« もう明日ですが。。 | トップページ | 父 »

2011年5月16日 (月)

潮崎ひろのちゃんのライブ行って来ました!

前回の日記で直前の告知をさせていただきましたが(笑)昨日15日川口のキャバリーノにて、潮崎ひろのちゃんのバックでライブに参加させていただきましたnote

ピアノのよっしーさんと3人編成です♫

私はリハに参加出来ず、ぶっつけですごく申し訳なかったのですが。。

でも楽しく出来たし皆様喜んで下さっていたので、とりあえずはひろのちゃんの足は引っ張らなかった・・・かな・・・?と信じたいです(笑)

今回は新曲もあり、またいい曲だったなあcatface

ひろのちゃんの歌の世界って優しいけれど力強く、とても温かいので一緒に演奏していて本当に心地いいんですhappy01

楽器の音色もその人の性格が出るって言われるけれど、歌なんてきっともっと性格が出るんでしょうねnote

昨日は前日告知でしたが、遠方からいらして下さった方もいらして本当に嬉しかったですshine

皆さんありがとうございましたーーhappy02

110515_2045571 右がひろのちゃんheart04

上がピアノのよっしーさん、左が私です。

ひろのちゃんと比べたら私も大きく見えるしよっしーさんは巨人に見えますね(笑)

私これでも膝折ってますsweat02

« もう明日ですが。。 | トップページ | 父 »

コメント

佐野チェロリンまゆみマレーシア様

大変素晴らしいライブでした。
よっしーさんはやっぱりブルーローズの方だったんですね。
また、潮崎ひろのさん・よっしーさん・佐野チェロリンまゆみマレーシアさんの
演奏を聴きに行きたいと思います。
次回にまたお会いできる日まで。

あのよっしーさんだったのですね。
潮崎ひろのさん歌は聞いたことないけど、穏やかそうな感じの方ですね。
体は小さくても力強くっていいですね。
また、キャバリーノさんであったら、今度はいきたいです。
ガチクラまでにどこかで一回くらい、演奏をお聞きする機会はあるかな??
楽しみにしてますね。

まゆみさん、ひろのさんのお姉様みたいですね。身長的に。gemini
そしてよっしーさん、なみさんやご本人のブログで写真を拝見するのですが、なぜかけっこう写真の表情おんなじのこと多いなー(笑)。
まじめで情の厚かった学生の頃の友だちにそっくりなんです。
よっしーさんもそうじゃないかと勝手に親近感を持ってます。
いつかブルーローズのライブも見に行きたいな。

昨日は池袋に夜7:00頃におりまして、行こうかすごく迷ったんですが、かなりお酒に酔ってしまっていた上、夜逃げ中であるかのごとく大量の荷物を抱えていたので断念しましたcrying
それにしても告知を24時間切ってからするなんてまゆみさんらしいわ…(とまた知ったふうな口を利いてみたり)

あと最近このブログのコメント欄、おもしろいですねー新島とかエンヤの思い出話とかまゆみさんが予想しなかったであろう方向に広がっていってるのを見て笑ってしまいました。
おもしろい人のブログにはおもしろい人が集まるのかな(笑)

最近の放送は見られなかったのですが、またどこかで拝見できるのを楽しみにしてます~happy01

(↑なんか手紙みたいなすっごい長文になってごめんなさいsweat01

膝折って.....ポーズ....

そんな佐野さんの写真を見ていると、「不思議の国の.....」主人公を思い出しますよ。

老木の根元の穴に落ちたあと気がついたら、その世界ではウサギがコンマスしていた....なんてことにならないように。(笑)

ツイッターの予告通りブログ更新してる(笑)

おつかれさまでした。

まゆみさんってそんなに背が高くないですよね…

ブッツケ本番で弾けるとは…やっぱりプロですねー^^

いつもコメント書いてますが…いつか聞きにいくぞー!

どうもです。通りすがりで偶然に店に行きました。生で聴けて嬉しかったnoteです。帽子被っていた人っす。いや~金魚はツボに入りましたよ!また楽しみにしてますねhappy01beer

玄界灘八郎さんへ
先日は本当にご遠方の中ありがとうございました!
そう、ブルーローズのよっしーさんですhappy01
結構前からよくご一緒させていただいてますnote
よっしーさんのブログで私の名前がえらく長くなってましたね(笑)
名前統一されてな~い(笑)
是非またお会いしましょう~sign01

はぷちさんへ
そう、あのよっしーさんでした~happy01
結構前からよくご一緒させていただいてるんですup
そう、ひろのちゃんはしっかりしてるからな~sign01
是非1度聞いてみて下さいねnotes
ガチクラまでに違うユニットですが、ライブもあるのでまた告知もしますね~♫

サンさんへ
本当お姉さんみたいですね(笑)
よっしーさんすごくいい人ですよ~shine
きっとブルーローズや他も演奏を聞いていただいたらよくわかると思いますhappy01
是非に~up
そして告知やっぱり遅すぎですよねsweat01すみません~sweat02
私もちょっと思っていました。最近ここで皆さんでお話が始まっている事があって面白いですよね~happy02
最近はそんなに放送は沢山はしていないのですが、またやりたいと思っています♫
またご覧になって、いつかライブにもいらして下さいねhappy01

立ち見Aさんへ
う~ん、もしかして私も十分巨人に見えるかしら(笑)
確かに膝折っても私の方が断然大きいですねcoldsweats01

BLUEさんへ
ありがとうございます!
ちゃんと約束守ったでしょ(笑)
私は身長は普通かな。160位ですが、ひろのちゃんってどれ位の身長なんだろうsign02
きっといつか演奏聞きにいらして下さいね~happy02

せきさんへ
コメントありがとうございます!
初めましてでしたがいっぱい話せて楽しかったですhappy01
ずっとしゃべっていたので、私チェロ弾きだと思わなかったでしょ(笑)
これも何かの縁ですね~note
また是非遊びにいらして下さいねsign01

巨人?、まさか....

強気....そうだけど心が細い、「半身」タイガースだよねww


まゆみさん、おはようございます♪(^-^*)/

なみさんのCDのレコーディング、お疲れ様でした♪
m(__)m

吉田さんとも、ご一緒だったんですね?

本当に乙でした!(^_^)v

ちなみに、休憩時間に飲んでいたのは、缶ビールですか?(笑)

なみさんのブログの写メでは、よく見えなかったので…。

つい、そう思ってしまいました。

間違いだったら、ごめんなさい!

m(__)m

では、また!(^_^)v

立ち見Aさんへ
いつもうまいですね♪
強気…でもないんですよ(笑)
ノミの心臓ですf^_^;

しみずさんへ
あら、情報が早いですね(笑)
そうなんです。行ってまいりました♪
よっしーさんと3人でしたよ〜☆
私だけ録音に時間がかかってしまってごめんなさいな感じでしたが(汗)
ちなみに後でナミさんのblog見てみますが、飲んでいるのはコーヒー牛乳だと思いますよ〜f^_^;
さすがに酔っ払ってたらレコーディングは出来ません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/40013345

この記事へのトラックバック一覧です: 潮崎ひろのちゃんのライブ行って来ました!:

« もう明日ですが。。 | トップページ | 父 »