« アルカディアレストランライブのお知らせ♫ | トップページ | 原始時代? »

2011年7月 2日 (土)

オフ日~レストランライブ

とっても久しぶりに1日中フリーな日が友達と重なり、ここぞとばかりに何年ぶりだろう、原宿にて遊ぼう計画をたてましたscissors

お題は「今日は豪遊!現代の流行を知ろう」とにかくいっぱい遊んじゃえと(笑)

まあ、結局朝にちょっとレッスンをして夜にも用事が出来たので実質昼~夜までですが、本当に久しぶりに2人でぶらぶら原宿でショッピングなどなどを楽しみましたhappy01

forever 21も初めて入ってみました♫

しかも今セール中なので、安くお洋服もゲット!そのうちライブで着ると思います☆彡

そして、ほくほく気分でカフェに入って、2人で今日位はいいかと昼からビールbeer

1杯だけね(笑)

110701_1441301 わーい、ビールー!の顔happy02

友達はビオラの森山千春ちゃんup

110701_1442231 昼に飲むビールって贅沢☆

そしてひとしきりお楽しみが終わった後は、千春ちゃんの家へGOtrain

実は彼女は今アロママッサージを習っているらしく、本人は実験台と言ってましたがフットマッサージをしてくれたのですheart

今までの人生でマッサージすらほぼ行ったことがない私には、初体験のまさに極楽~spa

アロマのいい香りに包まれて、もう気持ち良すぎて不抜けた状態にlovely

女王様の気分にひたりきりましたcrown

忘れられない天国経験でしたsagittarius

ありがとうを伝えて、そして夜は、アルカディアの菊地さんが主題曲を作った映画のこけら落とし上映会があったらしく、その打ち上げがあるから弾いてほしいとの事で行ってきました。

名前は「ふるさとがえり」という映画です。

110702_1015061 マエケンさんが出ていると聞いてちょっと笑ってしまった(笑)

そして、打ち上げで弾くという事でこちらでもビールをいただいてしまいましたbeer

Jpg01 チェロ弾く前でもありがたくいただきましたhappy01

あれ、この日はビールを手にしてる機会が多かったような(笑)

楽しく弾いて帰りましたとさgood

結局何の日記か。。。楽しい一日を過ごしましたという日記でした(笑)

そして、今日はいつもお世話になっているレストラン「器楽」にて、アルカディアのレストランライブでしたが、残念、写真を撮るのを忘れてしまいましたcoldsweats02

昨日遊ぶのはこんなにいっぱい撮ったのに、菊地さん、ごめん(笑)

終わってから急いで帰ったからかなあ。。。

さて、明日は友達の結婚式で山口県に早朝出発しないといけないので、もう寝ますmoon3

おやすみなさい☆

« アルカディアレストランライブのお知らせ♫ | トップページ | 原始時代? »

コメント

結局、所構わず飲んでんじゃん(笑)
昼のビールは背徳感も相まって3割り増しで美味いよね。

映画、村田さん出てるんだ!
『釣り刑事』シリーズでお世話になってるよ。

オフ日、ゆっくり楽しめましたか?

昼からずっとビール持ってるのは私の見間違いでしょうか?

アロママッサージはリラックスできて爆睡出来ます =^-^=うふっ♪

まゆゆのビール日記(笑)

そのうちCMのオファー来るかもwwhappy01

そして月末には、アルカディアのライブツアーで佐野さんの「ふるさとがえり」が実現する....ワケですね。

充実した7月でありますように....

きんちゃん&けいちゃんの結婚式で周防大島に来てくださりありがとうございました(^O^)

いつかコンサート見れる日を楽しみにしてます(^O^)

お疲れ様ですm(__)m

昼からビール…

完全なあがり(休養)状態ですね(^^ゞ

山口で結婚式…。結婚式といえば財布を忘れないように…

入江さんへ
所構わずは飲まないですよ~!飲んでもいい所だけですbleah
そうなんですね!
私は残念ながら直接誰ともお会いした事はないのです。。
いつかお会いしてみたいですね♪
「釣り刑事」シリーズまたやる時教えて下さいね!
今度こそ見ますsign01

シャルさんへ
きっと見間違いです(笑)
アロママッサージは本当に気持ちいいですねーup
この日はいろんな事をして楽しみましたよ~♪

トラッキーさんへ
わあ、CMオファーお待ちしております(笑)
楽しみhappy02

立ち見Aさんへ
はい!早くふるさとがえりしたいなあ。。
新しくなった大阪駅を早く見たいです☆彡
7月はある意味すでに波乱の予感です(笑)

マウンテンマウスまぁしぃさんへ
コメントありがとうございます!
昨日はお疲れ様でした!
周防大島、本当のどかでいい所でしたnote
いい結婚式でしたね☆彡
また遊びに是非行きたいと思いますhappy01

ジャイアンさんへ
はい、この日は完全にオフモードでした♪
財布といえば懐かしいですね~、よく覚えていらっしゃいましたね!
今回も実はトラブルありでした・・・
また日記に書きますね~sweat02

ゆったり出来てよかったねぇー…この日はw
まゆゆなんで何もなかったわけは無くw
写真を撮り忘れるなんてそんな事より(それも問題だがw)
…ねwでもよかったよーうん、よかった。
記事アップお待ちしてますw

「現代の流行を知ろう」…たまに原宿に行くとそう思いますよね~
原宿って渋谷や新宿と違って交通の要衝じゃないから乗換えで降りるとかないし。
(あ、まゆみさんはこないだ東郷神社に行かれたのか)
私は学生時代、練習用にタダで髪を切ってもらうためによく原宿や表参道に行っていたのですが、とある都知事選の折、GAP前でドクター中松さんに握手していただいた思い出があります(笑)
そんなGAPのビルも建て替え中みたいだし、表参道ヒルズができたり、最近渋谷・原宿は移り変わりが激しいんですなぁ( ´;ω;`)

きんつばさんへ
(´▽`*)アハハ・・この日が懐かしいです。。
せっかくの仲良い友達の結婚式の日記はまた別に書きますね!
今回はネタが多過ぎました(笑)
本当もう少し落ち着いて人生を生きてみたいものです。。。

サンさんへ
そうですね、原宿は立ち寄ろうと思わないとなかなかおりない土地ですよね(笑)
東郷神社にはいきましたがあそんではいないですよー。
ドクター中松氏にお会いしたんですね(笑)
今はGAPも潰されてて私もびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
時代は進みますね。。

ふるさと帰りの打ち上げで、お会いした(名刺交換した)おじさんです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/ablemart/

事情があって露出は少ないですが、楽譜とスコアの品揃えと発送スピードは日本最高のはずです。
お客様はピアノの先生が圧倒的に多いです。

発送コメント欄に、おじさん(名前書いてね)からの紹介と書けば、おまけが付きます。

おじさんさんへ
先日はありがとうございました!
今度是非お世話になりますね!
ご丁寧にありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/40648434

この記事へのトラックバック一覧です: オフ日~レストランライブ:

« アルカディアレストランライブのお知らせ♫ | トップページ | 原始時代? »