「解禁」で間違いありません!キリッ
で、私はノイムジカはなんとか皆勤で参加しているのですが9月からは難しそうです。

まゆゆ~ 宣言通り禁煙始めたで~
まだ3日だけどね。もうイライラが止まらんわ☆(^_^;)

ライブお疲れ様でした♪

合宿後のすぐのライブだったんで練習大丈夫なのかな~と
いたらん心配してました(-∀-`; )
今回は譜めくりとMCがメインだったのかな?

ほんとに豪華なメンバーで素晴らしいライブだったんでしょうね♪
行ってみたかったな~

ブログをスクロールして突然怖い顔が出てくたとき
かなり (゚ロ゚;)ビクッ!ってしましたよ(笑)

shinji nishinoさんへ
はい、軽井沢銀座はとても面白そうなお店が沢山ありましたよ♪
また機会があったら是非ライブにも遊びにいらして下さいね☆彡

くろちゃんへ
そんなレッスンの時までも怖い顔していますか???
おかしいなあ(笑)いつも楽しくやっているではないですか~bleah

立ち見Aさんへ
皆勤賞ありがとうございました!
最後はダウンとお聞きして心配しておりました。。
カメラもちゃんと返ってきてよかったです(笑)
そうですね、今回は私はあまり弾かなかったですね~。
またがっつり弾くライブも多いでしょう。
またお元気な時に遊びにいらして下さいね♪

玄界灘八郎さんへ
ありがとうございました!
唐橋さんの声楽本当に美しかったですね~♪
またご一緒出来るが楽しみですhappy01
また近々お会いしましょうね!

トラッキーさんへ
あはは♪
そう、実は川口でもやっていましたね~(笑)
いつも笑っているらしいので真面目な顔をすると怖いとよく言われます。。
どういう事だ(笑)

ゴーシュさんへ
あら!ゴーシュさん皆勤?ありがとうございます!
9月からは無理のない感じでお待ちしていますね♪
禁煙頑張って下さいねnosmokingwink

かがやんさんへ
あはは♪
今回は譜めくり担当でした(笑)
メンバーは本当に豪華でしたよ!
楽しかったです☆彡
やっぱり怖い顔でした?(笑)
夢に出ますよhappy01

お疲れ様です。


表情までマジカルのまゆゆーとさん、譜面めくりという黒子役も風格?風情?ありで、何をさせても目立っちゃいますね。

なかなかこんな譜面めくりする人、出てこないかと…(笑)

素晴らしいの一言です。

ピアノを中心に観ていましたから、表情七変化がモロに見えちゃった(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/41254058

この記事へのトラックバック一覧です: ガチクラライブレポ♪:

« 軽井沢創作合宿無事終了♪ | トップページ | 久しぶりのサクラプロジェクト♪ »