« 4月29日夜~ノイムジカ、ミトラ、アスティ合同ライブレポ~&明日4日のライブのお知らせ | トップページ | 初島に行ってきました♫ »

2011年5月 6日 (金)

じたばた紀行~友人の披露宴の演奏からBule☆Roseライブへ~

4日はまた演奏のはしごをしたのですが、なかなか稀に見るマンガのようなじたばたっぷりを皆様にご披露してしまいましたcoldsweats02

まずは友人の披露宴での演奏。

実は待ち時間も結構あってみんなで和気あいあいと喋っていたのですが。。

20110504175224 お題:控え室でティータイムを楽しんでる風

友人の新婦の着物姿もウエディングドレス姿も本当にきれいで、目を細めながら演奏してましたlovely

Dsc_6094 リハ中かな?

ここまではよかったのですが・・・

披露宴の時間がだんだんどんどんのびていき。。私は夜に先日告知させていただいたライブに向かわないといけない為、焦りがどんどんつのり、遂にお客さんを送り出す一番最後の演奏だけ参加できず、途中で抜けさせていただく事にdown

本当に申し訳ない事をしてしまいました。。

そして、急いで着替えて楽器持って飛び出しました。

スイカでピっと駅に入り、ライブ会場のnavi cafeに向かいました。

そしてダッシュで電車に飛び乗って「ん・・?」。。何かが足りないような・・・あ・・・

財布がないcoldsweats02

マジですかー!!!控え室に忘れた!でも時間がないから取りに戻れない!

まだ残っているメンバーにとにかくメールを打ち、テンパりながらギリギリの時間にnavi cafe入り。

ライブ始まる直前に「財布あったからまゆみちゃんの近所に住んでる子に渡したよ」とのありがたいメール。

また急いでライブ服に着替えて汗びっしょりのままライブが始まりました。

Blue☆Roseの皆さんはとても優しく、そんなテンパっている私の為にライブ始まったらまずお客さんと一緒にビールで乾杯をして落ち着かせてくださいましたshine

そしてやっとライブがはじまりましたとさ~catface

ライブは白鳥がボサノバになったり、ラピュタや亡き王女の為のパヴァーヌもボサノバやサンバにnotes

ピアノのよっしーさんが全部アレンジをして下さって、すごいなーの一言でしたup

お客さんもみんな優しく、今までになくものすごくアットホームな感じで進んでいきましたconfident

弾いているこちらもとっても楽しく、お客さんといろんな意味で近くにいれたライブになったのではないかと思いました。

110504_2120021 終わってほっとした後(笑)

左下に写っていますね。ナミさんが組んでいるユニット、ミトラからyumiちゃんも加わり、楽しいライブになりましたnote

2011050421230001 Blue☆Roseの歌のサマンサさんと♫

またとりとめのない日記になりましたが、そしてみんなに心配と迷惑をかけてしまったけれど、みんな優しく対応してくれて、とにかく一日が無事終わってよかった(笑)

このあと財布を預かってくれた友達の所に取りに行きましたgood

こんな私ですが、またBlue☆Roseとご一緒させていただけたら嬉しいな~heart04

« 4月29日夜~ノイムジカ、ミトラ、アスティ合同ライブレポ~&明日4日のライブのお知らせ | トップページ | 初島に行ってきました♫ »

コメント

お疲れ様でした。
サイフは当日お手元に戻ったんですね。
よかったです。
ずいぶんバタバタだったんですね。汗だいぶかいてましたもんね。

よっしーさんのアレンジよかったですね。ノリのいい感じでリズム刻んじゃいました。
メンバーの皆さんもみんな個性的で楽しいグループですよね。
ポイントカードももらったし、また行かないとなぁww
カクテルの「ブルーローズ」もおいしかったです。。

まゆゆは飲めなかったのかな?
つぎいつお会いできるのか楽しみです!!

見事に画に描いたようなドタバタっぷりでしたねww
間に合ってよかった(^^ゞ

Biue Roseのみなさん非常におもしろくって楽しめました。

焼きカレー食べそこなったのが心残りで次に行くときは食べなきゃ!

お疲れ様です。
財布忘れても楽器は忘れない。
カッコ良いような、悪いような…。

いつもまゆみさんが撮られる写真を見て思いますが、ミュージシャンの方たちは皆さんいい顔で写真に撮られますね、活き活きしていて眩しいくらいshine
ブル―ローズはほんとに仲良さそうで”バンド”って感じ。

ところで遅ればせながらまゆみさんの最近のドタバタっぷりを最近知り、ひとり笑わせてもらいました(笑)。
愛されるキャラクターなわけですねーcoldsweats01(なんてお会いしたこともないのに決めつけてごめんなさい…)

今後のご活躍も祈念していますsmile

はぷちさんへ
すごく汗だくでしたよね(笑)
すみませんf^_^;
まさにバタバタでしたね〜。
ブルーローズの皆さんはみんな個性的やけど、本当に優しくて楽しくて大好きです☆☆
カクテル飲むの忘れました〜!
次回はちゃんと飲もう♪
ポイントカードがあったのは初耳でした(笑)
いつも来ていただいて本当にありがとうございます☆

さとるさんへ
ブルーローズ皆さん楽しい人達ばっかりでしょ♪
私もカクテルのブルーローズも焼きカレーも全く口にせずでした…
本当にわかりやすいどたばたさ加減ですみませんでした(笑)
でもいらして下さってありがとうございました☆☆

ランスローさんへ
楽器は大きいからなかなか忘れられないかもですね(笑)
そして確実に格好悪いでしょ(笑)

サンさんへ
ありがとうございます♪
ブルーローズももちろん私達演奏する者は、弾いている時は緊張してますが、やっぱり一番自分を出せてる時かもしれないですね〜。
いきいきしていると言っていただけることは本望すぎます(*_*)
ブルーローズめっちゃそれこそいきいきしまくってますよ☆☆

ちなみに私はちょっと人より失敗が多いですかね〜(汗)
いつもいろんな人にご迷惑をおかけしてしまっています。
愛されキャラならぬ迷惑キャラですf^_^;
すみません〜(:_;)
いつかお会い出来たら嬉しいですね♪♪

友人の結婚式を祝う演奏.....って素晴らしいですね。
つまらない上司・親戚の祝詞より、仕事や趣味が同じ人からの、心のこもった「お祝い」って、ズッと記憶に残るものですから....

いやー、しかし。
なんて豪華なお祝いなんでしょうか。
その編成で結婚行進曲を演奏されたら、祝福された二人は今後、一世紀は離婚できますまい....。

と、思うのは素人の浅はか....かもね。(笑)

初めまして
久々菜美さんのライブと場所日程が合いまして、聴かせていただきました。
皆さんお知り合いのようでしたが、なじんでなくてすみませんでした。

クラシックのジャズアレンジは大好きで
しかも菜美さんも出演されるはずでった4/9のコンサートも流れてしまい
かなり久々だったのですが、菜美さんあんなにしゃべる方だとは知りませんでした。
(元々菜美さんの先輩の方のライブを聴かせていただき、そのコンサートに後輩の菜美さんもいらっしゃって、ライブをごく数回聴かせていただきました)


ニコ動見てないので、初めて佐野さま拝見いたしましたが、松山メアリさんのような
なんて素敵な!!!  (さっそくブログ検索しちゃいました)
奏でているときの美しい感じと話しているときにかなりのギャップを感じました・・・

明るくて まぶしくて近づけませんでしたが。


バッハを始めとするクラシックも好きですし、時々ジャズも聴かせていただいております。
なにかの機会がありましたら、聴かせていただければと思います。

お疲れ様でしたm(__)m

ドタバタしながらなんだかんだいいながらライブに間に合うところはさすがですね(^-^)

今回は前回欠席した分のリベンジ、まゆゆさんはできましたでしょうか?

財布が無事でよかったです。でなければ演奏どころじゃなかったと思われますし(^^ゞ

まゆゆさんがゲーム音楽もお詳しいとは思いませんでした

また素晴らしい佐野まゆみ文化見に行きますので宜しくお願いしますm(__)m

ゆっくりおすやみになられてくださいね☆

ほんっとお疲れ様でした♪

控え室でティータイムの姿がとてもエレガンス!!
披露宴での演奏なんて豪華すぎる~(^>ω<)クー

移動たいへんでしたね^^;
サイフが無事でよかったε-(´▽`) ホッ

すったもんだがあっても
やり遂げるまゆみさんはさすがですな♪(お酒効果もあり?(笑))

最近、お忙しいようなんで睡眠だけはしっかりと♪ではでは~

立ち見Aさんへ
私達も楽しんで演奏出来ましたよ♪
1世紀以上仲良くあっていただきたいですね☆
見ていて羨ましかったですね〜o(^-^)o

lunaさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆☆
ナミさんのライブに行かれてたんですね♪
松山アメリさんをちょっと存じ上げないのですが、お褒めのお言葉嬉し恥ずかしですo(^-^)o
当日お話出来なくて残念でした。。
また次回お会い出来る時にはお話も出来たら嬉しいです☆
改めましてこれからよろしくお願いします(^O^)/

ジャイアンさんへ
先日はいらして下さってありがとうございました!
前回のリベンジ…出来たかなぁ?それはお客さんのみぞ知るという感じですかねf^_^;
ゲームは昔のなら知ってますよ♪
大人になってからはあんまりやらなくなったからあんまりわからないんですが。。
これからもジャンルにしばられる事なくいろんな音楽をやっていきたいと思います♪
よろしくお願いしますね(^O^)/

かがやんさんへ
ありがとうございます!
自分にお疲れと言いたかったです(笑)
ちなみにあの写真はわざとティーカップ持っているんですよ♪
そんな優雅な感じでもなかったです(笑)
大変でしたがある意味楽しかった一日かも。
疲れてたみたいでここ2日程10時間以上寝ましたf^_^;
忙しいのを脱したので、しばらくマイペースにいこうかと思っています。
お気遣いありがとうございます☆☆

怒涛のGW、お疲れさまでした♪

自分には何の落ち度もないのに、申し訳ないことをしたと思えるまゆゆ・・・
ステキすぎます(〃∇〃)
Blue☆Roseさんとのライブも楽しかったようで何よりです。

しっかり充電もされたみたいですので、またパワフルなまゆゆを
PCの画面から心待ちにしております!!

もう書きたいこと・聞きたいことはみなさんが書いてくださってるので、
短めに失礼します(^_^;)


まゆみさん、おはようございます♪(^-^*)/


そして、激動のGWスケジュール、お疲れ様でした♪m(__)m

私もGWは、カーサクラシカに始まり、NaviCafeライブに終わる大変、有意義なものでした♪

まゆゆに始まりまゆゆに終わるGW…(笑)

まゆみさんが、言ってた通り、NaviCafeライブは、和気あいあいとしたアットホームなライブでしたね?
今まで観たまゆゆのライブの中で、1番リラックスされてたライブでしたよ!(^_^)v

良い表情していましたね?
駆け付けの一杯が、良かったのかな?(笑)

来月は、ノイムジカ4th.ライブですね♪

そして、まゆゆの誕生日♪

これからも、お酒に、いや、お身体に気をつけて頑張って下さい♪m(__)m


追伸、NaviCafeでは、写真を撮って頂きありがとうございました♪

家宝にします♪(笑)

また、7月14日には、NaviCafeに駆け付けますので、宜しくお願いします♪m(__)m

もちろん、その前のカーサクラシカにもです♪

ころっそさんへ
ありがとうございます♫
でもやっぱり私のミスも少なからずありましたよ~sweat01
財布忘れたのなんて100%私が勝手にやってしまったのだし(笑)
ブルーローズの皆さんとのライブは本当に楽しかったです☆彡
またやりたいなんて勝手に言ってしまいます(笑)
今年のGWはあっという間に終わりましたね~coldsweats01
充電もして、ナミさんとユミさんと3人で9日に放送する予定です♫
よかったら見て下さいねhappy01

しみずさんへ
先日はお越しいただきありがとうございました!
本当汗だらだらですみませんでしたsweat01
navi cafeは皆さんと近いのでお話しながら演奏できるのがいいですねnote
とてもリラックスできます♫
私に始まって私に終わるGWはもったいない。。申し訳ないです。。
誕生日まで覚えて下さってありがとうございますhappy02
また近々お会い出来るのを楽しみにしていますね☆彡
ナミさんも喜ぶと思いますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/39878823

この記事へのトラックバック一覧です: じたばた紀行~友人の披露宴の演奏からBule☆Roseライブへ~:

« 4月29日夜~ノイムジカ、ミトラ、アスティ合同ライブレポ~&明日4日のライブのお知らせ | トップページ | 初島に行ってきました♫ »