« ノイムジカ急遽追加公演! | トップページ | チャリティーライブ in 渋谷東急プラザ »

2011年4月18日 (月)

明日は渋谷!&今日の合わせ☆

先日もここで書かせていただきましたが、明日はサクラプロジェクト3人で渋谷の東急プラザで弾いてきます!

東急プラザDay・アコースティックライブ

~震災復興に想いを込めて~

(明日から毎月19日を「東急プラザDay」として1年間実施)

1回目 13:30~14:00

2回目 15:30~16:00

渋谷東急プラザ1Fエントランスにて tel:03ー3463ー3851

無料で聞いていただけるのでその分、私も含め皆さんで少しずつ義援金集めたいですねshine

平日ですが、おまちしておりますhappy02

そして、今日は5月に結婚する友達の披露宴で演奏するメンバーで合わせを朝からしてましたnote

同級生が多くて、編成も何やら少し多くて、ちょっとした同窓会みたいになりました!

部屋にキツキツで全員入っての合わせは・・・酸素が薄かったかな(笑)

Img_2152 ピアノとハープまで入ってますhappy02

ここで今までに登場してもらった人がほとんどです♫

さて誰がどこでしょう(笑)

楽しかった~upup

« ノイムジカ急遽追加公演! | トップページ | チャリティーライブ in 渋谷東急プラザ »

コメント

おお、さすがにハープに比べたらチェロが可愛く見える・・・
お友達の結婚式の披露宴で演奏ですか。
素敵ですだなぁ。いいプレゼントになりますね。
明日は楽しみにしてますね。
ちゃんと募金もしますからね!!

明日は6人でやるんですかw
これまた大所帯ですね。

俺はたぶん行けないんですが、
写真から楽しそうな雰囲気が伝わって
きます。
これは良い演奏会になりそうですね。

大百科更新しました。
俺の書いた日本語が通じなさそうだったので
伝わる文章にしようとしたら時間がかかってしまいましたw

「チェリストまゆゆ」で検索しても
OK仕様にしましたのでお試し下さいませ。

それでは。

はぷちさんへ
でしょ?ハープはやっぱり大きいです(笑)
でも一気に華やかになりますよ♪
明日渋谷なので行き交う人が多くて見つけられなかったら申し訳ないので、演奏終わったらいつでも来て下さいねー☆☆

玄界灘八郎さんへ
明日は箏とフルートとチェロの3人です♪
5月にある友達の披露宴が写真のメンバーです!
メンバーは全く別なんですーf^_^;
明日は平日昼だからなかなか難しいですよね〜。
頑張ってきます☆☆
大百科ありがとうございます!
素晴らしいページを作っていただいて本当感謝です♪♪
何回も見てしまうわ(笑)

やっと見つけた玄海灘さん。
「招待メール」を発見できましたか?
昨日のYuriさん枠でのコメントが気になってましたよ....。

さて、今は、電気について考えなければならない時代になったようですが、アンプが無くても良いアコースティックな楽器のチカラの存在感が増していますね。
電気が無くともハコの響きを使える人々が、今、期待されているのかも知れません。

さすがにハープは、ちと大きいけど、頑張って「日本」というハコを元気に鳴らしてくださいね。

ご心配おかけした玄界灘です。
メール返信きましたぁ!
しかもP様とユリさんから!(^^)!

いけちゃいます!俺(^_^)v

立ち見Aさんへ
招待メール?とは何かしら?
玄界灘さんは何かおきていたのかしら?
写真のハープの彼女もライブ活動よくやっていますよ~happy01
一緒にも何回かやった事あります♫
ハープとチェロは合うんですよheart02
エコな私達のアナログ楽器で盛り上げていきますねnote

玄界灘八郎さんへ
何かおありになったんですかー?
大丈夫?
29日お待ちしておりますねhappy01
よろしかったら24日もまた違った雰囲気だと思いますので是非に~sign03

これまでのあらすじ

Yuriさん29日のライブを申し込んだ方へ
返信メールを送ったことを発表

はりゃ?俺んとこ返信来てない+。゚(o゚д゚o)゚。+ ?

昨日のWヴァイオリン枠の中で
「俺返信メール来てないだが。。。」と
周りの反応をうかがってみる。

「来てるよ。迷惑メールとか探してみたら?」
「オメーの席ねーから!m9(^Д^)ぷぎゃー」
と言われる。。。

俺「みんな来てるんだ(゚Д゚;)アワワワ」

探して無かったので、恐る恐る再度メールを出す

松×P様とYuriさんから返信メールが来た!l(-^〇^-)ノ

俺一安心 ← いまここ

今晩のミトラ枠で「@まゆゆw」と
偽まゆゆになる。

Yuriさんに、うっかり読まれて俺歓喜!

玄海灘さん、よかったですね。
今宵も「偽まゆゆw」、楽しみにしていますよ。(笑)

はい、佐野さん「招待メール」とは、そういうことでした....。

クラシックは地球環境に優しい音楽ですが、今の時代、本当に求められているものなのでしょうね。


まゆみさん、今日は、天候不順の中、

チャリティーライブ、お疲れ様でした!(^_^)v

今頃、一杯やってますか?(笑)

沢山の愛の花束、集まりましたよね。

追伸、Nioさんからもらいましたか?

まゆみさんに渡して頂ける様にNioさんにお言付けをお願いしました。


すいません!m(__)m

前のコメント、わたくしです。(汗)

玄界灘八郎さん&立ち見Aさんへ
なるほどね(笑)
でも事なきを経てよかったですね!
ちなみに今日の偽私は玄界灘さんかしら??
私もちゃんとミトラの放送見てましたよ!
今はどんなジャンルの音楽も求められている気がします。
エコなね。
だから楽器持ってどこでも行きますよー!

しみずさんへ
ありがとうございます!
楽しく弾いてきましたよ♫
今日は帰ってきたら疲れていたようで、ミトラの放送まで寝てました(笑)
途中から雨ふってきましたが、室内での演奏だったので問題なく大丈夫でしたよhappy01
nioちゃんとは会っていないのでまだ。。
何かことずけていただいていたのかしら?
じゃあ楽しみにしていますねnote

今日のYuriさん枠、投稿する視聴者には複数の「まゆゆ」と、「まゆみ」に加え「まれれ」まで....登場???
とても、にぎやかでした。

今日のゲストは年齢的に若い方々のようでしたが、もう、付いてイケマセンね。(笑)

立ち見Aさんへ
まれれって(笑)
確かに賑やかでしたね~。
でもミトラはノイムジカとは全く違った魅力満載ですね!
目が離せなかったです♫
私も歌練習するか。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/39664229

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は渋谷!&今日の合わせ☆:

« ノイムジカ急遽追加公演! | トップページ | チャリティーライブ in 渋谷東急プラザ »