« ただいま!修善寺レポ~仕事篇~ | トップページ | ライブとチャリティーアコースティックライブ、2つのご案内♫ »

2011年4月10日 (日)

夜桜♫

今年もちゃんと去年と同じ公園でお花見しましたcherryblossom

ありがたい事にお誘いいただいて、もちろん馬鹿騒ぎなどはなく、でも楽しく楽しく楽しくup最終的にはなぜか知らないおじさんが加わって「朝まで生討論」(だっけ?)みたいになってちょっとだけ困ったけど(笑)

110410_0051061 街灯だけでも十分flair

何があっても桜は変わらず華やかに儚く咲きますね。

夜桜と楽しいお酒に酔ってしまいましたとさcatface

« ただいま!修善寺レポ~仕事篇~ | トップページ | ライブとチャリティーアコースティックライブ、2つのご案内♫ »

コメント

朝まで生テレビですねww
どこの桜でしょうか?綺麗ですね。。
いいなぁ。お花見したい。
楽しそうでなによりです!!

楽しいことはよかよか

はぷちさんへ
あ、間違えました(笑)
お花見って私も去年からし始めました。
それまでは全くといっていいほど私の生活に花見って概念はなかったんですよ〜。

彩子さんへ
あら、初コメントありがと☆
コメントって皆さん読むのかしら?
私の姉ですo(^-^)o
あやちゃんって呼んで下さい!
あやちゃんもよろしくです♪♪♪

コメントも読んでますよー。
他の方のものも。
彩子さんは実姉ですか??
彩子さんも音楽されてるんですかねー??

宴会でしたかー。期待のキャラどおり、ぐっと飲みましたかー?。(笑)

と無責任に言いながらも、ノイムジカの中でイチバン弱そうな人を心配してしまいますよ。

さて、4/29。抽選に当たったら、おじゃましますが、個人的には浜離宮ホールぐらいの響きがある「箱」で聴きたいものですネ。


どうして?(´;ω;`)ウウ・・・beer
もう飲んじゃったの?まゆゆ~

あやちゃん…
ほのぼの家族紹介ですね(笑)
花見の席で明らかに別団体が交流してるのたまにありますよね。
見ててほのぼのしますcatface

はぷちさんへ
もちろん実姉ですよ(笑)
うちは3姉妹なので姉がもう1人います♫
あやちゃんは普通の仕事をしていますが趣味でトランペットをやっていますnotes

立ち見Aさんへ
あれ?実はお酒一番弱そうですか?
それは嬉しい(笑)
29日もいらして下さるんですか?
嬉しいなーshine
お待ちしておりますねhappy01

ゴーシュさんへ
あらー、ごめんなさい!
お先しました(笑)
いつかライブでお酒もご一緒したいですね♫

サンさんへ
はい、まさかのほのぼの家族紹介の場になりました(笑)
知らないおじさんは1人でお話しに来てましたsmile
最近の時事な話をしてましたね。

そう。
同じことを、多くの人が思ってますよ。

佐野さん対し、子供の頃に好きな彼女の気を引くために少しイジワルをしていた少年の心を思い出してコメントしている人が多いのかも知れませんよ。(笑)

歳をとった我々は、本当に呑むだけですがねー。(爆)


まゆみさん、おはようございます!

昨日は、地震、大丈夫でしたか?

私は、ちょうど、ニオさんのコンサートで、横浜にいました。

コンサートの終了近くにも、大きな揺れがありました。(>_<)

でも、地震をものともせず、無事、コンサートは、終了しました。

まさに、白熱の会場(?)。

まゆみさんにお逢い出来なかったことが、唯一の残念です。

お酒は、美味しかったじゃないですか?
(おっと、NGワードでしたね。(笑))

満開の桜を見ていると、震災があったなんて嘘のようですね。

4月29日は、また、まゆみさんのチェロの音色に酔いしれたいです!(^_^)v

追伸、日中の寒暖さ大きいので、風邪等、引かないようにして下さい。

m(__)m

立ち見Aさんへ
あらぁ、何と嬉し恥ずかしですねcoldsweats01
この年で(笑)
ありがとうございますshine

しみずさんへ
ニオちゃんのコンサート楽しめたようでよかったですね!
ゆりちゃんとも会えたかしら?
私はちょっと仕事で行けなくて残念でしたdown
29日はまた3人でお会い出来るのを楽しみにしていますhappy01
花見はすごく寒かったですが、やっぱり夜桜見ながらのお酒は美味しかったですよnote
お気遣いありがとうございます!
お互い体調には気をつけましょうねgood

ノイムジカを接点としている皆さん、それぞれご活躍のようですね。

4/29には、「この、まゆゆの桜吹雪が目に入らぬかー」と見得を切ってくださる事を期待しています。(笑)

おっと、その前に「立ち見」は席の確保が必要だったりして....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/39563204

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜♫:

« ただいま!修善寺レポ~仕事篇~ | トップページ | ライブとチャリティーアコースティックライブ、2つのご案内♫ »