« チャリティーライブ in 渋谷東急プラザ | トップページ | 川口キャバリーノライブレポ&片霧烈火さんのライブリハーサル♫ »

2011年4月24日 (日)

24日にライブについて

すごーく間近で申し訳ないのですが、明日の川口「キャバリーノ」でのライブについて訂正です。

大体先日書いた事ですべてなのですが、1つだけ書き忘れましたsweat01

入場料は1000円なのですが、それにプラス1ドリンクで500円別途必要なので、実質1500円になります。

もちろんもっと飲みたい方はいっぱい飲んで下さいねhappy01

ギリギリで申し訳ありませんwobbly

ちなみに私達ノイムジカは21時出演予定ですが、イベント自体は18時55分から始まります。

空き時間私も時間を持て余すので始めから客席で見てるかもnote

皆様もきっと楽しいでしょうから早めにいらしていろんな音楽を楽しんで下さいねheart02

多分普通にお客として楽しんでいると思うので気がついたらお声かけて下さいね~notes

では、明日お待ちしております!

みんなで楽しみましょうup

直前での訂正申し訳ありませんでしたsweat02

あ~また写真ないな。。

Image039 じゃあ今度は鎌倉の大仏で!

いいお顔だわhappy02

これは一昨年の写真かなあ(笑)

« チャリティーライブ in 渋谷東急プラザ | トップページ | 川口キャバリーノライブレポ&片霧烈火さんのライブリハーサル♫ »

コメント

おっ、鎌倉の大仏さん。
その雄姿の前にチェロがあったらピッタシな姿勢ですねー。(笑)

今日は無理ですが、この週末は前回同様「阪神大震災&伊豆大島噴火」被災ユニット?で、おじゃまします。
先日は白ワインが無かったので赤を2本転がしましたが、今回はリベンジで「紅白飲み合戦」を敢行予定。

前回、河岸を変えたあと演奏の話で朝まで飲みましたよ。(爆)

渋い。鎌倉の大仏とは・・・
今日のライブ楽しみにしてますね。

立ち見Aさんへ
何とも言えないユニットですね。。
29日もいっぱい飲んで楽しんで下さいねhappy01
朝まで飲んでたなんてすごいですねーsign01
またお会いするのを楽しみにしていますねnote

はぷちさんへ
昨日はありがとうございましたhappy01
私は勝手に楽しんでいましたが、皆さんにどう聞こえていたかちょっと心配ですsweat01
でも、また29日もお待ちしてますね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336145/39727805

この記事へのトラックバック一覧です: 24日にライブについて:

« チャリティーライブ in 渋谷東急プラザ | トップページ | 川口キャバリーノライブレポ&片霧烈火さんのライブリハーサル♫ »