« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

沖縄へ行ってきます!

明日から2泊3日で両親と3人で沖縄に旅行に行ってきますcoldsweats01scissors
とっっても楽しみlovely

でも何だか台風が近づいているようで…weep
え〜ん、台風め!
どっかに飛んでいけ〜wobbly

晴れてくれないかなぁsun

2010年8月25日 (水)

高山の写真達♪

今回は高山で撮ってきた写真達をちょっとだけご紹介しますnote

いつも思いますが、高山はゆっくりと時間が流れていて、仕事とはいえ毎年少しだけほっこりとした気持ちになって帰ってきますconfident

東京ではあまり鳴いていないセミも競い合うように鳴いていましたhappy02

そんなセミ達に誘われるようにフラフラ歩いていたらお墓に迷い込みましたが・・・(笑)

2010_4

トトロの森みたいでしょ☆でも下はお墓です(汗)すみませんsweat01

2010 ちょっとだけ京都みたいな川辺でした。

2010_2

のどかでした~catface

午前中に1時間程歩いただけでしたが、それでも楽しめましたよup

2010年8月22日 (日)

東京に戻ってきました!

ただいまですnotes
家は久しぶりな気がしますdelicious
今日はちょっと疲れたのでまた後日写真などはりますねgood
とにかく今言える事は…人生初飛騨牛…おいしすぎでしたshineshineshine
おやすみなさいmoon3

2010年8月19日 (木)

飛騨高山2日目!

今日は昨日の疲れが出たみたいでホテルで昼位まで寝てしまいました(笑)

昼から当初聞いていなかった菅野先生のレッスンを受ける事が出来て、とっても得した気分ですdeliciousscissors

そして合奏の合わせで夜まで頑張ってきましたーgood

あさってには東京戻るので、明日朝早めに起きてちょっと位観光せねば(笑)

しかし今日夜食べた飛騨牛寿司美味しかった〜lovelylovelylovely

さて、疲れたので寝ますsweat02
おやすみなさ〜いmoon3shine

飛騨高山1日目!

来ました〜!
新宿からバスで5時間半coldsweats02
遠かったです〜sweat02

でも1年ぶりにここに来て、一瞬懐かしい気持ちでいっぱいになりましたnote

懐かしの再会もありましたshine
旅はやっぱり好きだなぁlovely

チェロの先生は昭和音大の教授でいらっしゃる菅野博文さん。
私はお手伝いですが、盗めるものは全部吸収して帰りますcoldsweats01good

とりあえず今日はバス旅で疲れたので寝ますsleepy
おやすみなさい〜moon3

2010年8月17日 (火)

飛騨高山音楽祭

明日から飛騨高山の講習会の手伝いに行ってきます!
毎年やっている仕事で、私は今年で3回目の参加になります。
未来の演奏家のプロを育てるこの講習会ではいつも先生にも生徒にも刺激を受けまくってホクホクな気持ちで帰ってきますdelicious

そして高山という町は景観も情緒に溢れ、とても好きな町です♪
朝市絶対行かなきゃshine
いっぱい今年も写真撮って帰ってきま〜すscissors

頑張ってきますっgood
まずは明日朝早く起きる事から(笑)

2010年8月12日 (木)

演奏会のお知らせ♪

毎日暑いですね~sun

皆様熱中症にはなっていらっしゃいませんでしょうか?

さてさて、演奏会のお知らせです☆

最近めっきりクラシック漬けになっていますが、9月にクラシックの演奏会をします。

Kaleidoscope_tokyo

カレイド:スコープ ~音の万華鏡。フルート、ハープ、弦楽トリオによる豊かな色彩~

9月11日 土曜日 13時半会場、14時開演

ルーテル市ヶ谷にて

プログラム:モーツァルト フルートカルテット ニ長調 KV285

       光田健一 委嘱作品

       ドホナーニ 弦楽トリオの為のセレナーデ ハ長調

       ラヴェル 序奏とアレグロ  他

フルート:門井のぞみ、沢野茜

ハープ:上田智子

ヴァイオリン:遠藤百合

ヴィオラ:森山千春

チェロ:佐野まゆみ

賛助出演ヴァイオリン:須藤みさ央

というもりだくさんなメンバーで様々な編成の曲をやります。

自分達だけの演奏会って初めてですsign01

是非皆様お誘い合わせの上遊びにいらして下さいhappy01

チケットは前売り3000円、当日3500円、高校生以下2000円です。

ご興味持たれた方はコメントもしくは直接連絡下さ~いnote

ひゃー練習練習っsweat01

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »