« 生まれました | トップページ | オフ日~レストランライブ »

2011年6月28日 (火)

アルカディアレストランライブのお知らせ♫

さて、あっという間に誕生日も終わり、日常生活にすっかり戻りました。

今回はCDを出したばかりのアルカディアのレストランライブのお知らせです♫

もう何回もお世話になっております田園都市線の「江田」という駅のすぐ近くのレストラン、「器楽」にて7月2日に演奏させていただきます。

またまた間近の告知で申し訳ないのですが(笑)、もしもお時間あります方は足をお運び頂けたら幸いですhappy01

お店中が有田焼に囲まれていて、贅沢な気分に包まれますよnote

以下詳細です。

☆7月2日

有田陶器倶楽部2階「レストラン 器楽」

start:16:30

tel:045-910-6100

料金:前売り 1,800円  当日:2,000円(ケーキ、紅茶付き)

http://www.a-arita.com/potteryclub/

次の東京でのアルカディアでのライブはちょっと先の10月なので、もしもよろしかったら遊びにいらして下さいねconfident

« 生まれました | トップページ | オフ日~レストランライブ »

コメント

「....円(ケーキ、紅茶付き).....................」

お客さんは、女性の人が多いんでしょうねぇ?

い、、、行けないっす。。。(´・ω・`)

昨夜のYuriさんと なみさんの放送で まゆゆのコメントを見つけて
何気に うれしかった♪
また放送に出て下さいね!

行きたいけど、遠いです(´・ω・`)
ごめんなさい・・・(。´Д⊂)

アルカディアによる「器楽」での演奏といえば、まゆみさんがYuriさん放送に出始めた頃にもありましたね。
私が初めてまゆみさんの演奏を聴かせていただいたのはたしかそのライブ告知が合った放送だったので覚えています。
「ピアノとバイオリンのトリオなんですけど、残念ながらピアノはYuriさんではなく、変な男の人です(笑)」みたいな紹介をされていましたsmile
登呂の写真などを拝見したりする限り菊池さんは、演奏していないときは、そういう役回りな感じですね(笑)
いつもながら気持ちを送ることしかできませんが、がんばってください!

横浜には行ったことあるんだけど、結構面白いスポットがあるみたいだね。僕がお勧めしているのはクィーンズ・スクエアと中華街かな。あとまゆみさんの知っている横浜のお勧め場所は…

 まゆみ様、はじめまして。Endpinと申します。最近チェロを習い始めたばかりの主婦です。ついでにパソコンも初心者で、先日ニコ動にて初めてまゆみ様とyuri様の演奏を拝見し、ちょうど練習しはじめたカッチーニのアヴェマリアだったので大感激しました。   
 facebookからこちらのブログにたどり着いた次第です。私なんかがこんなに馴れ馴れしくコメントしてよかったですかね?ご迷惑だったらすぐ削除しちゃってください(汗)。
 地方に住んでいるのでまゆみ様のコンサート行けませんが、練習のときはパソコンを開いて、画面のまゆみ様と「夢の競演」を楽しんでいます。(早くビブラート習いたい!)
 娘のような年代のまゆみ様に、いつも元気を貰っています。ありがとうございます。

立ち見Aさんへ
そういえば、主婦の方とかが多いイメージがありますね~♫
お土地柄的な物もあるのかしら。。

玄界灘八郎さんへ
大丈夫です!そんな顔しないでー(笑)
ご遠方ですからご無理はなさらないで下さい♫

お月さんへ
先日はゆりちゃん放送にてコメント失礼しました(笑)
ちょっと荒れてしまってごめんなさいsweat02
今度は出る方にお邪魔しに行きます♫
また見て下さいね!

ころっそさんへ
大丈夫です!!
めっちゃご遠方ですよね(笑)
そちらに行く時には是非に~☆彡

サンさんへ
そういえばそうだったかもですね!
懐かしいです♫私そんな事言いました?(笑)
まだ全然慣れてなくて、挙動不審だったような覚えがありますcoldsweats01
はい、ありがとうございます!頑張りますね~☆彡
紹介していただいた本、「道は開ける」をブックオフで見付けたので買って、少しずつ読んでいます!いい言葉がいっぱい書いてありますねup
その節はご丁寧にありがとうございましたhappy01

shinji nishinoさんへ
中華街は広いですよね♫すぐ道に迷ってしまうけれど、面白そうなお店がいっぱいあって魅力的ですよね!
私はあまり横浜は知らないのですが、夜景がキレイな所が大好きですよ☆彡

Endpinさんへ
初めまして!コメントありがとうございます!とっっても嬉しいですhappy01
ニコニコ動画からここにたどり着いていただいた事がすでに嬉しいです☆
今カッチーニをやられているのですね♫
あれはとてもシンプルでいい曲ですよねnote
そうやって聞いて下さる方がいると思うと本当に嬉しいし、気合いが改めて入ります!
あまり雑談に花を咲かせている場合ではなかったですね(笑)
これからも放送も続けてまいりますので、是非お時間ありましたらご覧になって下さいねhappy02
そしてチェロ頑張って下さいsign03

「道は開ける」、もう手にとっていただけたのですね~感激ですhappy02
私なんか数年前に知人に薦められたのに、なかなか読もうとせず、やっと読んだのはつい1年くらい前のことなんです…
知識を実践するための本とデールさん自身も述べられていますが、私は今も手元に置いて行動に定着するようにしばしば読み返しています。
その本がまゆみさんを助力することを祈っています。

(…なんだがかしこまって本を薦めたりして陰気な感じですが、ほんとは私はかなりラフというかルーズな性格なんですけどねcoldsweats01

当然ですが行ける訳でもなく…はぁ仕方ないよな。
14日と18日にまゆゆに会えるのでそれで我慢しておきますw
まゆゆはほんま無理しいやから、身体だけは十分に注意して下さいね。

当然ですが行ける訳でもなく…はぁ仕方ないよな。
14日と18日にまゆゆに会えるのでそれで我慢しておきますw
まゆゆはほんま無理しいやから、身体だけは十分に注意して下さいね。

サンさんへ
ありがとうございました!
分厚い本なのでまだなかなか先に進めてませんが、ゆっくり噛み砕いて読んでいこうと思います♫
人に聞いたら結構知っている人もいました☆
陰気だなんて、ご親切に薦めて下さって嬉しかったですよ!
これからもよろしくお願いいたしますね!

きんつばさんへ
ありがとうございます!
3日は楽しんで来て下さいね!
私達は14日と18日ですね!日にちは近いけれど、メンバーも雰囲気も全然違うと思うので、どちらも楽しんでいただけけたらと思います♫
ではでは楽しみにしていますね☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/40591763

この記事へのトラックバック一覧です: アルカディアレストランライブのお知らせ♫:

« 生まれました | トップページ | オフ日~レストランライブ »