« ちょっとだけ参加したCDが出たようです。 | トップページ | 潮崎ひろのちゃんのライブ行って来ました! »

2011年5月14日 (土)

もう明日ですが。。

急すぎですが、明日15日にシンガーソングライターの潮崎ひろのちゃんのライブイベントでバックでご一緒しますnote

前に1度ノイムジカでも出演させていただいた川口のライブハウス、「キャバリーノ」さんに再び馳せ参じますdash

ひろのちゃんとはもう何度もご一緒しているのですが、かわいくて優しい歌声に私もいつも聞き惚れながら弾いてますshine

明日も楽しみheart04

以下詳細です。急ですがお時間あります方、是非ひろのちゃんの世界を堪能しにいらして下さいねhappy01

◆5/15(日)川口キャバリーノ
「音楽で繋がるこの街の仲間vol2」
開場:17:30(20:15出演/5組中5番)
料金:¥2000(ドリンク別)
出演:潮崎ひろの,晴美,小川恭平,aro,宮川鉄平(敬称略)
With よっしー&佐野まゆみ

この日はチャリティーイベントで、主催者さんが様々な割引制度を作って下さいました(*^^*)

【一律500円引き】
その1:団体割引(4名様~)
その2:学生割引
その3:ハンディキャップ割引
その4:60歳以上割引
その5:誕生日割引(4,5月生の方)
その6:遠方割引

※併用はご勘弁下さいm(_ _)m By主催者さん

« ちょっとだけ参加したCDが出たようです。 | トップページ | 潮崎ひろのちゃんのライブ行って来ました! »

コメント

うぉ、ホントにギリギリですね。
キャバリーノさん、アットホームでいい感じのお店ですよねぇ。
さすがにちょっと伺えませんが、頑張ってくださいね。

こんばんは!
6遠方割引ってのは、どこから遠方になるんでしょうかね?

教えてください!

はぷちさんへ
ですよね(笑)
いいお店ですよね~♫
またノイムジカでも出来たらいいなup
頑張ってきますね~happy01

玄界灘八郎さんへ
はい!今聞いてみたところ関東以外らしいですbullettrain
結構遠方ですね、すみませんsweat01

ぎりっぎりですね(^▽^;)
さすがに遠方すぎて遠方割引あってもきちぃ

いけませんが、頑張ってきてくださいね(`・ー・´)b

いくよんww。

よし!決めた!俺も行きます!
走っていきます!!

いいなー、走って行けて。

かがやんさんへ
すみません~sweat01
前日に告知はナシですよね~coldsweats01
もうちょっと早めに告知出来るよう気を付けますねcoldsweats01
頑張ってきまーす!

トラッキーさんへ
ひろのちゃんだからトラッキーさんはいらっしゃるかな~って思ってましたhappy01
明日お会いするの楽しみにしてますね!
まだ服装決めてないなあ。。

玄界灘八郎さんへ
本当?大丈夫ですか?
走っていらっしゃれる距離なのかしら?
ご無理はされないで下さいねsweat01
でもお会い出来るなら楽しみにしていますねnote

立ち見Aさんへ
さすがに走っては日付が変わってしまいますね(笑)
また立ち見さんとは違う所でお会い出来るのを楽しみにしていますよ~notes
頑張ってきますね♫

そう、走っていくと、二週間ぐらいかかるかなww

まゆゆ&立ち見Aさん

おはようございます。
「走っていきます」とコメントしましたが

http://t.co/f0R3lvd ←の4:00のセリフのアレンジでした
分かりにくくてすんまそん アハハハハ(;´▽` A`` 

今からなら、走って川口まで行ける気もしますが
まずは仕事いってきます。ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

そう、玄海灘さんは日曜が営業日ですからね....。

朝は職場へ、夜は川口へ、(チャール・)ダッシュ♪。

なんと

自転車では、なんとか行けますが、今知りました・・・・・

立ち見Aさんへ
またの機会に是非お会いしましょう♪
玄界灘さんと仲がよいみたいで何だか嬉しいですo(^-^)o
今日も楽しくボーカルのひろのちゃんと演奏してきました☆☆

玄界灘八郎さんへ
今日はご遠方の中いらしていただいて本当にありがとうございました☆
無事帰られたかしら?
走ってこれるだなんて失礼をしましたm(__)m
今回は私はフロントではありませんでしたが、ご一緒したひろのちゃんの世界や、他のアーティストの方達の世界を楽しんでいただけたら願ったり叶ったりです!
また6月ご足労ですが、お会い出来たら嬉しいです☆
今日はゆっくり休まれて下さいね(^O^)/
ありがとうございました☆☆☆

lunaさんへ
ああ…ごめんなさいー(:_;)
やっぱり今回の教訓、告知は早めにですね(汗)
また何かありましたら遊びにいらして下さいね♪

ただいまぁ!
ライブよかったです(*゚∀゚)=3ムハー
望外の収穫、mayumiサイン 大切にしますねw

よっしーさんも好青年で、また彼のピアノも聴きたいです。
ところで、よっしーさんってブルーローズの方ですか?
「あれ?誰かに似てるなぁ・・・見たことある気がする」
と思いながら話しておりました。

川口は栃木県住みの俺にとっては近めなので助かります。
赤坂でやっても行きますけどねw
6月も行けるようにスケジュール前倒し計画をがんばります!
それではおやすみなさい(_´Д`)ノ~~

今日(というかもう昨日)はお疲れ様でした。

素敵な演奏とてもよかったです!

ひろのさんを通じてまゆみさんに出逢えた事がとても嬉しいです。
帰りの都合で長居は出来ませんでしたが、少しだけでも話せてよかったです。

また機会があれば是非聴きに行きたいです。

昨日はお疲れさまでした。終わった後、たくさんお話しできて良かったです。また機会があれば、飲みたいですね。都合が合えば、ライブに伺おうと思います。

玄界灘八郎さんへ
昨日はありがとうございました!
よっしーさんはブルーローズのよっしーさんですよ~♫
お会いした事あったかな?
よっしーさんのブログもここにリンク貼り付けてありますので覗いてみて下さいねhappy01
本人にも伝えておきますねsign01
あんなサインで申し訳ないです~sweat01
まさかお会い出来ると思っていなかったので本当に嬉しかったですshine
また6月もお会いできたらもちろん嬉しいけれど、ご無理はなさらないで下さいねsign01

こうじさんへ
昨日はありがとうございました!
とても楽しく演奏も、いろんな人とお話もさせていただきましたhappy01
是非また聞きにいらして下さいねnote
またお会い出来るのを楽しみにしていますhappy02

もんどさんへ
昨日はありがとうございました!
いろいろお話できて楽しかったですnote
また是非お会いしましょう♫
いろいろまたお話もしたいですねhappy01


まゆみさん、昨日は、ライブ!

お疲れ様でした♪m(__)m

実は、昨日は、仕事でした。(>_<)

前回のノイムジカライブに続き、今回も仕事。

キャバリーノさんには、縁が、ないのかな?(笑)
でも、めげませんよ!(^_^)v

来月には、また、カーサクラシカで、お逢い出来ますもんね?

それも、まゆゆの一週間早い、バースデーライブに!(^_^)v

来月を楽しみに仕事に励みます!(^_^)v

しみずさんへ
お仕事お疲れ様です!
またきっとキャバリーノでもやらせていただけるかもですので、その時にはぜひhappy01
来月もですねnote
そっか~、私誕生日の1週間前なんですね。。
またお会いするのを楽しみにしておりますねshine

ちなみに

佐野様のスケジュールやらは、どこかに載ってますか・・?

lunaさんへ
すみません、私の予定は私のみぞ知るといった感じですf^_^;
でもこのblogで本番日が近づいたら告知させていただいておりますので、そちらをご参照いただけたらありがたいです。
よろしくお願いします☆

神様 天使様 まゆみ様

ふえ~~~
了解いたしました。

lunaさんへ
ひえええ~~。。。
すみませんsweat01
私はHPはやっていなくて、ブログしかやっていないんです~weep
あ、でも名前で検索していただいたら本番によっては結構前に出てたりする場合もあるかもです。
あいまいでごめんなさい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/39989114

この記事へのトラックバック一覧です: もう明日ですが。。:

« ちょっとだけ参加したCDが出たようです。 | トップページ | 潮崎ひろのちゃんのライブ行って来ました! »