« 29日の昼~片霧烈火さんライブ~ | トップページ | じたばた紀行~友人の披露宴の演奏からBule☆Roseライブへ~ »

2011年5月 4日 (水)

4月29日夜~ノイムジカ、ミトラ、アスティ合同ライブレポ~&明日4日のライブのお知らせ

遅くなりましたが、29日のライブ夜の部のレポと5月4日ライブのお知らせをしたいと思います♫

ライブに来てくださった皆様またまたキツキツの中、最後まで聞いて下さってありがとうございましたnote

募金もおかげさまで沢山集まりましたhappy02

ちょっと時間がたってしまったので、時系列はyuriちゃんのブログに詳しく書いてありますので是非ご覧になってください!トップページにリンク貼ってあります。

私は夜は始めにちょろっとだけ弾いて、後の時間はお客さんになりビールを頂きながら演奏聞いたり、他のグループ(ほとんどが当日初めてお会いしました)のメンバーとコミュニケーションをとったりしていましたnotes

ノイムジカとしては4、5曲かな?

そしてミトラ、アスティとバラエティーに富んだライブになったのではないでしょうかhappy01

改めましてノイムジカのメンバーです♪

31_large ピアノのyuriちゃん

24_large バイオリンのnioちゃん

15_large チェロの私

110429_2113431 3人合わせてノイムジカheart

ミトラは今回が初ライブだったので、緊張したと言ってましたね~。

でもすごくかっこよかったshine

アスティはボーカル入りですがとってもきれいな曲と歌声でしたheart04

写真がとれず残念sweat02

110429_2237241 全体写真はとりました!今回出演者多っ!

今回も24日に引き続き私達も含め、皆さんに義援金をお願いしたら皆さん本当に温かい元気玉を注入して下さいました!

24765293_1104409651_102large_2 ミトラのナミさんと中身ちらりlovely

持っているのが義援金箱。

Furikomi110430 38921円も集まりました!

24日のと合わせると約5万円の元気玉で~すshine

皆さん本当にご協力ありがとうございましたhappy02

またまた被災地に向けて羽ばたいて行きましたsun

この日は先日のブログでも書いた通り朝からだったので、さすがにちょっと疲れてしまいましたが、やっぱり皆さんの顔を見たら元気が戻ってまいりましたgood

24765293_1104409606_80large こんなに幸せそうな自分の顔初めて見たもん(笑)

そして、今回お客さんからこんな素敵なプレゼントをいただきましたlovely

110430_0404041 ブルーローズtulip

すごくキレイdiamond本物のブルーローズ初めて見ました!

本当にありがとうございましたwink

まだ沢山写真を撮っていただいたので、my history(フォトアルバム)に載せようかなあ。。

そして、話は変わってもうあまりにも直前ですが明日(もう今日(笑))ミトラのフルートのナミさんが組んでいるもう1つのバンド、Blue☆Roseのライブの夜の部でご一緒させていただきますup

5月4日(水・祝)  西新宿「navi cafe」  ※昼・夜2公演

【時間】ランチ open 12:00/start 13:00、 ディナー open 18:00/start 19:00
【料金】各\2000+1オーダー(入れ替え制)
【出演】Blue☆Rose(山城恵(サマンサ)(vo)、西村菜美(fl)、吉田宏志(pf)、セクシィー(per)
ゲスト:昼 西平正子(pf)、夜 佐野まゆみ(vc)

ノイムジカとはまた違ったとっても楽しいライブになると思いますので皆さん是非遊びにいらして下さいねshine

お待ちしておりま~すhappy01

« 29日の昼~片霧烈火さんライブ~ | トップページ | じたばた紀行~友人の披露宴の演奏からBule☆Roseライブへ~ »

コメント

ライブはしごお疲れ様でした。
さすがにちょっとお疲れかな?と思ったけど、やっぱり演奏してる姿は生き生きしてましたね。ノイムジカ、アスティ、ミトラそれぞれ個性があって、とても楽しめました。
もっとまゆゆの出番があるとよかったけどなぁwww

ポップスあり、クラシックあり、本当にお腹いっぱいのライブになりました。
ホントお祭りですよね。年に一回くらいこうやって集まってやってもらえたらなぁと思います。

東北にも元気玉送ることができてよかったです。ではまた。

あ、明日っすか?(笑)
山にこもる筈が、車の手配に失敗して東京に残留してます。
行けるようだったら顔出してみようと思います^^

まゆみさんも最近ブレークした感じがありますね。
よかったよかった。
なんか安心しました~

お疲れ様でしたww。

まさに盛りだくさんのライブでしたね(笑)

とっても各個性が出てとっても良かった思います。

今度はも少しノイムジカメインで聴きたいかな。

ではではお体に気を付けて (^_^)/~


まゆゆ、おはようございます!(^-^*)/

緊張してますか〜?

もう、慣れましたよね?(笑)

今日は、予定通り、ディナーに駆け付けます!(^_^)v

頑張ってね♪\(^O^)/

レポ、お疲れ様です(^^♪

さすがにライブのはしごはきつかったみたいですね。
それでもしっかり全力を出し切ったまゆゆ、素晴らしいと思います!!
みなさんからの元気玉のおかげですね。
私からの元気玉は無事届いたでしょうか( ´艸`)ププ

それと、Namiさんとのニコ生も楽しかったです♪
まゆゆのゲーム話には脱帽でした。
今度はお2人で雑談枠をやってください((*´∀`))ケラケラ


まゆみさん、Blue Roseライブ、ゲスト出演

お疲れ様でした♪m(__)m

今日も素敵な演奏、ありがとうございました!(v^-゚)

また、お話しも沢山出来て、嬉しかったです♪(^_^)v

今日は、まゆゆの演奏が、沢山あって大満足です♪
明日は、朝が、早くて大変だと思いますが、頑張って下さい♪

m(__)m

また、お逢い出来ることを楽しみにしています♪

お疲れ様でした~。
ライブ前の体調不良説でちょっと心配してましたが、
いつも通りの楽しいMCと笑顔で安心しました^^

かけもちってことで若干演奏が少なめでしたけど
休憩時間にお話しできたから逆に嬉しかったですよ♪

やっぱり小さい箱でのライブは生音の魅力が楽しめていいですね。
そして何より出演者との距離が近いのがw
ライブ仕様の衣装と生音。目も耳も幸せでした(*´д`*)ハァハァ

仕事と距離の関係であまり見に行く事はできませんが、
また必ず見に行きますね^^

「はしごライブ」の後編リポート、待ってました。

現地でお聞きしましたが、人身事故で電車が止まると「はしご出演」が危うくなるのですね....。
大きな楽器と、かわいい義捐金箱を持って、東へ西へ....と大変でしょうが、世の中の「元気」のために頑張ってください。

確か、「まゆゆ命....?」の玄界灘さんは、東北自動車道の事故で赤坂ライブにはギリギリで間に合ったのだ....と聞きましたが、交通の乱れの影響は、演者も聴衆も受けたくないものですね。

私は、ライブ冒頭の「愛の賛歌」を聴けただけで「生きていてよかったー」と思ったものでした、きっと多くの人も....。

まゆゆは会う度にどんどんキレイになっていく....
ちょっと複雑な気持ち.....

でも「アタシはエレガントです♪」って自分で言っちゃうまゆゆが好きです♪

そんなわけで お疲れ~beerヽ(´▽`)/

PS. ステンレス鋼の弦なんて、そんなもの有る訳ございません♪

初コメントです。先月の29日のライブいらいの、2かいめですね。相変わらずテンション高いですね。djなんかやったら、おもしろそうですね。今度お会いしたら、またお話ししましょう。

ライブお疲れ様でした♪

3組総勢10名の中身の濃いライブだったみいですね
生で観てみたかった><

でも、まゆみさんの幸せな表情が見れて良かった(*´∇`*)
永久保存版ですね!!

体調には十分に気をつけて
これかも、元気で笑顔いっぱいのまゆみさんを楽しみにしてます♪

カーサクラシカと昨日のBIUE ROSEライブとお疲れです。

忙しそうで何よりですが身体にも気を付けて。

まゆゆは親しみやすい美人さんですよ!!
ノイムジカ三人並んでも引けを取りません(* ̄m ̄) ププッ

はぷちさんへ
29日も4日もいらしていただきありがとうございました!
全然雰囲気違ったでしょ(笑)
29日はあまり弾かなかったからな。。すみません。。
4日はいっぱい弾きましたよね☆
ブルーローズの件は本当にごめんなさいね(涙)
友達みんなに「バカーっ!」って言われましたweep

シゲさんへ
あら?山にこもられました?happy01
4日のライブもとても楽しいライブになりましたよ~good
また是非に~note

トラッキーさんへ
先日はありがとうございました!
確かにちょっとノイムジカは少なかったかなcoldsweats01
すみませんsweat01
また今度は盛りだくさんで弾きますのでぜひ聞きにいらして下さいね♪
写真使わせていただきました☆彡
ありがとうございます~up

しみずさんへ
29日と4日はいらして下さってありがとうございました!
ギリギリに入って緊張している暇もなかったですね(笑)
むしろしみずさんがいらして下さったライブの中で、一番アットホームなライブになってたような気がしますねhappy01

ころっそさんへ
ありがとうございます!
ころっそさんからも皆さんからも元気玉いっぱい受け取りましたよーshine
ナミさんとの放送も見て下さったんですね♪
ゲーム詳しすぎたかなあ。。
子供の頃はちょっと男の子っぽかったかもしれないですねsweat01
また近々ナミさんともやりたいですねーheart04

huskyさんへ
先日は本当にご遠方の中お越しいただき、ありがとうございました!
嬉しかったです~shine
ノイムジカはちょっと出番が少なかったですよね、すみませんsweat01
お話出来たのは私もすごく楽しかったですnotes
ご無理のない程度にいつかまたお会い出来るたら嬉しいですhappy02

立ち見Aさんへ
先日もいらしていただきありがとうございました!
たくさんの義援金本当にありがとうございましたsign03
玄界灘さんそんな事故にあわれてたんですねsweat01
知らなかったです。。そして私命ではないと思いますよcoldsweats01

愛の讃歌弾いてよかったですhappy01
これからもいろんな曲を弾いていきますね☆彡

ゴーシュさんへ
ありがとうございます!
まさかのとっても嬉しいお言葉shine
褒められて伸びるのでこれからも褒めて下さいね(笑)
「私はエレガント」なんて言ってしまったっけsweat02
弾いた後のbeerは美味しかった~♫

もんどさんへ
初コメントありがとうございます!
DJか~、やった事ないです(笑)
ライブや演奏後とかはアドレナリンが出ているので、いつもよりいっそうテンション高めになりますかね~happy01
是非お話しましょうねnote

かがやんさんへ
29日は本当に中身の濃いライブになったかと思います♫
是非そのうち気軽に見にいらして下さいねnote
私自身幸せな時ってこんな顔をしているんだと初発見でした(笑)
お気遣いありがとうございます!
かがやんさんもお風邪などひかぬように、ご自愛くださいねhappy01

さとるさんへ
29日と4日、いらしてくださってありがとうございました!
明日からちょっとゆっくりなので少しスローペースでいこうと思いますnotes
褒めて下さって嬉しいけれど、ププっていうのは。。?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/39853389

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日夜~ノイムジカ、ミトラ、アスティ合同ライブレポ~&明日4日のライブのお知らせ:

« 29日の昼~片霧烈火さんライブ~ | トップページ | じたばた紀行~友人の披露宴の演奏からBule☆Roseライブへ~ »