« 久しぶりのサクラプロジェクト♪ | トップページ | 心 »

2011年8月24日 (水)

9月のライブ達のお知らせ☆

さて、最近突然空気が変わって涼しくなり、夏にいきなりサヨナラ告げられたみたいでちょっと寂しい今日この頃ですが、皆様お風邪などひかれませんよう気合い入れていきましょうね(笑)

いつもライブの告知が遅いとみんなから言われたので今回はちょっと早めにしますね(笑)

9月のライブです。

といっても9月も2回だけですが。。

まずはよくフルートのナミさんとご一緒する時に使わせていただく「ナビ カフェ」にて。

☆ノイムジカ 初のランチ・ライヴ ゲスト:さなゑちゃん

9月17日(土)12時開場 13時開演
navi cafe(新宿)
http://www.navi-cafe.com/
チャージ 2000円(ドリンク別)
ノイムジカ(Nio,Mayumi&Yuri)
ゲスト:さなゑちゃん→co479188
ご予約は下記↓お名前(ハンドル名可)枚数をお願いします。
noimy3uka@yahoo.co.jp
そして、2ヶ月連続ですが、またまたガチクラもありますhappy01

☆ガチクラ!!vol.3 のお知らせ

今回は井上沙織さん(Flute)とそのアンサンブル(ファゴットとピアノ)
という少し珍しい編成の演奏と
詩人伊東友香さんの朗読との共演です。

9月30日(金)赤坂カーサクラシカ
19時開演(予定)
出演
Yuri&Mayumi(from ノイムジカ)
Guest:皆川真里奈(violin)
http://www.10strings.net/marina/
伊東友香(詩人、朗読)
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~itoh/
皆様お誘い合わせの上是非遊びにいらして下さいねnote

« 久しぶりのサクラプロジェクト♪ | トップページ | 心 »

コメント

昼のライブ行きたいなぁ。
何とかならんもんか考えてみる!!

9月のライブたち....も、可能な限りおじゃまします。
3つとも、すべて都内ですね。

10月は、さすがに博多があるので皆勤は無理かと....

ガチクラ、もう3回目ですか・・・。
勢いに乗ってますね(*´ω`*)

9月はもちろん無理ですが、10月にはどうにか・・・( ・ω・)?

立ち見さんも博多、というか天神までくればいいんですよ( ´艸`)ププ

18日だったら行けたのに残念(*>Д<)

ガチクラの頻度が増えてきましたね
これは嬉しいですね!
いけませんけど orz

遠くながら応援してます♪

sadあーん、ライヴ行きたい行きたい!
広島でも朗読や絵本の読み聞かせと音楽の会はよく催されるようになりました。
私めもボランティアで読み聞かせを7年続けていて、たまにピアノ担当の友人とステージに立つことも……
でも絵本の世界に集中してほしいから顔出しは無し!ソデです(*´v゚*)ゞ
まゆみさんみたいに若くて可愛かったらいくらでも出るんですがwww
一人で本を読むのもいいものですが、みんなで一緒に朗読を聞くと一体感が生まれ、さらに音楽が加わると、もう舞台芸術の域ですね。。。。
happy02広島、いつか来てくださーい!!!!

今日の感謝祭お疲れ様でした。
どさくさにまぎれて、まゆゆと握手した~。

9月ももちろん2回ともいきますので、よろしくねん!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/41345329

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のライブ達のお知らせ☆:

« 久しぶりのサクラプロジェクト♪ | トップページ | 心 »