« 伊豆へ行ってきます! | トップページ | ただいま!修善寺レポ~観光篇~ »

2011年4月 4日 (月)

行ってきまーす♪

待ち合わせ場所で桜発見♪
Image001

春近しですね♪
行ってまいりまーす(^O^)/

« 伊豆へ行ってきます! | トップページ | ただいま!修善寺レポ~観光篇~ »

コメント


まゆみさん、おはようございます!(^-^*)/

春ですね!

ライブ後記、楽しみにしています。

道中、気をつけて!

VIPツアー頑張ってねんww。

桜、もうすぐ満開ですね~
豪華伊豆ツアー報告楽しみにしてます。
道中お気をつけて。
素敵な演奏で楽しませてきてくださいね。

ファイト!

ニコニコ大百科をこんな感じで作ってみました。
まゆみさん・まゆみさんファンの皆様、
ご覧下さいませ。
http://dic.nicovideo.jp/id/4601225

ノイムジカ関連やら生放送などの内容は、今後追記していこうと思います。

誤植は無いと思いますが、、、
もし内容に間違いがあったら
お知らせくださいまし。

ちなにみ、ニオさんの記事も今後作ります。

きれいな桜だなあ、サニーデイサービスの「東京」のジャケット写真を思い出します。
伊豆の修善寺といえば今が絶好のシーズンですね。
私も数年前いちご狩りに行きました。
お仕事で行けてうらやましい、、
(いや、大変ですよね、がんばってくださいcoldsweats01

>玄海灘さん GJ!good

伊豆は高低差があるし、南北にも長い半島ですから、場所によってはまだまだ肌寒いのじゃ無いですか....。
ところで、こういうお仕事の場合は、どちらに泊まることができるのでしょうか?
そこだけは、興味深々....だったり....して。(笑)

さて、玄海灘八郎さんの作品を拝見しました。
ええ感じ....が出てますね。
おそらく公開されているデータで作成されたのだと思いますが、作品に愛が感じられます。
これ、BlogのProfに使っちゃいましょう....よ。

そういえば、玄界灘さんは関東方面の某県にお住い....と伺いましたが、私が何度も立ち寄った某県の某場所は、某チェロ奏者の苗字と同じ市なのですが、まさか....、そこにご縁が???

しみずさんへ
こちらにもコメントいただきありがとうございます♪
道中も楽しかったです♪
後記どう書こうかな〜☆

トラッキーさんへ
まさにVIP気分なお仕事行ってまいりました!
現実に戻るの勇気いりました(笑)

はぷちさんへ
こちらにもコメントありがとうございます!
東京もすっかり桜満開になりましたね♪
伊豆の桜も綺麗でしたよ〜☆

ランスローさんへ
ありがとうございます!
ファイトしてきました☆☆

玄界灘八郎さんへ
わぁ!ありがとうございます☆☆
ページ見させていただきました!
とてもオシャレに作って下さり、すごく優しさを感じましたo(^-^)o
うれしいです♪
私誕生日も書いてたんですね(笑)
まさかこんな素晴らしいページを作って下さる方がいらっしゃるなんて思ってもみませんでした!
本当に感謝と感激で胸がいっぱいです☆
本当に本当にありがとうございました(^O^)/
みんなに見ていただきたいな♪♪♪

サンさんへ
いちご狩りいいですね〜♪
私は修善寺は初めて行かせていただきました。
向こうは桜や竹林がきれいでした☆
サニーディサービスは1つ曲知ってるけれど、ごめんなさい、「東京」は存じ上げなくて。。
でも本当に楽しかったので家帰ったらblogアップしますね〜p(^^)q

ゴーシュさんへ
ねっ!本当に玄界灘八郎さんには感謝してます♪
そしてそれを見て下さったゴーシュさんにももちろん☆☆

立ち見Aさんへ
今回は「あさば」さんで宿泊もさせていただきました♪
名高い老舗旅館なので恐れ多い事だらけでした(笑)
3日間毎日18時から野外でドレスで本番だったので確かに寒さとの戦いでしたが、今までにないシチュエーションでの演奏だったのでついつい陶酔してしまいました(笑)

玄界灘八郎さんの作って下さったページは本当に愛情が私にもわかる位伝わってきましたo(^-^)o
感激してしまいましたね☆☆
皆様に見ていただきたいです!

某市って佐野市ですか?(笑)

大百科見ていただきまして、
まゆみさん・みなさんどうもありがとうございます!

立ち見さんの話、友人も言ってました!
「T木県ではS野さんといえば、有名な人がいるんだよ!
まぁー、他県の人はあまり知らないと思うけど。
まゆみさんは関係あるのかなぁ。。。」と!

もうちょいしましたら、まゆみさんへ色々質問して、
記事のボリュームアップを図りたいと思います。
まゆみさん、どうぞお付き合いくださいませ。

玄界灘八郎さんへ
本当にありがとうございます♫
栃木県では有名な佐野さんがいるのですか?
私とは残念ですが関係はないですね~sweat02
もちろん何でもご質問下さいませnote
こちらこそよろしくお願いいたしますsign03

おぉー、「あさば」に泊まられたのですか....。よかったですねー。一度、あんな旅館に泊まってみたいものですよ。
ただ、伊豆の内陸部は寒いのが玉に瑕ですが....。(笑)

さて、佐野市の近く?の玄界灘さんが作られたProf。
特に写真がいいのですよね。

演奏会で手にするパンフレットやチラシは数多くありますが、耳に残った演奏が思い出される写真は、そう多くありませんから。

立ち見Aさんへ
「あさば」さん、最高な所でした♪
夜は確かに寒かったですが、部屋の中は暖かかったですよ☆

写真は別のライブでリアルに弾いている時にカメラマンさんが撮って下さった物です。
実際に本番中の写真なのでリアル感があるのかも♪
カメラマンさんの腕と偶然の産物の融合で出来ました(笑)
カメラマンさんに伝えておきますね!

でしょうね。しかも、あれだけフカフカの布団だったら....。

そうそう、仕事に集中している人の姿って、集中しているから、より美しく見えるんですよねー。
バリバリ仕事をしている同僚ビジネスマンと結婚した元OLが、自宅でダラーっとしているダンナの姿を見て百年の恋が醒める....というのも、なんとなく同情してしまうような話です。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/39482292

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきまーす♪:

« 伊豆へ行ってきます! | トップページ | ただいま!修善寺レポ~観光篇~ »