« 友達の結婚式に行ってきました☆ | トップページ | in 名古屋♫ »

2011年6月 9日 (木)

6月のライブ達のお知らせ♫

記録的に早い梅雨入りだとニュースで見たばかりなのに、即沖縄は梅雨明けしましたね~sun

水不足にならないかしら。。なんてちょっと心配になってしまいます。

まあそれはさておき、6月のライブをまとめてご案内してしまいます☆

まずは17日♫

Gachikura
6月17日(金)ガチクラ!!コンサート vol.1

出演 Noimy3uka(Nio,Mayumi&Yuri) Yukari&Yuko(from Asty)
Maiko(viola:賛助出演)
会場 カーサ・クラシカ
http://casa-classica.jp/top/home.html
開演 19時
料金 2500円(+ドリンク代)

お申し込み先(お名前、もしくはハンドル名をお願いします)
noimy3uka@yahoo.co.jp
ガチでクラシックって意味みたいです(笑)誰が考えたんだろう(笑)
ライブというか軽い演奏会って感じかしらsweat01緊張するなあ。。
そして、今月は先日もやりましたアルカディアのライブも2回あります。
6月11日 名古屋の今池 ライブハウス「TOKUZO」にて
tel 052-733-3709
開場18時 開演19時
料金 2500円
6月19日 静岡の登呂 記念日のレストラン「サンマリオ」にて
tel 054-654-3060
開演 19時
料金 5000円(ディナー付き)
どちらも東京ではないのですが、もしもお近くにお住まいの方いらっしゃいましたら是非遊びにいらして下さいね♫  
6月も頑張るぞーhappy02
そして、行間がなぜか途中からいきなりあかなくなってしまい、すごく読みにくい記事になってしまってごめんなさいsweat02
パソコン嫌い。。。

« 友達の結婚式に行ってきました☆ | トップページ | in 名古屋♫ »

コメント

俺まゆゆ大好き←

名古屋に登呂遺跡かぁ

忙しいね、体調だけには十分気をつけてね。

まゆゆ無理しいやから結構心配してるでな。

笑顔の裏の努力を怠らないまゆゆには畏敬の念を抱かずには居れません。

せやから…ま、ええかw

ちゃんと寝ることーwお酒の飲みすぎ注意ーw

6月も忙しいですね~
体調管理気をつけてね。

まゆゆ、名古屋とかもいくんだね。

遠征お気をつけていってきてください。

ガチクラ!!しかいけないけど、遠くから応援してるよ!!

おや?、6月ですから、June brideの話題に続き、天気図の梅雨前線に沿ったライブ遠征の予定もあるのですか?
できることなら、静岡・名古屋まで延びた「ライブ前線」を大阪まで伸ばしてくださいね。

天気図に描かれた梅雨前線。

佐野さんがソッと弓で触れると前線は弦に変わり、美しい音色を奏でだすことでしょう。

あ、あの曲は17日にやるんですね~。(^_^)
しかし「ほとんど知らない」って言ってた曲をたった1週間で仕上げるんですか!?
凄すぎます、、、。

2つのバイオリンのための協奏曲って、ドッペルコンチェルトですよね?
これはウチの奥様がバイオリンの発表会で弾いてました。
この曲が出てくるメリル・ストリープ主演の「ミュージック・オブ・ハート」は
DVDで何十回も見てたっけ。

興味津々のプログラムですが、17日は先約があって残念!
当日は千代田線で赤坂から3つ隣の駅辺りで飲んだくれながら(^_^;)、
演奏会の成功を祈ってます。(^_^)v

手帳の6月17日のところに「Casa Classica」とだけ書き込みがあって、一瞬何だっけって思ってました(笑)
前にお誘い頂いて、すっかり忘れてたんですね・・・
今回は、近々Casa Classicaデビューを目指すVn弾きを連れていく予定です!
宜しくお願いします。

そして、「ガチクラ」だったんですね(笑)
ドッペルもバッハのPコンもラフマニノフのPコンも大好きです^^
とても楽しみにしてます!

17日行きますねww。

梅雨は湿度が高くて体が重いや・・・。

チェロ運ぶのも重いと思うし、音も狂いやすいだろうから大変だね
体に気を付けてww。

おぉ、6月も大忙しですね~。
まぁそれだけまゆゆの演奏を聴きたがっている方がたくさんいるってことでしょうね(*´ω`*)

ガチクラ、軽い演奏会とは・・・
これは行く方は心してかからないとですね。

名古屋までくるのなら、ついでに九州までどうですか~((*´∀`))ケラケラ

こんなにたくさんライブをやってらっしゃるのに一度も行ってないや…
そんな中途半端なファンなのにいつもコメントに丁寧にお返事してくださってありがとうございます。
お体気をつけて頑張ってくださいgood


まゆみさん、おはようございます♪(^-^*)/

6月は、また、忙しくなりますね?

体調に充分留意されて、頑張って下さい!(^_^)v

追伸、行間、気になりませんよ!

大丈夫です♪

そう言う細やかなところまで、気を配るまゆゆは、思いやりが、強い方なんですね。

だから、まゆみさんの奏でる音色は、人を魅了してしまうんだと私は、思います。

風邪、ぶりっ返さないに様に御注意を♪

m(__)m

きんつばさんへ
はーい、ありがとうございます☆
登呂遺跡すごく楽しみです♪
無理はしないように楽しみながら頑張りますね!
いつも応援とご心配本当にありがとうございます!!
結構暇な時は暇なんだけどね(笑)

はぷちさんへ
名古屋楽しかったですよー♫
17日お会いするの楽しみにしていますね!
体調はもう壊さないように気を付けますね!
いつも本当ありがとうございます!

立ち見Aさんへ
はい!名古屋は楽しかったです!
7月、早く大阪行きたいなー♫
そして実家にちょっと帰る目論みです(笑)
大阪でお会い出来るのを楽しみにしていますね☆

ROCKさんへ
先日は楽譜本当にありがとうございました!!
すごく助かってます!
チェロパートはたいして難しくないので大丈夫です♫
ドッペルって発表会で弾く方多いイメージがありますね~☆
「ミュージック オブ ハート」見たことないのですが面白いですか?
17日はちょっと離れたところから応援してください~(笑)

シゲさんへ
あら、vnの方といらっしゃるのですね!
私はvcでよかった(笑)
全然練習する時間がなくてかなり不安ですが・・頑張りますー(><)
ハプニングも楽しんで下さい(笑)

トラッキーさんへ
あ、17日いらっしゃるのですね!
お会いするの楽しみにしています♫
確かにガチンコでクラシックを弾くのは久しぶりかも。。
緊張だー(汗)

ころっそさんへ
17日はいらっしゃるかな?
いろいろお話出来たらいいですね!
って、ころっそさん九州?
ノイムジカではないですが福岡いきますよ♫
しばらく先ですが、もしよかったら遊びにいらして下さいな☆

サンさんへ
ありがとうございます!
ライブに来る来ないではかるものではないと思ってます♫
ニコ生で応援していただけるのもすごく力になります!
いつもありがとうございます☆彡

しみずさんへ
ありがとうございます!
しみずさんのコメントはいつも優しくて心が和みます♫
体調はもう大丈夫ですよ☆
ご心配おかけしました(汗)
私はかなり大雑把な性格なので、細やかな人になれるように頑張りますね!

お疲れ様ですm(__)m

あの何もかもすべてがかっこよすぎてしまう、様々なジャンルOKのチェリストまじかるまゆゆーと(まじかるたるるーとからもじった)さんのライブがまたカーサブランカ(正式名:カーサクラシカ)で御開催されるんですね

今度はどんなまじかるをまゆゆーとさんは披露してくれるんざんしょ?

行けたら行ってみたいなぁ

もう券はSOLD OUTですかね?

ジャイアンさんへ
何だかどんどん私の呼び方が変化していきますね〜(笑)
マジカルはないですが…17日のチケットはまだ大丈夫ですよ〜♪
言っておきますね☆
お会いするのを楽しみにしています(^O^)/

ノイムジカの初ライブで、チェロと一緒に写真をとらせてもらった、Nanaです!
明日のライブにも伺う予定なので、とても楽しみにしてます^^

ところで、私は東海地方にすんでいるので、名古屋や静岡のライブにいきやすいのですが、仕事の都合で、若干難しく・・・ せっかくお近くまで来てくださるのに、すごーく残念です。またこちらのほうに来てくださるときがあったら、是非聞きにいきますね^^

では、明日のノイムジカの演奏楽しみにしています。

nanaさんへ
昨日はありがとうございました!
お話も出来てとても楽しかったですhappy01
昨日は本当に私個人的にですが心に残るライブになりました♫
皆さんに祝っていただいて自分がどれだけ幸せ者かが身にしみましたよhappy02
また静岡でも東京でもどこかでお会い出来るのを楽しみにしていますね!
本当にありがとうございましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/40334592

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のライブ達のお知らせ♫:

« 友達の結婚式に行ってきました☆ | トップページ | in 名古屋♫ »