« 父 | トップページ | 音の不思議 »

2011年6月 1日 (水)

ライブのお知らせ♪

最近更新が滞ってました(汗)
ちょっと風邪をこじらせていましたが、身体が溶けちゃう位寝てたらだいぶよくなりました☆
そんなこんなで告知が遅くなりましたが、今週土曜日に去年からご一緒している作曲の菊地さん率いるアルカディアのライブがあります。
編成はピアノ、バイオリン、チェロの3人です。
当日までには必ず全快しておきます(>_<)
もしもよろしかったら遊びにいらして下さい♪
コメントかツイッターかに書いていただけたら席確保させていただきますね☆

6月4日(土)

会場:東京 下北沢 「音倉」(おとくら)

時間:開場18時30分 開演19時

料金:前売り当日共に2500円(+ドリンク代500円)

※京王井の頭線「下北沢」駅下車 徒歩10分
詳しい地図は会場のサイトにてご確認下さい。
http://www.otokura.jp/
TEL:03-5790-9846

今回は告知のみの更新ですみません!
またゆっくり日記も書きたいと思いますo(^-^)o
今日は携帯から失礼しました〜f^_^;

« 父 | トップページ | 音の不思議 »

コメント

まゆゆ、風邪大丈夫?
ちゃんと完治させてね。
ああああ、その日はユウカリライブがあっていけない~。
もう予約入れちゃったし。
残念。。。。
マジ生きたかった、いや、行きたかった。

まゆゆの元気な姿みたかったなぁ。

ガチクラ!まであおずけかなぁ。

今頃の季節の風邪は、こじらせると厄介です。お大事に。

BlogやTwitterを見ていると「いつ寝ているんだろう?」って心配になりますが、睡眠時間だけは十分に確保してくださいねー。

この週末は、肩を出す衣装だと冷えるから.....厚着で....とは行かないんでしょうね。

まだまだにわかファンの域を出ませんが、どうか体調ご留意ください。

体調戻らず、佐野様がライブにいらっしゃらなかったら、とても残念ですし、
なかには、なかなか都合合わなくて、ようやくライブにお邪魔できるチャンスが来たという方もいるかとは思いますが
次も、その次も期待しているファンの方がいらっしゃいますので、どうぞ無理はせず、  どうぞ  ご静養ください。


まゆみさん、こんにちは(^-^*)/

風邪、大丈夫ですか?

このところ、気温の差が、激しいので、風邪を引いてる方も多いみたいですね?

ライブ!頑張って下さいね!(^_^)v

今回も仕事で行けませんが、仕事場から、ライブの大成功、祈っています!(^_^)v

追伸、私も風邪を引きました。(T_T)

お互い、早く治しましょうね♪

い、行けねぇっす( ;▽;)アハハハハハハハハ

はぷちさんへ
ありがとうございます!
もうだいぶ回復してますよ~♫
またガチクラでお会いしましょう!
あ~、練習しなきゃ!

立ち見Aさんへ
はい!ありがとうございます!
もう大丈夫だと思います♫
最近結構寝まくっているのですがね(笑)
週末は肩は出てしまいますね~。。

lunaさんへ
嬉しいお言葉本当にありがたいです☆彡
とにかく1年分位寝たので多分もう大丈夫です(笑)
ご心配おかけしてしまって申し訳ありませんでした。。
早く元気に皆さんとお会いしたいです♫

しみずさんへ
あらら、しみずさんもお風邪ひかれてしまったんですね。。
今本当に流行ってますからねwobbly
お大事になさって下さいね!
ライブ頑張ってきますね♫

玄界灘八郎さんへ
玄界灘さんは遠いから無理しないでー(^-^;
また予定が合いましたら是非に~♫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/40213968

この記事へのトラックバック一覧です: ライブのお知らせ♪:

« 父 | トップページ | 音の不思議 »