« アルカディアin 静岡 | トップページ | アルカディアレストランライブのお知らせ♫ »

2011年6月25日 (土)

生まれました

私が(笑)

今年も無事誕生日を迎えられました♫

とても穏やかに。一人で。パソコンの前で。。(笑)

なんてね。17日のライブで皆さんに祝って頂き、メッセージなどもいっぱい頂き、私今まで生まれてきてこんなにいっぱいおめでとうって言ってもらったの初めてではないかなぁshine

本当感謝ですhappy02

ありがとうとしか言えない非力な私ですが、皆さんこれからもこんな私ですがよろしくお願いいたします!!

この1年はちょっと大人を目指します(笑)

あー、また写真ないな。。

Image017

ありがとニャーーっcat

はっ!すでに子供・・・(笑)

またまた追加ですnote

立ち見Aさんからのコメントを読ませていただき、なるほど確かにその通り!という訳で、私のチェロの一人撮影会を始めてしまいました(笑)

本当今の私を形成しているのは親だったり、友達、応援して下さる皆様、いろいろ教えて下さる人生の先輩や、頼りない私をフォローしてくれる後輩だったりするのですが、もう10年以上前から一緒に人生歩んでるこの子がいないときっと東京にも来てなかったんだよねcatface

110625_0120481 人生の相方♫

家の壁が保護色になってしまいましたが(笑)

この子とこれからも歩んで行きますhappy01

« アルカディアin 静岡 | トップページ | アルカディアレストランライブのお知らせ♫ »

コメント

まゆゆ、誕生日おめでとう!
早くみそじーずにきてねwww
まゆゆにとって素敵な一年になりますように!

まゆゆを産んでくれた両親さまに感謝です!

ヽ(´▽`)/お誕生日おめでとう!!(◎´∀`)ノ

お誕生日、おめでとうございます。

今日は、写真が無いの?
なら、いつもの相棒(チェロ)を写しては如何ですか。

長い時代を生きてきた相棒は、一つ大人になったあなたに優しい言葉を語りかけていることでしょうから....

お誕生日おめでとう!

立ち見さんナイスコメントです。

これからも相棒とともにますますの活躍と、
大人のレディーになられますように。
・・・・・すいません、後者はそれほど期待してませんが(笑)

   ∞))  ♪
⊿  (*^θ)´
 〃ε⌒ ) ⊿
  ∧`τゝ/ヽ
Happy Birthday

とゆうことで、佐野まゆみさんの相方!を見て゚・*:.。. .。.:*・゜
これを、バイオリンのように持って弾く。あるいは、ギターのように抱えて。  そうゆう強者はいねが~~ と。  ドヤ!!

★⌒☆【祝】☆⌒★ ゚゚゚゚゚゚゚┌┴○゚゚゚゚°  マトリックス

誕生日おめでとう!まさかの2日違いw忙しいまゆゆやけど身体はご自愛下さい。お酒の呑みすぎ注意wwwww…ほんまにおめでとう。佳き1日をお送り下さい。

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday,dear Mayumi
Happy birthday to you.

ちゃんと声を出して歌いましたよ~
2?才が充実した一年でありますように!!

お誕生日おめでとう!

素敵な音楽人生を歩んでるまゆみ!
うらやましいぞ♪
身体は曲がり角だから
大事にね!私も色々と曲がり角を感じています。。。


これからもチェロと一緒に
経験とともに素敵な歳を重ねて行ってね!!

たまには会いましょ~!
(なんて言ってばかりでホントに1年以上会ってないね・・・)

初カキコです。
お誕生日 おめでとうございます!!
先日の なみさんとのニコ生は とても良かったです!
いつもYuriさんのニコ生で一緒に演奏されてるのを
見て楽しい人だなぁ~♪って、いつも思っていました。
いつか なみさんとも二人でニコ生をしてくれたら・・・と、
思っていたので、あの日は夢のようでした!
まゆゆが出てくるだけで パッと明るくなるから
何気に元気を もらえます。
また、ニコ生放送にも どんどん出演して下さいね!
ますます暑くなりますが、お身体を大切に
演奏、頑張って下さい!!!!

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

これまでの出会いと、これからの出会いを大切にして
より一層素敵な音楽家として
より一層素敵な女性として頑張ってくださいね♪
チェロとともに・・・


まゆみさん、改めて、

お誕生日、おめでとうございます♪m(__)m

まゆみさんと言う素晴らしい演奏家であり、また、心やさしい素敵な女性と知り合えて、私は、幸せ者です!(^人^)

これからも、相棒(チェロ)とずっと一緒に素晴らしい人生を歩んで下さい♪

m(__)m

でも、人生の相棒(御主人様)も見つけなきゃダメですよ。(笑)

微力ですが、これからも、ずっと応援させて頂きます。(^人^)

本当におめでとうございます♪

m(__)m

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(。◕ω◕。)
この1年のさらなる飛躍と充実を遠くから願っています。

相棒がいると、何があっても強くなれそうな気がしますよね。
それが人であっても、ものであっても・・・
その相棒もきっと、まゆゆのこと感謝してるはずです。

ちなみに、その相棒も持ち主と一緒でお笑い担当ですか( ´艸`)ププ?

いやぁ、私のような者のコメントでblogを再編集していただき恐縮しています。

演奏者・楽器・ハコそして暖かい聴衆が揃ってこそ、美しい音楽が成立するのでしょうね....
これからも、草葉の陰から微力ではありますが応援させていただきます。

まゆゆさん、お誕生日おめでとうございます。(☆_☆)/^^

ブログで頑張っている姿を見て、
いつも元気をもらっております。

これからもチェロと共により成長していけるといいですね。
素敵な音に出会えますように、乾杯!!

まゆゆさん
birthdayお誕生日おめでとう!birthday

実りある2X歳でありますように。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ニャンコ先生がおるのうcat

お誕生日おめでとんござりまする。

全く関係ないですけど、
ニャンコのアゴの黒い点が気になります…。
(笑)

遅ればせながら、改めて、
誕生日、おめでとうございます。(^_^)

気の利いた言葉も思い浮かばないので、
Happy Birthday を弾いてみます。

あ、やっぱり、へたくそ…。(^_^;)

お誕生日おめでとうございますhappy01

今年もまた素敵な音に囲まれて過ごせるよう、
そして素敵な音に巡り会えますようお祈りいたしますnotes


そしてかわいいにゃんこにも巡り会えますように…(笑)cat

お誕生日おめでとうございますm(__)m


素敵な一年を過ごされますようお祈りいたしますm(__)m

また素敵ないや気合いの入ったプロの技を観に行きますね(^-^)

益々のご活躍をお祈りいたしますm(__)m

おくればせながら

お誕生日おめでとうございます。

暖かみのある ちょっと重い相棒さんともども

健康で1日1日を送っていけますように。

やっとAmazonから手に入れた「Lotus Flower」を聴きました。
「LOTUS」って表計算ソフトの123じゃないですよ(笑)、「蓮」っていう意味なんですよね。

昼下がりからリピートで聴いていると、そろそろ「日本の車窓」?のTM曲のように聴こえてきましたよ....。

はぷちさんへ
ありがとうございます!
ステキな1年にしたーい(笑)
今年の誕生日は本当に最高の記憶に残りましたshine
ぬいぐるみクン大切にしますねhappy01

玄界灘八郎さんへ
ありがとうございます!
ミニ扇風機最高ですhappy02
お花なんて箱すら一緒に飾らせていただいております♫
これからも改めてよろしくお願いいたします!

立ち見Aさんへ
とても最高なコメントありがとうございます!
何か久しぶりに自分のチェロと弾く以外で向かい合ったような気がします。
1人ではなく、いつも2人で音楽やってるんだなと思いました♫
いつもいろいろ気づかせていただいてありがとうございます!
これからも改めましてよろしくお願いいたします!

さとるさんへ
ありがとうございます!
今年も相棒と頑張りますよー!
後者も頑張りますよbearing
そんな事言わずにご期待下さいな(笑)

だいすけさんへ
ありがとうございます!
マトリックスの絵文字本当にかわいいですね~♫
うーん、チェロはやっぱり今年も普通に弾くかな(笑)

きんつばさんへ
ありがとうございます!
きんつばさんもお父上様もhappy01
お酒はきんつばさんもね~happy01
また近いうちにお会いしましょう!

みのさんへ
ありがとうございます!
最後まで歌って下さるとはshine
嬉しいなーhappy01
これからも是非よろしくお願いいたしますね☆彡

はっちへ
わーい!ありがとうshineshine
めっちゃ久しぶりやね!!
元気してるかな?
本当衰えないようお互い頑張ろう(笑)
久しぶりにご飯でも行きたいねーheart
時間ある時連絡下さいな☆彡

お月さんへ
ありがとうございます!
先日のナミさん放送の時にお名前拝見いたしましたね♫
コメントありがとうございます☆彡
とっても嬉しいお言葉ありがとうございますhappy02
これからも変わらずいろんな所に顔だしますよ~!
改めましてこれからもよろしくお願いいたしますねnote

かがやんさんへ
ありがとうございます!
そうですね、これまでのいろんな事に感謝しつつ、これからの出会う出来事に期待して、有意義な1年を過ごしていきたいと思います!
特に昨年度はいろんな皆さんとの出会いに感謝ですhappy01
ステキな人間目指して頑張ります!
よろしくお願いいたします☆彡

しみずさんへ
ありがとうございます!
ありがたい優しいお言葉本当に嬉しいですnote
これからも相棒と歩んでいきます♫
人生の相棒はゆっくり探します(笑)
これからも改めましてよろしくお願いいたしますね☆彡

ころっそさんへ
ありがとうございます!
はい、このチェロとずっと一緒に生きてきましたね~♫
これからもですね♫
いっぱい助けてもらっている気がしますhappy01
実はこの子はとても真面目は子なんですよnote
そんな気がするだけですが(笑)

いのっちぇさんへ
コメントありがとうございます!
いつも読んで下さっているなんて書きがいがありますup
私自身皆さんの優しいお言葉にいつも元気をいただいていますsign03
今年もチェロと共に成長していきますね!
これからもよろしくお願いいたします!

やるたろうさんへ
コメントありがとうございます!
今年は皆さんのおかげで本当に最高な誕生日がすごせましたhappy02
いい歳になりそうな気がします♪
ニャンコ先生は実家で預かってもらっている私の猫ですcat
猫がとーーーっても好きなのですlovely

ランスローさんへ
ありがとうございます!
うちのニャンコは女の子なのにちょび髭があるんですよね(笑)
実はかわいそうな子なんですcoldsweats01

ひらさんへ
コメントありがとうございます!
はい、今年もいろんな音、音楽、人や出来事に出会えるのを楽しみに1年を過ごしたいと思います☆
にゃんこにもいっぱい出会いたいですね(笑)

ROCKさんへ
ありがとうございます!
先日もありがとうございました☆
もったいなくてまだ食べれないcoldsweats01
ハッピーバースデーは次回のレッスンで聞かせていただこうかな(笑)
冗談ですhappy01

ジャイアンさんへ
ありがとうございます!
ステキな1年過ごしたいですね(笑)
気合いだけは入った演奏をまたお届けできたらと思いますcoldsweats01
今年もまたよろしくお願いいたしますね!

lunaさんへ
ありがとうございます!
確かにだいぶ重みのある相棒ですが、これからも一緒に歩んでいきたいです☆
是非またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
これからもよろしくお願いいたします!

立ち見Aさんへ
そういう名前のソフトがあるんですね(笑)
無事届いたようでよかったです♪
もしかしたら昼下がりより夜の方が聞くには合うかも??
菊地さんにも伝えておきますね!
本当にありがとうございます!

なんだか突っ込みどころ満載のコメントをどうしようか?と悩んでいるうちに日にちが経ってしまいました!
ごめんなさい。
「草場の陰」からとか既に鬼籍に入ってしまった立ち見Aさんとか
微妙にまゆゆのお歳を勘違いしている方々とか...
(ボクの人名図鑑にはまゆゆはミソジーズのメンバーになっていますが)

ともかく、素敵な一年を過ごして下さいね☆
まゆゆの七年前の写真を発見してびっくり!何だか今の方が若い( ̄∀ ̄)♪

ゴーシュさんへ
はーい、ありがとうございます♫
7年前の写真なんてよく見付けましたねー(笑)
きっと今の方が、皆さんのおかげで有意義な人生過ごせているおかげかな☆彡
いただいた方へのコメントへのツッコミは関西人の私が責任をもってさせていただくので大丈夫ですよー(笑)
お気遣いありがとうございます♫
楽しくアラサーを過ごしていますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/40538114

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれました:

« アルカディアin 静岡 | トップページ | アルカディアレストランライブのお知らせ♫ »