« ノイムジカ初ライブ無事終了!! | トップページ | 行ってきまーす♪ »

2011年4月 3日 (日)

伊豆へ行ってきます!

明日から演奏のお仕事で伊豆に行ってきますup

地震でキャンセルかどうかというところでしたが、無事出来る運びとなり嬉しいかぎりですshine

修善寺「あさば」という老舗旅館で演奏もして、宿泊もさせていただける事になりすごーくラッキーですscissors

なかなか今からいらっしゃるのは難しいかと思いますが、一応宣伝させて下さい♫

4/4,5,6  伊豆修善寺 あさば “修善寺芸術紀行”

18:00〜(予定) 鑑賞 10,000円 宿泊・一泊二食 48,450円〜

和と洋が織りなす花の舞

荒井靖水(琵琶)/滝沢ミナコ(fl)/佐野まゆみ(cello)

伊豆修善寺温泉・あさば
TEL 0558-72-7000

私は琵琶とご一緒するのも初めてなら、そもそも生で琵琶を聞くのも初めてですhappy02

めっちゃくちゃかっこいい楽器で、今更ながら日本の楽器というのはこんなに伝統かつ現代的なかっこよさを併せ持っているものなのかと惚れ惚れしておりますlovely

全部暗譜なので実は不安でいっぱいなのですが、それ以上に楽しみで今からウキウキですheart04

3日間やりきって晴れ晴れと帰ってきたいと思います!

行ってまいりますhappy02good

« ノイムジカ初ライブ無事終了!! | トップページ | 行ってきまーす♪ »

コメント

伊豆ですか!うらやましい!!
しかも琵琶とフルートとチェロの競演!?
異種格闘技ですねw

残念ながら仕事で行けないのですが、
どんな融合をするのか興味深々です。

次の放送でビワプレイヤーmayumiに
なっていることを期待しております。

それでは、いってらっしゃい(´・∀・`)ノシ

あさばさん、超高級旅館ですね。
料理も、お風呂も凄い・・・
こんなお仕事のオファーもあるんですね。
琵琶とのコラボ等、普段できない体験ができますね。3日間楽しんできてくださいね。

追伸
僕にはとっても手が出せない宿泊料金でしたww

まゆみさん、

伊豆への出発の日ですね。
琵琶とのコラボ、大変だと思いますが、まゆみさんなら大丈夫です。

夢のコラボ、思いっきり楽しんで来て下さい!(^_^)v

夢は、願うものではなく、叶えるもの。

気をつけて行ってらっしゃい!(^0^)/

玄界灘八郎さんへ
行ってまいりました!
残念ながら琵琶プレイヤーにはなれませんでしたが(笑)とてもいい経験をさせていただいてきました♪
またアップしますね!

はぷちさんへ
行ってまいりましたー!
本当に普段は行けない場所、出来ない経験をさせていただいて心ほくほくです♪
またアップしますね〜☆

しみずさんへ
行ってまいりました!
とっても楽しく、貴重な経験をさせていただき、この3日間は私にとって宝物です♪
またアップしますね〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/39476669

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆へ行ってきます!:

« ノイムジカ初ライブ無事終了!! | トップページ | 行ってきまーす♪ »