« 川口キャバリーノライブレポ&片霧烈火さんのライブリハーサル♫ | トップページ | 4月29日夜~ノイムジカ、ミトラ、アスティ合同ライブレポ~&明日4日のライブのお知らせ »

2011年4月30日 (土)

29日の昼~片霧烈火さんライブ~

29日は2つライブに参加してきたので、今回も2つに分けて記事書きますね♪

まずは昼の”クラブチッタ川崎”での片霧烈火さんのライブ。

朝早く起きるのが辛かったけれど、とっても心に残る楽しいライブでしたup

烈火さんは本当に気さくな方で、バックで演奏する私達にも丁寧に挨拶して下さり、ライブ中も何回か目が合って笑い合えたのが、一緒にライブを作っている感が味わえて嬉しかったですねhappy02

お客さんは熱気溢れる感じで、烈火さん大ファンオーラで会場中が満ち溢れていましたsun

アップテンポの曲はスタンディングでペンライトで頭を振りまくってノリノリで、みんな三半規管大丈夫かなとちょっと心配になってしまう位(笑)

でも見てたらこちらまでテンション上がってノリノリで弓を楽器に叩きつけてましたup

110429_1133401 朝のリハ中。なぜかリラックスムードですね(笑)

110429_1158521 舞台の逆サイドはドラムやギターなどです。

あれ、誰かがピースしてる(笑)アレンジャーのmorriganさんでした♪

110429_1133301 後ろ振り向いたらキーボードの人が大変な事になっていたのでついついカメラを向けてしまったcoldsweats01

本番もこれでやってましたcoldsweats02

さて、ライブが終わって楽屋に引き上げた後はなぜかみんなそのままのテンションで、楽屋でカルテットの4人でニコ生放送がまた始まりましたsmile

でもみんなやりたい放題バラバラでまさにドリフ放送(笑)あげくは楽屋から急いで出ないといけなくなり、バタバタと終わりましたとさcatface

ちなみに珍しくてっぺいさんのコミュニティーからタイムシフト見れるみたいです。

私すごく笑いすぎているけど見てみてね♫

しかしてっぺい先生は本当に人気がありますね~happy01

110429_1505271 放送準備中のてっぺいさん激写☆

そうそう、放送前に楽屋でみんなで写メも撮りました!

110429_1458151 ビオラの田中詩織ちゃんとheart02

この仕事で初めてお会いしたのですが、家がすごーーーくご近所さんでした!

110429_1458491 1人ずつ増えて左はバイオリンの前田みねりちゃん♪今回唯一前から知ってる友達♫

そして最後!

110429_1240421 今回の烈火さんのサポートカルテット。

右は”てっぺい先生”と呼ばれている岡田鉄平さん。

みんな仲良くなれてよかったlovely

烈火さんは普段顔出ししないので一緒に写真が撮れなかったのが心残りですが、本当に楽しい現場でしたup

そしてこの後夜の私達のユニット、ノイムジカのライブに向けてチェロを持ってカーサクラシカに向かいました!

では夜のライブの様子はまた明日書きますねnote

今日は疲れたのでもう寝ま~す。

おやすみなさいmoon3

« 川口キャバリーノライブレポ&片霧烈火さんのライブリハーサル♫ | トップページ | 4月29日夜~ノイムジカ、ミトラ、アスティ合同ライブレポ~&明日4日のライブのお知らせ »

コメント

クラブチッタ川崎でライブだったんですね~。
これは確かに弓叩きつけないといけない感じのライブですね!
こういうライブのサポートもしてるんですね。
これは、テンションあがるわーー
こういう仕事もあるんですね~。
早く弓をカーボンにしないとね!ww

リレーコメント> そう それで弓をカーボンにしたら弦はステンレス鋼に強化してね♪

確かにこんなガチPAの現場もこなしているなんてスゴイです。

おつかれ~beerヽ(´▽`)/まゆゆ~♪

放送見た限りかなりのハイテンションでしたねえ☆彡

その流れで夜のライブに行き、
終えたらそりゃ呑みたくなっちゃいますよね~(=^~^)o∀

はぷちさんへ
クラブチッタご存知でしたか♪
そうですね〜、いろいろ情報収集して安くて使えるのを探します☆
ブルーローズ本当にありがとうございましたo(^-^)o
大切に飾らせていただいています☆
写メも撮ってしまいました(笑)

ゴーシュさんへ
ステンレス鋼って何かしら??
そんな弦あるの?
ガチPAも全然やりますよ〜♪
ありがとうございます〜☆☆

さとるさんへ
多分すごいテンションでしたよね(笑)
そりゃぁ飲みたくなるでしょ?
でも2杯しか飲んでないですよ♪

29日は大忙しでしたね。
私も大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。
その後も忙しい日々のようですが、
頑張りすぎず、頑張ってください!

29日は2つのライブ、お疲れさまでした♪

てっぺい先生の放送、観ましたよ~( ´艸`)ププ
てっぺい先生の人気に最後の最後で立ち見に追い出されるという、
ひどい仕打ちを受けましたが・・・

Yuriさん、Nioさん、そしてまゆゆに出会ってから、いよいよプレミアになろうか思案中の今日この頃です。

赤坂のライブの記事もゆっくりまったり待ってます!!

◀▉▶◀ 。o○。o○ ◀▉▶◀ てっぺい先生との♪ファーストコンタクト ♫セカンドコンタクト ニコニコ両放送見せていただきました。.。.:*・♫⌒♬゚:まゆみさんがてっぺい先生とコンタクト(つながりを持てたこと)をリスナーとして嬉しい限りです。 超人気生主のニコニコ生放送メディアの利用、手法は、かなり勉強になると思います。 てっぺいさんのリスナー側も高音質、高画質を求めているようです。さらに、最近、USTREM放送と、ニコニコ生放送 両ライブ放送を同時配信しています。  USTREM http://bit.ly/gOLxeL   岡田鉄平オフィシャル http://bit.ly/9X6x2l   まゆみさんのさらなる繁栄と人気!右肩上がりを。  あっそうそう!!体調コントロールと、お酒は控えめに!!(^v^)ノ

ふたつのライブ、お疲れ様でした。

ライブが明けた翌日は、「立ち見」の新幹線で、福島・宮城でした。
高校野球では「甲子園の砂」なんていうけども、なにかが残っているかも知れない「砂」をすくって帰るのも、残された者の仕事なのかもね。

そんな経験をしている人が主催する「まゆゆ」の募金、最後まで、付き合いますよ。

玄界灘八郎さんへ
先日はありがとうございました!
何やらバタバタしてしまって皆さんに疲れた顔を見せてないか心配ですsweat02
今日はゆっくりしたのでまた次は4日にナミさん達とのライブ頑張ります!
その前に明日こそライブレポのblog書けるかな〜(笑)

ころっそさんへ
あらら、8分だけの放送だったのに立ち見になってしまったのですねsweat02
残念…weep
プレミア会員は私は皆さんのコメントを後から読むためになっていますよん♪
カーサクラシカの記事、明日こそは書けたらいいなと思ってます!
すみませんsweat02気長に待っていて下さいねdelicious

だいすけさんへ
放送見て下さってありがとうございます!
いつも私達がやってるのと比べたらかなり自由ですよね(笑)
機材もMACのパソコンのみでやってるみたいだし。
次いつ会えるかはわかりませんが、あれだけでもとりあえず楽しめました(笑)
すみません、最近倒れたりしてましたもんねsweat02
体調管理は気をつけますね!
お酒はそんな飲んでないから大丈夫〜good
これからも頑張りますので応援して下さいね〜delicious

立ち見Aさんへ
あの後北に行かれたのですね。
私も仙台に友達がいるので時間があったら早く顔見に行きたいです。
先日はいらしていただき、沢山の募金までしていただき本当にありがとうございました!
私達災害の痛みを知っている人間がしないといけない事を、これからも皆さんや自分の負担にならないように続けていきたいと思います。
お力をお貸しいただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします!
そして本当にありがとうございました☆
おつれさまにもありがとうございましたとお伝え下さい♪♪

ライブお疲れ様でした(*・ω・*)ゞ

てっぺい先生の放送をタイムシフトで観ました♪
わきあいあいとしてて、ほんと良い雰囲気でしたね!!
確かに笑い多かったですけど(笑)、楽しかったですよ (゚∇^d)

キーボードの方は毎回仮面付きなのかな?(笑)

今日、なみさんの放送に出演予定ですね!
大変お忙しいと思いますが、体調に気をつけて
放送楽しみにしてます♪

佐野まゆみ様

 初めてコメントさせていただきます。
菜美さんのニコニコ放送で5月2日、二枠を
聴かせて頂きました。フルートーとチェロ、オカリナとチェロの
演奏は新鮮でした。Mitraさんの色々な個性がメンバーさんの
熊合わせで発見できて、聴いていてとても得をした気持ちです。
皆さん本当にお忙しい中を放送ありがとうございます。Mitra
として4人編成、二人編成の放送を3回聴かせて頂き、録音
して外出先でも聴いています。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
では、又

お忙しい中、いつも丁寧なコメントありがとうございます。

たまたま、東北の私の知り合いたちは、不幸中の幸.....でありました。
「黒白の水引」を懐にして東北新幹線に乗る必要が無かったのですから、そのぶん、日赤や「まゆゆ募金」に協力しなければ、バチが当たる....というものですよね。

もちろん、三原山の噴火で実家が被災した経験のある「おつれさま」にも、ライブのあと、焼き鳥と寿司で義捐しておきましたが。(笑)


まゆみさん、こんばんは(^-^*)/

明日のリハーサルですか?
昨日は、なみさんの放送のゲスト枠、
お疲れ様でした!m(__)m

2枠目からの参加でしたが、まゆゆのお話し、とても、勉強になりました。

明日の西新宿区のライブですが、参加させて頂きます!(^_^)v

また、まゆゆのチェロの音色、楽しみです♪

追伸、お土産に馬を一頭、連れて行きます!

嘘です♪(笑)

では、明日!(^_^)v

かがやんさんへ
お気遣いありがとうございます!
昨日はナミさんとの放送見ていただいたかな?
ほぼおしゃべりでしたが(笑)
先日のてっぺいさん達との放送はみんな本当にテンション高かったです☆彡
笑いっぱなしで見てたものではなかったかもですね(汗)

ちなみにキーボードの方はいつもなのかは分かりません。。

立ち見Aさんへ
先日はあのあと焼き鳥とお寿司に行かれたのですね♫
おかげさまで沢山募金集まりましたので、ちゃんとyuriちゃんが(笑)日本赤十字に振り込んでくれました!
お知り合いは不幸中の幸いで本当によかったです。
まだまだこれからですが少しずつ復興に向かって行ってほしいです。。。

Colorさぶろう さんへ
初コメントありがとうございます!
昨日は見て下さってありがとうございます!
私はmitraのメンバーではなく、ノイムジカのメンバーなのです~sweat01
すみませんcatface
でも個人的に仲がいいし、明日一緒にライブに出るし、一緒にやりたいねって言ってたので、2人で放送させていただきました☆彡
またご一緒出来たらいいな♫
その時には又ご覧になって下さいね!

しみずさんへ
明日いらしていただけるんですね!わーい、又お会い出来るの楽しみにしていますね☆彡
昨日は私も先生になってみました♫
様になってたかしら(笑)
明日馬期待してますねbleah
ではまた明日ーsign01

ナミさんとの放送みましたよ♪
予想通りの雑談枠で(笑)

ドラクエを知らない自分でも聞き入りました(*´∇`*)

放送後のお酒はまさか一本飲んでませんよね?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/39813807

この記事へのトラックバック一覧です: 29日の昼~片霧烈火さんライブ~:

« 川口キャバリーノライブレポ&片霧烈火さんのライブリハーサル♫ | トップページ | 4月29日夜~ノイムジカ、ミトラ、アスティ合同ライブレポ~&明日4日のライブのお知らせ »