« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金)

お世話になっている方のギャラリーに行ってきました♪

今日はイラストレーターで活躍されているヤマモトナオキさんの絵の展示を見に、展示会のプレパーティーにお誘いいただいて行ってまいりましたrun

ヤマモトナオキさんとは最近やっている作曲家の菊地さんとのライブのチラシを作って下さってお知り合いになりました♪

100625_0001521 これですup

見えにくいかな~、初めて見た時からあまりのかわいさにすっかりお気に入りでしたhappy01

そしてこういう所に行ったのは初めてで、とっても新鮮で刺激になりましたsign01

いろんな人が出展していたのですが、皆さん本当に個性的で、でも皆さん自分の作った物に自信を持って世に出している。

それがまだまだ自信がない私には眩しかったですねshineまねしたいですnote

そしてお決まりの集合写真☆

Img_6807

一番右の方がヤマモトナオキさんです。後ろに絵もあるけれどやっぱり見えないですね~sweat01残念sweat02

さてさて私は明日というかもう今日か。誕生日が来てしまいます(笑)

年はとりたくないですが、誕生日が来るといくつになってもまたこれから一年どんな年になるだろうとうきうきしてしまいますup

そして人としても確実に成長していきたいと思いますgood

また一年頑張るぞ~sign03

2010年6月16日 (水)

PV出ました~☆

先日お伝えしましたPVが出ました!

雨が降った公園の方ですsign01

さかいゆうさんという方で、アニメの「のだめカンタービレ フィナーレ」の曲や映画の「パーマメント 野ばら」などの曲を歌われてる方のファーストアルバムのメドレーPVとでもいいますかnote

ご本人はご出演なさっていないので実際お会いはしていないのですが、一つの作品を仕上げるということでみんなで一丸となってがんばりましたhappy01

メドレーという事ですべて1カット撮りで、部分撮りして繋げるとかなかったので毎回ちょっとした緊張の中でやってましたsweat01

いい思い出になったかなheart02

今となってはちょっと懐かしいですねconfident

http://www.youtube.com/watch?v=5KEGXNQLvLw

これで見れるかな~?

最近よく言うような気がしますが私はどこでしょう(笑)

しかし改めて聞くとさかいゆうさんの甘い声と歌で、私もはまってしまいそうですhappy02

オススメですーheart02

2010年6月14日 (月)

名古屋から帰ってきました☆

おととい6月12日に名古屋で先日お伝えしましたアルカディアのライブやってきました~sign03

100613_1400481

今回到着したらすぐ音合わせして、そのまますぐ本番に突入~というドタバタだったので全く観光は出来ませんでしたsweat01

シャチホコすら見れず・・・ちょっぴり残念ですが、また10月にも行くのでその時はお城位は見させてもらわなきゃcatface

今回はお伝えした通りアルカディアのワンマンライブだったので、途中ゲストボーカルもあり、合わせると数えてみれば全部で23曲もやりましたwobbly

バイオリンの崎山弥生さんもボーカルのエコツミさんも今回初めてお会いしました。

弥生さんは音楽家の喜太郎さんのツアーによく同行されている方らしく、めちゃめちゃ憧れる演奏をされる方で、でも気取ってらっしゃらない所がまた魅力的な方でしたlovely

ボーカルのエコツミさんは日本の着物のようなのものをはおり、日本の女性の妖艶さをかもし出すまたまた魅力満載な方でしたup

もちろん露出とかしているわけではないのに、同じ女の私も引き込まれてしまいそうでしたheart

作曲家の菊地さんは本当に変わり者で手に負えない感じですが(笑)作る曲はとてもきれいで、どんな思考回路しているのか頭の中を覗いてみたくなりますねcoldsweats01

ライブはドキドキもいっぱいありましたが、とっても楽しかったです♪

刺激もいっぱいいただいたし、菊地さんの曲自体私も好きなのですごく自分も楽しめましたshine

ではでは今回の出演者4人です♪

100612_02

右からバイオリンの崎山弥生さん、作曲の菊地謙大郎君、ボーカルのエコツミさん、私です。

そしてスタッフの方々とも撮っていただきました!

100612_03

アルカディアは次は7月10日の京都です!

また楽しみたいと思いますwink

最後にライブ後のオフショット(笑)パフェに釘付けの菊地さんですcherry

100612_

2010年6月11日 (金)

明日は名古屋へ~!

明日は名古屋で先日東京でもやったアルカディアのライブですhappy02

明日はワンマンという事で曲数も増えたので。。。う~不安だけれど頑張ってきまっすup

とりあえず今日は早く寝ますmoon3

またライブの様子はここで報告しま~すnote

おやすみなさいnotes

2010年6月 8日 (火)

ありがとうございます!

皆様改めましてこんにちは♪

今回は皆様への感謝ブログですhappy01

私はブログを始めてまだ数ヶ月しかたっておりませんが、見て下さっている方がちょっとでもいると思うととってもうれしくて、部屋の隅のパソコンの前に座り込んでせっせせっせと更新しておりますup

最近皆さんにブログ見てるよ~って言っていただいたり、コメントをいただけたり、少しずつですが皆さんに読んでいただけている事がとってもうれしいですlovely

コメントを下さっている方には個人的にお礼を言わせていただいておりますが、ちょっとこの場をお借りして改めてご挨拶をと思い、今日もパソコンを開けましたnote

応援して下さったり、感想を書いて下さったり、本当に私の活力になっておりますsign03

日記みたいな事は今まで全部三日坊主で終わっていた。。というか三日ともたなかったので、ここまで続けているだけでも物ぐさな私にとっては奇跡に近いのです(笑)

皆さんのお言葉がうれしくて、おかげさまで三日どころか三ヶ月以上続いております☆

本当にありがとうございますheart04

これからもせっせせっせせっせと書き続けていこうと思いますので、どうぞあたたかい目で見守っていただけると嬉しいですnotes

これからもよろしくお願いいたしますhappy02

今回写真がないのは寂しいので私の愛娘の猫を載せますcat

091231_1350441

名前はルイコです♪

こちらもよろしくお願いしま~すcatface

2010年6月 6日 (日)

昨日は演奏会でした!

昨日は以前ブログで告知しましたクラシックの演奏会でした。

ステージに出るまで本当に緊張しまくって、舞台袖では若干瞑想入ってました(笑)

本番前のリハーサルではいきなり弾く弦を間違える位で大変でしたsweat01

でも本番の演奏は、出来はどうであれ(笑)とても楽しめましたnote

もちろんとても勉強にもなり、やはり本番から学ぶことは多いなと改めて感じました。

いらして下さった皆様本当にありがとうございましたhappy02

少しでも楽しんで下さっていただけたなら大本望ですsign03

100605_1451471

写真は昨日の演奏メンバーです♪

右からビオラの塙亜里子さん、ピアノの福田朋子さん、バイオリンの小林祥子さん、私です。

演奏直後のホッとした4人の姿です(笑)

みんなもありがとう&お疲れ様でしたhappy01ゆっくり休もうねcatface

さて次は12日に名古屋でライブです!

今日は休んで明日からまたみっちり練習しますrun

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »