« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

久々のサクラプロジェクト♪

先日とっても久しぶりにサクラプロジェクトでお仕事して来ましたcherryblossom

パーティーのお仕事です♪

この3人はやっぱり落ち着きますね~note

初めて初歩の初歩のアレンジというものを1曲だけトライしてみましたup

難しかったですよ~~~shock

100727_1659241

おなじみの3人になってきました(笑)

アラサー軍団頑張ってますhappy02

明日は隅田川の花火大会ですね♪

私は行けないけれどーweep皆さん楽しんできて下さいbearing

2010年7月22日 (木)

ご無沙汰です。。

少し体調が思わしくなくてなかなか更新していませんでしたsweat02

今年はあまりに暑くてダウンですwobbly

本当に毎日暑いですねsun私のまわりも体調壊す人が多いです。皆々さまもお気をつけて下さいね~coldsweats01

さて先日録音の仕事に行ってきました。

とっても面白い人達ばかりでまたまた笑ってばかりいましたねup

100713_1531521 カルテットの4人です♪

終わった後です。あれ?写真見るとみんな疲れ顔?(笑)

そしてアレンジャーの方やスタッフの方々。

100713_1533421

あら?耳からたばこが(笑)

こんな和やか現場でしたnotes

さて、早く体調戻して元気もりもりにならねばdash

2010年7月12日 (月)

アルカディア in 京都

作曲の菊地謙大郎君とバイオリン、チェロでまわっているアルカディアのライブももう3回目です。

今回は京都の祇園でやってきました♪京都は晴れていて、暑かったですねsunさすが京都catface

私は親戚が京都にたくさんいるのですが、祇園には初めて上陸しましたhappy01

その親戚がたくさん来て下さってとてもありがたかったですshine

場所は八坂神社のすぐ近くにある「silver wings」というライブハウスでした。

100710_145354 八坂神社です☆

リハーサルの後本番まで4時間位時間があいたので、ついつい近くの清水寺まで観光をしに行ってしまいました(笑)

とってもきれいでしたが、本番直前に足がふらふらになってしまい、どうしようかと思いましたcoldsweats01無事演奏終えられてよかった~sweat01

100710_1816221 清水寺です♪夕日がきれいでした☆

そして、こんな写真ばかり撮っていたらライブでの写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたsweat01

写真だけ見たら完全に観光旅行ですね(笑)

この後ちゃんと演奏してきましたsign03

両親を含め、親戚の来て下さった皆様本当にありがとうございましたshineshineshine

2010年7月 5日 (月)

昨日はsweet life+ のライブでした!

昨日、7月3日は「cafe dolce vita」で前にも一度出させていただいたsweet life+のライブでした♪

皆さん前から分かってわかっていましたが本当にすばらしい方ばかりで、自分の未熟さに恥ずかしくなってばかりでした~sweat02

でも台本とかまで用意していて、いろんなキャラ設定とかまであって、いかにお客さんを笑わせようとしてるかがよくわかって私も笑いが止まりませんでしたhappy01

コントじかけのライブってとこでしょうかnote

昨日の曲で私が好きなのは、「ウイスキーがお好きでしょ」と「また君に恋してる」かな(笑)

あと「亡き王女の為のパバーヌ」のボサノババージョンもかっこよかったです~up

また勉強して、ご一緒出来たらうれしいですねhappy02

100703_2231021

ライブ後の様子です。

右から歌のサマンサさん、フルートのナミさん、私です。

もう一枚!

100703_2046431

こちらは右からギターの高田さん、私、ドラムのセクシーさんです。

何でそんな名前になったんだろう・・・(笑)

あら、私ビール持ってるsweat01

って感じのノリでしたnotes

あと、ゲストボーカルのあべさとえさんと渋谷めぐみさんも加わり、もりだくさんでしたよ~lovely

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~すshine

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »