« 京都~大阪~神戸へ♪ | トップページ | 赤坂グラフィティライブレポ☆ »

2011年8月 3日 (水)

8月のライブ達のお知らせ♪

もう8月に入ってしまいましたがsweat02もう間近なライブの告知をさせて下さい。。

いつもギリギリですみません~coldsweats01

まずは、最近よくご一緒しているフルートのnamiさんとノイムジカのyuriちゃんと3人でheart

shine8月5日(金)  西村菜美(fl)、佐野まゆみ(vc)、ゲストYuri(pf)ライブ@赤坂「グラフィティ」

  • “GRAFFITI 16th Anniversary~歌女-utaime-special”
  • 松岡里果/三陽子/西村菜美(fl)&佐野まゆみ(vc)&ゲストYuri(pf)
    • 開場 19:00/開演 19:30
    • 前売 ¥2,000 /当日 ¥2,500 1DRINK 別)
※出演時間は、19:30~です。
こちらのライブは3組出るようです☆

メンバーだれかに言っていただいたら大丈夫です♪

私になら、ツイッターやコメントでも大丈夫ですが、

vcmayumi@hotmail.co.jp

にメールを下さってもOKです☆

ちゃんと確認するようにしますgood

今月はライブは少なくて、もう一つだけ。

前に1度やった「ガチクラライブ 第2弾」♪

shineガチクラ!! vol2

「ガチクラ!!」コンサート、早々第2弾です!
今回はゲストに、歌のおかあさん「唐橋宙子さん」
ヴァイオリン&ビオラ奏者「Maiko」さんのお二人をお迎えします。
ホストは、ゆうかり&ノイムジカです。
8月13日(土)19時より
赤坂カーサクラシカ
http://casa-classica.jp/top/home.html
チケットのお申し込みは下記まで
お名前(ハンドル名可)枚数
件名に「ガチクラ!!チケット希望」とお書き下さい。
noimy3uka@yahoo.co.jp

2つともコピーペーストしてしまったのでまた字体がバラバラですみません(笑)

110802_150320 来てねheart

« 京都~大阪~神戸へ♪ | トップページ | 赤坂グラフィティライブレポ☆ »

コメント

ふくろう可愛い。

富士山の近くにフクロウがいっぱいいる植物園?がありますよ。
自分、ふくろう大好きなので天国でしたwww

もちろん、もう2つとも予約済みですよー。

早くまゆゆに会いたいな~♪

小学生....じゃありませんが、夏休みのラジオ体操の代わりに「ライブ参加の皆勤賞....」(笑)を目指してみます。

暑さに負けないように、がんばらなくっちゃ....

最後のフクロウはホントに誘ってるように見えますね( ´艸`)ププ
今回もなくなく行けませんが、遠くから応援してます♪

私も暑さに負けないように、がんばらないと(*´ー`)

おぉっΣ(゚д゚;)
催告がましいコメントをした直後から怒涛の更新ですね!
来てねって、このフクロウさん、胸ふくらまして威嚇してらっしゃるようにも…(゚_゚i)
ライブがんばってくださいhappy01

お疲れ様ですm(__)m

また8月もプロフェッショナルチェリストまゆゆさんの勇姿が…

13日は行けるかもしれない運転です

フクロウかわいいですね☆

ふくろうがセクシーw
8月はこの2回しかないからねぇー
でもまゆゆも忙しいやろから
体調だけには十分気をつけて下さい。
体調を崩してしまった人間からの忠告ですw

はぷちさんへ
そうなんですね!今度フクロウのお話聞かせて下さいねhappy01
5日はありがとうございました!
楽しく演奏させていただきましたnote
13日もお待ちしていますね~☆彡

立ち見Aさんへ
まさに皆勤賞!
本当に感謝ですsign03
ありがとうございますhappy02
暑い中ですので、ご無理は絶対なさらないで下さいねsun
13日もビールのジョッキ数数えておきますね(笑)

ころっそさんへ
ありがとうございます!
このフクロウ君かわいいでしょnote
神戸にいました(笑)
毎日あついですが、お体ご自愛下さいねsun

サンさんへ
ありがとうございます!
書かなきゃと思っていたところだったんです♪
大丈夫です!この子は威嚇なんてしないですよhappy01
すっごくかわいいフクロウ君でしたshine

ジャイアンさんへ
お久しぶりです!
コメントありがとうございますnote
13日では予約入れておきますね!
またお会いできるのを楽しみにしていますup
プロフェッショナルになれるよう頑張りますね(笑)
フクロウ君すごーーーくかわいいでしょcatface

きんつばさんへ
フクロウ君がセクシーって言った人は初めてです(笑)
体調はいかがですか?
夏風邪は長引くっていうからゆっくりしっかり治して下さいねgood
早く寝て下さい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/41062352

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のライブ達のお知らせ♪:

« 京都~大阪~神戸へ♪ | トップページ | 赤坂グラフィティライブレポ☆ »