« 6月のライブ達のお知らせ♫ | トップページ | カーサクラシカライブレポ »

2011年6月13日 (月)

in 名古屋♫

名古屋のアルカディアライブ無事終わって東京戻ってきましたnote

当日東京を出て、次の日の朝東京に戻ってくるという強行軍でしたが(笑)

ライブはアルカディアのリーダーの菊池さんの出身地が名古屋という事で、とても盛況のまま終わりましたhappy01

ゲストボーカルも2人加わって彩りを加えてくれましたよshine

110611_2223051 全員集合!

110611_2223481 主人公排除(笑)

あら、あまりに疾風のごとく帰ってきたので、何もせず証拠写真だけ撮って(笑)きた為、これ以上書く事がない・・・coldsweats01

ひつまぶし。。手羽先。。食べたかったなあgawk

あ、そうだ!そういえば、ここで書かなかったけれど1ヶ月位前にレコーディングしたアルカディアのシングルCDが出来上がったようですnotes

初めてのCDみたいで菊池さんがいたく感動してました♫

私は、レコーディングは3時間位ずっと弾きっぱなしでひたすら大変だった思い出しかないですが(笑)

110613_214724 こんなCDです☆彡

17日のライブに持っていこうかなnote

皆さん聞いてみてねhappy01

« 6月のライブ達のお知らせ♫ | トップページ | カーサクラシカライブレポ »

コメント

まさに証拠写真ですねwww
手羽先もひつまぶしも、味噌煮込みもきしめんも食べないで帰ってくるなんて、もったいない。

まぁ、自分が仕事で北海道行った時もホテルの食事とマックしか食べられなかった、という思い出もありますがwww

ゲストボーカル2人もいるなんて華やかですねぇ。

いいなぁ。聞きに行きたかった・・・

その分、ガチクラ!!楽しみにしてますね。

アルカディアと言うライブツアーを観て本当に感動してしまった。こういう癒し系のライブがあったら何度でも行きたいし、菊池君、崎山さん、ゲストボーカルの市村さん、野島さんありがとうございました。まゆみさんのチェロの弾き方すばらしいですね。柊奈緒さんのライブでゲストに呼ばれたら僕は欠かさず行きますよ。

名古屋ライブ、お疲れ様でした。
夜のライブを終わった頃には、夕食タイムも終わった後だったのでしょうね....。残念。

さて、そのCDを入手しようとAmazonで調べてみたら6/19発売.....となっていましたので、折をみて聞いてみたいと思います。

お疲れ様ですm(__)m

ひつまぶし、手羽先、味噌カツ、味噌煮込みうどん、きしめん…

食べられなかったんですね

かわいそう…

名古屋までの遠征、お疲れさまでした。
証拠写真だけ撮って帰るとは残念でしたね(◎-◎;)

写真の雰囲気から察するに、すごいまったりとした癒しの時間になったんでしょうね♪

話は変わりますが、17日は行けませんよ(´;ω;`)
でも福岡に来られるということで、期待して待ってます。

まゆみ様かわいらしい~~~

名古屋、大入りだったようですね~お疲れさまでしたhappy01
そういえば私も名古屋に4年間住んでいたことがありますが、名産らしいものといえばウイロウくらいしか食べなかったな。名産って住んでると気にとめないけど、旅先だと気になっちゃうんですよねcoldsweats01

立ち見Aさんへ
mumearthという言葉でyoutubeで検索されるとlotus flowerなどアルカディアの最近のライブ映像を視聴できますよ。この名古屋公演や先日の下北沢公演も。(偶然発見した動画を私がここで紹介していいのか大いに疑問ですが…まゆみさん、もし不都合でしたらご容赦くださいsweat01

サンさん、情報ありがとうございます。
アルカディアのHP(http://laid8.net/arcadia/index.html)を見つけてリンクをたどった映像しか知りませんでしたので、大きな収穫がありました。

佐野さんの日頃の活動は首都圏中心ですが、名古屋や京都・大阪、そして福岡など全国で各地でお会いできる機会があってうれしいです。
大阪のライブはおじゃましたいと思います。

そして福岡では、ころっそ(仮)さんが待ち構えているようですね。(笑)

はぷちさんへ
北海道行ったらいろいろ食べたいですよね〜☆
かわいそうに(笑)
いろんなとこ行ってご当地な物いろいろ食べたいな♪
17日楽しみにしてますね☆

shinji nishinoさんへ
先日はありがとうございました!
アルカディアって癒やし系なんだ(笑)
柊さんともまたやりたいですね~♫
また名古屋行く時は是非遊びにいらして下さいね☆

ジャイアンさんへ
そうなんです。。いつも何も食べれないっ(`・ω・´)
今週静岡行くからうなぎ食べたい!

ころっそさんへ
あ、ころっそさん福岡在住でいらっしゃるのですね♫
名古屋は確かにいつもよりまったりとしていたかもです☆
とっても私自身楽しんで演奏させていただきました( ^ω^ )

lunaさんへ

あわわ、恐縮です(汗)
ありがとうございます~(/ー\*)

サンさんへ
ありがとうございます!
確かにそうですねー、私も実家の神戸に帰っても、お菓子とかワインとかあんまり食さないかもです。
あまりいかない所だから食べたくなるんでしょうね♫
そしていろいろ調べて下さってありがとうございます!
その単語はどういう意味なんだろう(笑)

立ち見Aさんへ
CD調べて下さってありがとうございます!
一応発売は19日みたいですね。私は持っています(当たり前か(笑))
大阪でお会い出来るのを楽しみにしていますね☆彡
時たまいろいろ行かせていただいてますが、ころっそさんともお会いしてみたいですね~( ^ω^ )
うちの両親も大阪来るかもです(笑)

久しぶりに大月楽器とかミヤコでCDを購入しようかなーと思ったら、世の中が変わっていて驚きました。さっさとAmazonで手配ですかね。(笑)

7/31は実家から近いので、ご家族の方がお見えになるのですか?
何もできませんが、プライベート用の写真のシャッターぐらいは押させていただけると思いますよ。

「ちょっと実家に、お帰り....ライブ」

楽しみにしています。

立ち見Aさんへ
突然お名前をお呼びして失礼しました、lotus flowerなどを試聴されたいご様子だったので。お役に立てたのであれば幸いです|ヘ(´ω`)ゞ

まゆみさんへ
mumearthというのは、アルカディアのこれらの一連の動画をアップされている方のyoutubeにおけるユーザー名ですね。ライブ映像を見たくていろいろと調べてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ


まゆみさん、ガチクラライブ♪(カーサクラシカライブ♪)

本当にお疲れ様でした♪

m(__)m

そして、8日(もう、一週間前ですね。)早いけど、お誕生日、おめでとうございます♪(v^-゚)

更に、まゆゆパパ、お誕生日、おめでとうございます♪

m(__)m

今日は、久しぶりにまゆゆに逢えて、お話も沢山出来て嬉しかったです!(^人^)

今頃は、みんなで、祝杯をあげている頃かな?

今日は、ライブの疲れを癒して、ゆっくり休んで下さい。

今度、お逢いする時は、来月のNaviCafeになると思います!(^_^)v

どうか、お身体に気をつけて、演奏活動、頑張って下さい。

追伸、お誕生日プレゼント、私のセンスで選んだので、お気に召して下さるか、少し不安ですが、想いの内だけは、どうか、御察し下さいませ。

では、夜分に遅く、大変失礼しました。m(__)m

おやすみなさい♪

(*'-')ノ~。.*・゚

立ち見Aさんへ
私はまだamazonって使った事ないんですよね(笑)
CD、もしも来月でよろしかったら直接お渡しさせていただきますよ♫
今のところ親は京都に来るか大阪に来るかまだ決めていないようです。
京都の方がチケットが安いらしいです(笑)

サンさんへ
いろいろありがとうございます!
私自身何も調べてないので。。申し訳ないです(汗)
きっと恥ずかしい動画とかもあるのかなあ。。

しみずさんへ
昨日はありがとうございました!
沢山お話も出来たし、プレゼントまでいただいてしまって本当に恐縮です(汗)
父にも伝えておきますね♫
昨日は皆さんにご挨拶していたら祝杯まではできないまま、ビール1杯だけいただいて帰り、家に着いたら爆睡でしたね(笑)
かわいらしいオルゴール、本当にありがとうございましたshine
大切にしますねhappy01
またナビカフェいらしていただけるとの事、ありがとうございます!
来月またお会いするのを楽しみにしていますねnote

そりゃ、CDは会場で入手することにしいサインを頂いた方が、阪神ファンの密度が高い地方では価値が上がる....というものです。
「佐野」選手と「まゆみ」選手のサイン入りだから....(笑)

とは言え、オリジナル曲が主体だと聞きましたので、ちゃんと予習して「寝るポイント」を掴んでから....出席することにしますー。

立ち見Aさんへ
予習だなんて恐縮ですsweat01
そのお気持ち、ありがとうございます!
阪神の申し子として頑張ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/40385462

この記事へのトラックバック一覧です: in 名古屋♫:

« 6月のライブ達のお知らせ♫ | トップページ | カーサクラシカライブレポ »