« グレートインディアンナイトというイベント | トップページ | ノイムジカライブ in softwind レポ »

2011年7月15日 (金)

ナビカフェライブレポ♪

昨日は告知していました、nami(フルート)、yumi(ピアノ)、maki(パーカッション)、mayumi(チェロ)のガールズバンド4人で西新宿「ナビカフェ」にてライブを無事終えて来ましたup

初めてのメンバーで、初めてのジャンルに挑戦して、私は全然勉強不足なのでいろいろメンバーには迷惑をかけてしまったかと思いますが、当日はとても楽しく、いらしてくださったお客さんからも力をいただき、盛況のまま終わる事が出来ましたhappy01

今回は北国~南国までということで、キューバ音楽を中心に、ケルト音楽まで挑戦してみました。

私はどちらも弾くのは初めての経験!ちょっとだけアドリブ演奏にも挑戦!

でもキューバ音楽はまずリズムから教えてもらってひたすら家で勉強でしたね(笑)

元々お祭り好きな私はキューバのノリは大好きになりましたlovely

それにしてもあの音楽にパーカッションは本当にかっこよかったですheart

ケルトはヴァイオリンでやる事が多いと思うのですが、それならチェロでもいけるのではと安易な考えで私が選んでしまいました(笑)

でも結果チェロとももちろんフルート、パーカッションとも合ったと思いましたがいかがだったかなsign02

当日はマスターが当日限定オリジナルカクテルを作って下さり、それも楽しむ事が出来ましたbar

さてさて、実はこの同じメンバーで10月にまたライブをやらせていただく事になりましたhappy02

今度は何の音楽をご披露できるかな♪♪

乞うご期待という事で、また今回いらっしゃれなかった皆様も含め、是非聞きにいらして下さいねheart04

Sn3j1450

左からmakiちゃん、yumiちゃん、私、namiちゃんでした~scissors

10月が楽しみだ~shineshine

あ、話は変わりますが、ついでに1日明けて今日は18日のライブの合わせで久しぶりにノイムジカで集まりました♪

110715_1539551 おまけbleah

« グレートインディアンナイトというイベント | トップページ | ノイムジカライブ in softwind レポ »

コメント

ガールズ・クラシックバンド行きたいんだけど場所が東京なのでなかなか行く機会があれば行きたいと思う。まゆみさんは色んな音楽を追求しているし、色々な事にチャレンジすることがすごいとおもう。

ナビカフェライブお疲れ様でした。
お店も満員で、大盛況でしたね。

ケルト音楽は好きでよく聞くのですが、チェロともなかなか合っていて良かったと思います。

オリジナルカクテルは毎回店長さんが色々考えて作ってくれるんですね。前回の時も作ってくれてましたし。しかも500円とお安いのが、心意気を感じます!

最近はまゆゆも、クラシック以外にいろんな音楽に手を伸ばしてますね。いろんな面をこれからも見せて、感じさせてください。

ではでは。お疲れ様でした。

(p´□`q)゜o。。うわーん、聴きたかったよお!
いつか広島にも来てくださ~い!
まゆみさん、かわゆすぎ!小柄&小顔lovely
どんなお声なのかしら?
きょうもニコ動で拝見しつつ練習しますね!

昨日のYuriさんのコミュの放送も とても良かったです!
僕がコメした「花火の話題」で、盛り上がってくれたので
うれしかったです。 ありがとう!
まゆゆが、放送に出てくれると ホントに気分が明るくなって
嫌なことも、忘れることができます。
演奏する時の真剣な表情も とても凛々しくてカッコイイ!
「ルパン3世」は、ちょっとビックリしたけど なかなか
聴かせてくれるゼ~~~ぃ!・・・って感じでした。
 これからも演奏を頑張って下さいね!!!!

お疲れ様でした。

おいしいカクテル飲みながら楽しい音楽と、
まゆゆの笑い声を聴いてるのが凄くよかった(笑)

この4人は楽しいし心地いいです。
また10月が楽しみ~!

キューバ音楽とか知らないジャンルを聴くのもいいな。

ライブお疲れ様でした。
ケルト~キューバまでと、まるで世界旅行のようなライブになったようですね♪
オリジナルカクテルも飲んでみたかったです(´・ω・`)
10月は一体どんなことが起きるのか、まゆゆは何をしでかすのかww
今から楽しみですね( ´艸`)ププ

久々のノイムジカの3人の写真・・・
でも立て並びΣ( ̄□ ̄;;;)!!
徹底してますね。

ナビカフェ・ライブ、お疲れ様でした。
今後もいろいろなライブの展開が楽しみですね。

そして、明日はノイムジカ。楽しみにしています。

shinji nishino さんへ
ありがとうございます♪
また機会がありましたら是非聞きにいらして下さいねnote
これからもいろいろ挑戦していきたいと思いますhappy01

はぷちさんへ
ライブいらして下さってありがとうございました!
ケルトは私もやりやすかったです。これからも引き続き演奏していきたいですね~♪
オリジナルカクテル美味しかったですよねbar
夏な感じ満載でしたsun
これからもクラシックももちろん忘れないように、いろんな事にチャレンジしていきたいと思います。応援していただけたら嬉しいですhappy02

Endpinさんへ
あら、広島にお住まいなのですね!
先日山口に行くのに広島駅に一度降り立ちましたよhappy01
後輩も住んでます♪
是非そちらでもライブやってみたいですねー(゚▽゚*)
でも私endpinさんが思っているような可愛い感じではなく、かなり男っぽいのです。。
申し訳ありません~weep

お月さんへ
先日も見て下さってありがとうございます!
嬉しいお言葉、もったいないですーhappy02
演奏している時は多分余裕がないのかな(笑)
花火は本当に大好きで、今年はまだ行く予定がないので切ない限りですweep
明日はノイムジカのライブです!
その模様を放送しますので、頑張りますので是非ご覧いただき、コメント下さいねnote

さとるさんへ
先日はライブいらしてくださり、ありがとうございました!
私も今まで触れた事のない音楽に挑戦するのは本当に楽しかったです♪
そして聞いて下さった皆さんが楽しんで下さるのが一番の励みになりますhappy01
このメンバーはまた今までにない感じで私もとても居心地がいいですね!
また10月が楽しみ♪
是非是非またいらして下さいねhappy02
私の笑い声を聞きに(笑)

ころっそさんへ
ありがとうございます!
ちょっと旅行な気分になっていただけたら嬉しいですね~♪
放送でもやって聞いて頂きたかったなあ。。
また10月ですね、その頃放送でも出来るかもですhappy01
何もしでかしませんよ(笑)
ノイムジカの写真はちゃーんと徹底しているでしょsmile
まるでエグザイルのように撮ってみました☆彡

立ち見Aさんへ
ありがとうございます!
とっても勉強になったし楽しいライブになりましたよhappy01
これからどんな事が出来るか、私も楽しみです♪
明日、ノイムジカライブでお会い出来るのを楽しみにしていますねshine
楽しんでいただけるよう頑張らなければ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/40828688

この記事へのトラックバック一覧です: ナビカフェライブレポ♪:

« グレートインディアンナイトというイベント | トップページ | ノイムジカライブ in softwind レポ »