« 原始時代? | トップページ | グレートインディアンナイトというイベント »

2011年7月 8日 (金)

7月のライブ達のお知らせ

おかげさまで無事に携帯電話は手元に帰ってきました!

やっと日常生活が戻ってきて、フーっと一息(笑)

そんなこんなで結婚式の日記はまた改めて書かせて下さい。

本日は今月のライブをまとめてお知らせいたします。

お時間が合います方、是非遊びにいらして下さいねnote

まずはちょっと間近ですが7月14日から♪

☆7月14日(木)☆

Nami(fl)・Yumi(pf)・Mayumi(vc)・Maki(per)ライブ

西新宿「navi cafe」  ワンマンライブ

【時間】19:00 open/20:00 start  (1st 20;00~、2nd 21:00~)
【料金】¥2,000+飲食代
【アクセス】navi cafe [ナビカフェ]-東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA1F
03-3366-2002

http://www.navi-cafe.com/

これは北から南までいろんな国の曲に挑戦します♪

私的には初めての曲、初めてのメンバーだし、クラシックとはまた違ったとってもオススメライブですup

☆7月18日☆

ノイムジカライブ

7月18日(月)六本木softwind
OPEN 18:00~
1) 19:00~19:40
2) 20:10~20:50

2800円(飲食代別)
JAZZ LIVE&BAR SOFTWIND
ホームページ::http://www.softwind.jp

「お名前(ハンドルネーム可)ライブ日付(7月18日)チケット枚数」
以上を明記の上、下記までメール下さい。
→noimy3uka@yahoo.co.jp
☆7月29日☆
アルカディアライブ
京都 祇園 ライブハウス「SILVER WINGS」
OPEN 18:30 START19:00
料金 1500円
TEL 075-204-9966
☆7月30日☆
アルカディアライブ
大阪 本町 「Mrs.Dolphin」
OPEN 19:00 START 19:30
料金 2,500円(別途1ドリンク1フード)
TEL 06-6225-3611
すみません、ちょっとコピーペーストをさせてもらったものがあるので、文字が揃ってないのですが・・sweat01
そしてまた行間が。。突然開かない。。見にくいですね(汗)すみません。。
コピーペーストするとこうなってしまうのかしら。。
いらして下さる方は私に直接言って下さってもだれかメンバーに言って下さっても大丈夫ですhappy01
いつも通りコメントかツイッターなどなどでおっしゃって下さいねnotes
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりますhappy02
あーまた写真がないな。。ちょっと探しますね!
Dsc_0201 全然関係ないけど山口の結婚式での写真(笑)
2次会用に着替えてますねup
さて、7月も頑張るぞーgood

« 原始時代? | トップページ | グレートインディアンナイトというイベント »

コメント

過去じゃなく、未来の話題に添える写真って難しいですね。

さて、これから出張で東京へ向かいます。
新幹線の中でヘビに遭遇しないように気をつけなくっちゃ。(笑)

7月も忙しいですね。
ナビカフェだけですが、参加させていただきます。
14日しかまゆゆに会えないのが残念だなぁ。

ライブ以外にもレッスンとかいろいろお仕事大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

携帯戻ってきてよかったね。

 ライヴの予定がギッシリですね!
 暑さに向かい、まゆみさんもチェロもベストコンディションでね!shine
 地方人の私の夢は、気軽にライヴを楽しめるオシャレな空間を運営して、
若いアーティストに活動の場を提供することです(o^-^o)
 もっと認められるべきなのに報われない人の多いこと!!!
 憧れのまゆみ様、生で見た~い。゜゜(´□`。)°゜。

おぉ、ライブでいっぱいですね(*´ω`*)
そして、今日はナミさんのコミュから放送予定(?)
楽しみすぎます。

九州の方へはまだ来られないようですね( ´艸`)ププ
まぁ、田舎なのでしようがないですが・・・
早くまゆゆに会えるように、私もがんばらないと←何をだww

立ち見Aさんへ
あ、今日はAstyのライブでしたね♪
楽しんで下さいねnote
蛇には要注意ですよ(笑)

はぷちさんへ
はい!14日お会い出来るのを楽しみにしていますねhappy01
18日のは難しいのですね~。。
でも、また8月もありますので是非その時に~notes

endpinさんへ
はい!endpinさんも夏バテしないようにいっぱい水分摂ってくださいねmist
endpinさんの夢を聞かせて頂けただけで心がほっこりしましたsun
たくさんの嬉しいお言葉、ありがとうございますshine

ころっそさんへ
今日もありがとうございました!
とっても楽しく放送できましたhappy01
九州は大変な雨だったようですが大丈夫ですか?
福岡には10月に行きますね♪
今から楽しみですshine

昨日の、なみさんとの ニコ生放送 楽しかったです!
ラストの「アマポーラ」は、あまりに良くてタイムシフトで
何度も見せてもらいました。
まゆゆが、登場すると明るくなるので うれしいです。
また放送に出て下さいね!!!

暑い日が続きますが、お身体を大切に 頑張って下さいね。
14日、成功を 祈っています!!!

なみさんの放送、昨日みました!
4人のガールズバンド、とってもいいですね。

チェロとパーカッションが、すごくあってましたshine
14日のライブ、すっごーーーくいきたいのですが、残念ながら聴きに行くことができそうもありません。

あーでも、聴きにいきたいよぉ~~~
ライブ音源のCDとかでたらかいます!ww

14日の後も、ノイムジカライブと続き、お忙しいかと思いますが、暑さに負けず、私たちリスナーを笑わせて(じゃなくて、音楽で癒させて、か・・・w)くださーい^^

昨日の放送見ました、訛り…少し緩んだら出てまうねw
それ以外は気をつこーて喋っとったけどねw
でも演奏はさすがでした、楽しそうにやられてましたね。
まゆゆに会えるの楽しみにしてます。
ゆりたんとnioたんと一杯喋れる♪

お疲れ様ですm(__)m

財布に携帯にと…様々なハプニングがありながら絶えず気さくな人間味あふれる人間国宝まゆみさんの演奏を観に行くは14日の菜美カフェライブしか無理そうです…

期待してますんで頑張ってくださいね☆

14日のライブのメンバーでの先日の放送拝聴しましたよーhappy01
ケルト音楽はけっこう好きなジャンルなのでiTunesライブラリにオムニバスものを十数枚入れてるのですが、Trip to Skyeは知らなかったです。
そもそもあのジャンルはすごく奥が深そうですが…

お月さんへ
先日は見ていただき、ありがとうございました!
アマポーラは今CMでもよく聞くので、身近な曲ですよね♪
明るくなるという嬉しいお言葉、ありがとうございますo(*^▽^*)o
せっかくの放送なので、皆さんに元気になっていただけたら本望すぎます☆彡
お月さんも暑いのでお体ご自愛下さいね!

nanaさんへ
先日は見て下さってありがとうございました!
パーカッションはノリが突然変わるので最高ですね♪
マキちゃんとってもいいキャラでしたし☆彡
ライブCDは残念ながら出ないですが、またご都合が合いましたら是非いつか遊びにいらして下さいね(o^-^o)
これからも頑張って笑いと癒やしをお届け出来たらと思います!

きんつばさんへ
あら、関西弁出てました?
一応気を付けてお話はしているのです~( ^ω^ )
演奏はいつも楽しくやらせていただいています♪
18日は私とも話して下さいねー!

ジャイアンさんへ
本当に今年はハプニングに満ち溢れています(笑)
もっと気を付けて生活しないと。。
14日お会い出来るのを楽しみにしていますね☆彡
慣れないジャンルですが精一杯頑張りますーsweat01

サンさんへ
放送を見ていただきありがとうございました!
ケルトお聞きになるのですね♪
私も元々好きですね~♪
この曲は私も初めて聞いた曲だったのですが、一目惚れしてしまいましたheart
深いですよねー。ちょっとずつこれからも挑戦していきたいなと思っています☆彡

俺と喋ってる時は最終的には遠慮なく出てた気がするけどw

18日にまゆゆとしゃべらんわけないがな。

安心しときなさいw

Yuriさんとのニコ生放送、終わる5分前にネットで間に合った・・・でも、
バスの時間が!・・・と、終わってしまった~!(汗)
タイムシフトで 見せてもらいました。
チューペットや、花火の話で まゆゆに親近感が わきました。
まゆゆは、楽しいなぁ~~~♪  話を聞いてると自然に
微笑んでしまいます。

服部良一さんの「蘇州夜曲」は、涙が こぼれました・・・・・。
まゆゆの演奏する手元を見ながら、
何度も繰り返し聴いてしまいました。
音楽が、心を動かすチカラは偉大ですね。
いい演奏を ありがとうございました。
これからも また放送出演を楽しみに待っていますよ。

みんなみんなうらやましいです。
14日いけるかなぁ??いけないかなぁ

わたくし職場が節電のため途中で消えてしまうのですが、帰るときには、汗が出てて、とても電車に乗る気になれず、うなだれて家に帰ります。

今月5日、7日ととても行きたかったライブも行きませんでした・・・・・・・・。

暑中お見舞い申し上げます....
最も暑い時期の真っ只中ですが、チェロ君担いで西へ東へと、演奏活動お疲れ様です。

さて、7月のライブ達。
暑さに負けないで、2つほど、のぞかせてもらう予定です。
どうぞ、よろしく。

お月さんへ
突然終わってしまってすみませんでしたsweat01
グダグダといろいろ話してしまいましたが、親近感と言っていただけてら嬉しいです☆彡
演奏の方も頑張りますね♪
また見て下さいねhappy01

lunaさんへ
節電たいへんですね。。
うなだれてしまうのもわかる気がします。
行きたいライブも行けなかったのですねdown
ご無理はなさらないで下さいね!
でももしも明日いらして下さったら、お店の中と音楽は涼しいですよ♪
この暑さもちょっとだけ楽しめる時間があったらいいですねhappy01
無理ない程度にお待ちしていますねnote

きんつばさんへ
関西弁の方と話すとやはり関西弁が戻ってきますね(笑)
実家に帰るとやっぱり今でも関西弁です♪
18日楽しみにしていますねnote

立ち見Aさんへ
はい、西へ東へ行ってます(笑)
今月は東京と大阪、2回お会い出来るのを楽しみにしていますねhappy01
奈良から大阪は出やすいのかしら。。
ご足労ありがとうございますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/40719837

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のライブ達のお知らせ:

« 原始時代? | トップページ | グレートインディアンナイトというイベント »